

夏に向けて〜一皮むけて〜最上級を目指す(ラブボディーvs)




今日で5月も終わりですね。

明日からは6月。

梅雨ですね。

梅雨が終われば、夏です

もう夏はすぐそこです!!



と、いう事で、、、


夏に向けてダイエットを始めました。


今回挑戦しているダイエットは・・・・



今、流行の




ビリーズ ブートキャンプ



やってる人いるかな?




家族みんなでやってます。


正直、めちゃめちゃ筋肉痛です。

途中でやめたくなります。



でも、いつもビリーが励ましてくれる



筋肉がかたくなるのがわかる。

終わった後の『ビクトリー』がたまらない。

ライブ以外であんなに汗をかくなんて思わなかった。

確実に体力がついてる。



なので、体力作りもかねて毎晩やってます。


ビリーのおかげで今年の夏はいつも以上に元気かも


 

05.31 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ニンテンドーDS

やってるソフトは「レイトン教授の不思議な街」

面白い。

映画みたいでよく出来ている。


でも・・・・




解けない。


私には難しすぎる。



既に、数ヶ月前に挫折しました。






そしたら、

イベントでファンの子に


「物語りも面白いんだから、頑張って最後までやって」



と言われ、また初めてみた。




真剣にやってみると、確かに面白い。


大泉さんと堀北さんの声がいい!(なぜか声褒め)




でも、でも、また解けない。



そんな時、クリアした友達に聞いてしまう・・・。

現場でスタッフに解いてもらう・・・。




私ってずるいね。いや、合理的ねっ




きっと次のイベントで会う時までにはクリアしてます。
 
05.30 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


久しぶりにインターネットラジオ『kzステーション』の

収録に行ってきました。

ドラマの撮影で1ヶ月お休みしていたんです


この顔を見るのはひさしぶり。

ザ・ちゃらんぽらんの二人と鹿野優以ちゃん。

今日はゲストにラフコントロールの重岡さん。



いぢめないでよぉ

私女優なんだから、、、。

ドラマで撮影日がきまってたから、、、。





やっと私の大切さが解りましたか?

こんなに面白い子いないでしょ?

どんなゲストは来ても私を超えられなかったでしょ?


オホホホホホ


やっぱり私がいないと始まらないねおしゃ水は
 

05.29 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


朝からラジオの収録でした。

次の現場まで時間があくので

ネイルサロンに行ってきます!

長くキラキラしていた爪を取ってきます。

少し寂しいけど、、、

メールは打ちやすくなるね



今日も東京はいい天気

絶好の長澤日和ですね
 
05.28 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ガールズボックステレビの収録の後、

社長とマネージャーと嘉陽愛子ちゃんと

ご飯を食べに行きました!

もんじゃです。

会社の人達とご飯に行く時にもんじゃって

割と多いんです。

でも、、、

いつも作るのは私。

まぁ私は生まれも育ちも東京で

中学の時からもんじゃを食べていて、

よく同級生と自転車で放課後に食べに行っていました。


その頃から、いつも私が作ってます。

いつも同じ『めんたいこモチチーズもんじゃ』

いつの間にか大好物です


昨日も

愛子ちゃんの為につくりました。

愛子ちゃんとは、お仕事も一緒だし、

ユニットでも一緒だし、

プライベートでも仲良しだし、

一緒にいてほんとに楽しいです。

そして、

私はいつも愛ビームをやってみるのですが、、、、



やっぱり、、、、




愛子ちゃんのようにはいかないみたいです。



愛子ちゃんは

私には無いものを沢山持ってるから、

尊敬出来て、

大好きなんだろうなって

実感した一日でした。

 

05.27 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


いい天気ですね!

暑い・・・・。

これから、ガールズボックスtvの撮影です。

仲良しの嘉陽愛子ちゃんと一緒なので朝からワイワイ楽しんでまぁす。

みなさんも楽しい週末を!!
 

05.26 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日山本梓ちゃんと遊びました!



あずちゃんとは出会って5年の歳月が経ちます。


彼女の第一印象は「ギャル」でした。


だって、


ズボンにスニーカーで来て下さいっていうオーディションに

ミニスカにブーツで来ていたんです。


そりゃ貴方が宇宙コギャルになりますよ・・・。

いや・・・

あの役はあずちゃんにしか出来なかったよ。






それ以来、


友として、姉の様な存在として、


お仕事、プライベート、色んな相談にも乗ってもらっています。

ほんとに頼りになるんですっ!!!!!!!!!


これからもこんな私ですが宜しくね。とブログ上で挨拶。


とっても楽しい時間でした
 

05.25 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は昼からとんかつです


ガッツリ食べます。


でも、良く考えたらこの食べ物は凄いです。

なぜなら、とんかつといえば「こってり」なかんじ。



しかしっ!




この「おろしとんかつ」は大根おろしによって、あっさり!




ん?




どっちが狙い?



ちゅーとはんぱですねぇ。



と、悩みながら食す私。



結局これを選んだ時点で私も、ちゅーとはんぱです。


でも、このハッキリしない味がたまらない。。。


結局ぺろり。(なら問題無いはず)




皆さんもしっかり食べて元気に行きましょう
 

05.24 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
2007_05_23_14_53_42_21715_convert_20080421105531.jpg

ネイルサロンに行ってきました



ドラマの撮影での役柄は看護士役なので、


爪は短くしていなければいけなかったのです。(過去最短)


しかし!


新ユニット「金魚」のpv撮影が・・・。



なので、


バイオジェルで長さを出してもらって

赤のグラデーションにしてもらいました。

現代の技術は素晴らしい!!!



やっぱり


指先がキラキラしてると

心もウキウキしてきます。

女の子はいくつになってもキラキラに弱いんですぅ。(弱点とも言う)



でも、

次の現場に入る前には取らないといけないから・・・

来週にはまた短くしなきゃ。。。



期間限定でした!

 

05.23 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
2007_05_21_23_48_15_63042_convert_20080421105253.jpg

昼ドラの撮影で大阪に行っている時、

空き時間に・・・


ナント・・・!?


ユニバーサルスタジオジャパンに

いって来ました!!!!!!





嘘です。



入り口で写真を撮って来ただけ(泣)


中はどうなっているんでしょうねぇ・・・?



いつかゆっくり遊びに行きたいです。
05.22 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
2007_05_21_01_15_48_70317_convert_20080421104851.jpg
私は毎朝この2本を必ず飲んでます。

豆乳と野菜ジュースです!

今日もこれを飲んでこれから仕事に行きます。

さぁ、

皆さんも今週も元気に頑張りましょう
 

05.21 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
今日は「金魚」のPV撮影。


当然のようなウェルカムレイン


私はどれだけ引きが強いのか。。。
05.20 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


朝からエイベックスでフィッティングです

沢山ある衣装の中からどれがいいか選んでます

今日もかわいい洋服がいっぱい

買い物に行きたくなっちゃった
05.18 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昼ドラマの撮影が終わって東京に帰ってきました。


ずっと大阪だったので、東京に帰って来ると、本当に終わったんだなぁっていう実感がありました。

東京に戻って仕事をしていると、ジェム・ケリーの中野社長と事業開発部・部長の松本さんが、

私の会社の社長と食事をしているという連絡が入ったのです


しかも、私の大好きな鉄板焼を食べてるとの事


これは、行くしかないと、仕事の合間に行ってきました。(2時間弱の休憩時間)


中野社長とは京都の本社に行ったとき1度会ったっきりだったので、

いろんなお話が出来ればいいなぁと

うきうきで向かいました


そして合流!!!


すかさず鉄板でヤキヤキしていただきます。(ごっちゃん)


中野社長は若い!!!(あたりまえだが写真左)


4●歳?でこのルックス・・・。


何か秘訣があるのか?


それともうちの社長がおっさんクサイのか・・・。(うそうそ)


んー。不思議だ。


まぁ、ジュエリー扱ってるんだもん。美的センスはあたりまえどす。(京都風)


私の観察ターゲットにロックオン(※趣味・人間観察)



でも・・・


肌が綺麗な大人に久々会った!


うーん。


パクろう。


 

05.17 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
2007_05_15_12_04_02_14240_convert_20080421103020.jpg

はじめまして!長澤奈央です!!!

本日からここでブログがスタートします

日常のちょっとしたことなんかを書いて行きますね



今日はなんと、昼ドラの最終撮影日なんです


このドラマ「暖流」は大阪での撮影だったので、毎週月曜日から金曜日まで

大阪に宿泊していました


結構大阪通になった感じです。

それも最終日。

なんとなくセツナイ感じです。。。

オンエアーは現在進行していますが、私の登場は6月からです

絶対見て下さいね
05.15 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
