

今日も愛子ちゃんと『ガールズボックスTV』のクッキング〜
ゲストちゃんの物まねを2人でやって騒いでます
ゲストちゃんは…近々アップするね

今日も朝から愛ビームを頂きました 
ご馳走様でした
06.30 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今コラムの文を書いてます

書きたいことはどんどん出てくるのに

それを文章にするのって大変

でも、お芝居に関してのコラムだから楽しい

よぉし

もう少しだ

頑張るぞ
06.29 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これから『モンスターハウス』見ます


ずっと見たくてやっとDVDをGETしました

見た人いるかな?



私は映画を見るのが大好き

休みの日なんて前日にDVD3〜4本借りてきて一日中見てたりしています
飲み物とお菓子を用意して映画館気分を満喫してるよ


最近レンタルで見てお気に入りなのは
『椿山課長の7日間』
『手紙』
『7月24日通りのクリスマス』…
まだまだいっぱいあるなぁ


みなさんもオススメのDVDがあったら教えて下さい
06.28 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日のお仕事終わり〜

これからジムに行ってきます

もう少しでライブだから体力つけるぞぉ〜
06.27 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は一日嘉陽愛子ちゃんと一緒だよん
ガールズボックスのラジオが始まります

お煎餅を食べました!!!

顔よりおっきいの
でも美味しい

次の打ち合わせも愛子ちゃんと一緒だから空き時間に夕食食べに行ってきます

最近愛子ちゃんと一緒だから楽しいなぁ


と、ここまで書いてアップしようとしたら、意外にも次の仕事が長引きギリギリセーフ!

打ち合わせは・・・

「金魚」の打ち合わせ

もう、やばいくらい楽しい(3人とも)
 

06.26 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


みなさんご機嫌いかがですか?

先週の暖流見てくれましたか?

今までに比べていっぱい喋ってたでしょ

私中心のお話でした!

そろそろクライマックスですね。

色んな思い出がありますし、出来ました。

心地よい緊張感の中で、演技に集中出来た事。

本当に勉強になりました。

その昼ドラも今週で終わりです


そして、そんな私はもう違う現場に突入しています!

次の作品も、皆さんに楽しんでもらうように頑張っています。

7月は「金魚」もあるし、ガールズボックスの映画もクランクイン♪


ちょっとずつ成長して行く私を、見守っていて下さいね。


ドラマ「暖流」も、みなさん最後まで見守って下さい!
06.25 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


CDデビュー4周年



4年前の今日【PUMP UP】という曲でデビューしました。

私の人生が変わった日。




あの頃はまだ何も解らなかった。

・・・きっと今でも解ってない。

ただ解ったのは、

私は歌うこと、踊ること、ライブをやることが好き。



歌を通じていろんな出会がありました。

素敵な仲間に出会えました。

一緒に同じ夢を見て、

一緒に走る事の出来る仲間。

沢山の素敵な歌にも出会えました。

沢山の思い出があります。




1つのCDを作るのに

すごく時間がかかります。

曲を作って、
詞を書いて
ボイトレ、
ダンス、
レコーディング、
ジャケ写、
PV・・・・


制作し始めて発売するまで半年近くかかることもあります。

びっくりでしょ?


ホントに大変なんです。

そんな大変な事を4年も続けられて、

このチャンスを与えてくれた
支えてくれた
応援してくれた
みなさんにホントに感謝ています。



この4年間私は何かを残せていたのかな?




考えると解らなくなります。



でも、

きっと、

私の気持ちは伝わってるはず。

私たちの気持ちはミンナに届いてる。



だから私は歌います。


許される限り歌っていきます。

歌っていきたい。


歌う事の喜びを

幸せを

与えてくてた

全ての人に

ココロから




ありがとう
06.24 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


私の愛用してるクリームです


グアムで買いました


何の香りなんだろう、、、、?

gingerって書いてあるんだけど

とっても甘い香りなんです。


グアムのスーパーで全種類香りを嗅いで

選びました


海外のスーパーって大好き

日本には無い可愛くてカラフルな物が沢山あるんだよ。

この前行った時は

バスマット

を買ってきたよ


いろんなオモチャもあるんです。

毎回チェックするのは、

パワーレンジャー

のオモチャ


日本では見たこと無い

ゴツいキャラクターがあるんです!

お土産にしたり自分の部屋に飾ったりしてます。



あぁ海外に行きたいな
 

06.23 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は嘉陽愛子ちゃんと

長谷部優ちゃんのミュージカル「ハイスクール ミュージカル」

を観に行ってきました



このミュージカルは元々映画で、

映画は見ていたので内容は解っていたので

優ちゃんがどんな芝居をしているかとっても楽しみでした


ステージの上の優ちゃんはとても輝いていて

私も愛子ちゃんも釘付けになっていました



しかも

優ちゃんは金髪。

そしてブリブリの女の子キャラ。

ワガママ少女です



ギザ萌えです。


ドキドキしながら観てました。



楽屋に行くといつもの優ちゃん。

少し安心しました。


差し入れのマンゴープリンを喜んでくれました。


廊下で出演者の方々に挨拶をして

ちょっと緊張。

さっき踊ってた人だぁって。

ミーハーあ私でした。



いつも友達の舞台を観に行くと本当に沢山の刺激をもらいます。


今日もとってもいい刺激を貰いました。



まだ東京公演は続くので是非観てください。

わくわくドキドキしますよ
06.22 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


疲れた体を癒してくれるのは

ストーンマッサージ



温めた石でマッサージをするんです。

体や足の裏にも石を置くから

体がポカポカしてきます。

ジワァっと汗も出てきます。

温めるからほぐれやすいなかな?

肩こりもスッキリなくなたよ



とっても癒されました


みなさんも是非やってみて
06.21 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も暑いね

事務所でアンケート書いたり

チェックとかしてたよ



なんか体か筋肉痛です。

はて?何かしたかな?








ブートキャンプだ



そのビリーは今来日してるらしい。

ビリー、、、、

どんな人なんだらう?
 
06.20 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


いとうあいこちゃん

私の友達です


そしてB-tureTVの第1回目のゲストにきてもらったんです


一緒にお仕事するのは久しぶり。

プライベートでもランチに行ったりしてます。

あいこちゃんはお姉さん。

私の話をを見て真剣に聞いてくれます。

その目がキラキラしてるの


もぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛い

守ってあげたい


いっぱいガールズトークしちゃいました。

もうすぐ番組が始まります。

お楽しみに
06.19 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


始まりました!!


B−trueTV☆


第一回目の今日は3人のゲストの方を迎えて

撮影してましたよ。

このスーツは実際お店の店員さんが着てるスーツと

同じ物をオーダーしてもらったんです。

しかも、名札も!!


本当の店員さんみたいでしょ?


京都から中野社長も駆けつけてくれて

賑やかな現場でした。


そして、、、、

中野社長からとっても素敵なプレゼントを

頂いちゃいました♪

すごいです!

何かは、、、OAを見てのお楽しみです。



どんどん面白くなっていきそうで

ワクワクしています。

みなさんもお楽しみに☆
06.18 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


さぁ今日は父の日です

みんな何かプレゼントしたのかな?


私は洋服と【禁煙セラピー】を

プレゼントしました。


なかなか禁煙出来ない父ですが

いつかやめてくれたらいいなと思って

プレゼントしました。



因みに社長は禁煙セラピーを読んで

やめれたようで。


1ヶ月くらい経つのかな?

ビックリです。

まさか、あの社長が、、、

自分の日記にも書いてると思いますが、

ほんとにすっごい

常に煙草の煙に包まれてる

くらい吸っていた人なんです。

その人が今は禁煙中。

びっくりです。



何かあったんですかね?

何か事件が起こる前兆なんですかね?





煙草をやめて

少し機嫌が悪かったりしているみたいですが、

私の所まで被害は来ていないので

是非このまま煙草とさよならして頂きたいなぁ

と思ってます。




でも、私が最近社長に会った時

5分におきに

『煙草が吸いたい』

と言っていました、、、、


さぁいつまで続くのでしょうか

楽しみです。



そして、この写真

少し前にご飯を食べに行った時に

出てきたアイスティー♪

ビーカーです。

ビーカー・・・

卒業してから始めてみました(笑)
06.17 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


梅雨入りしたっていうのに

いい天気ですね〜


今日の東京は30度

暑すぎる・・・



外に出る時は日焼け止めを塗ってます


いつかこんがり焼いてみたいなぁって思ってるんだけど・・・


そんなことしたら・・


間違えなく怒られる

それに、将来のシミが恐ろしい


結局小心者だよ

なので今年も美白命



今日は朝ごはんにダークチェリーを食べました


見てぇ

双子ちゃんとは違って

くっついてるんです



なんか得した気分


明日は父の日です。

何か計画は立ててますか?

日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう
06.16 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


いつものように

カガリーに切ってもらうのかな?って思っていたら

『今日は私がやりまぁす』

とノリノリで登場したのは

いっちゃん


いっちゃんは社長担当

グアムのホテルでカットしてもらって以来

社長が気に入っていつもいっちゃん。

まぁいい感じに若返ってます。


・・・多分。


それで、いっちゃんは紗綾担当。

紗綾をより可愛くしてるのは彼女です!!



私は、時々メイクをしてもらうんだけど

企むのです!

ニヤニヤしながらメイクしてるんです。



ちょっとコワい

いっちゃんが言うには

『やっべぇ妄想したら楽しくなっちゃった』


彼女はちょっと男口調。


・・・・一体どんな妄想してるの




ワガママな私は、

事務所のオーダーの後

『可愛くて、年相応で、でもセクシーで大人っぽくもできて、
普段のスタイリングが楽な髪にして!』


とお願いしました



長さは結構切ったんです!

この写真だとわかりにくいかな?

生で見れる日をお楽しみに
06.15 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


映画が終わって

久しぶりに美容院に

行ってきました

お世話になって3年くらいたつかな?




カガリーです


双子なんですよ。

ヘアーは、お姉さんのカガリーで

メイクは、妹のカオリーなんです。

顔がそっくりで、びっくりなんです。

私のDVDで登場しているのは「カオリー」なんです。

ねっ!似てるでしょ。


この双子はカッコイイんですよ。

憧れの存在なんです。

本当にイカしたねーさんなんです。(双子なので達だね)



いつも次の仕事に合わせて

髪型を変えるので

今回はどんな髪型になるかな?



ちなみにこの写真は、カットする前です。


さて、カット後は・・・

つづくのさっ


おたのしみにっ!

 
06.14 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


クランクアップしました


あっという間に終わっちゃったよぉ


スタッフの方もキャストの皆さんも

とっても良くしてくれて

楽しい現場でした。


松井良彦監督です



第一印象は・・・・


怖いかな?

って思ったけど

現場では、

とても優しく

丁寧な指導をしてくださって

大変なシーンの撮影の時なんか

監督も一緒に

皆でエンジン組んだりして

とっても素敵な監督でした



詳しい事は

まだ書けないみたいなので

ちゃんとお知らせ出来るようになったら

書きますね


楽しみにしていて下さい

またすぐ次の現場です。

頑張るぞ!!
06.13 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


皆さん元気ですか?

今日も東京はいい天気ですね

暑い・・・

暑い・・・

こう見えて暑がりです

そして

寒がりです


要するに

ワガママなんです



 

暑くなってきてサンダルの季節になりました

今年買ったサンダルです

ヒールの所が可愛いでしょ

偶然に嘉陽愛子ちゃんとオソロでした

趣味がいいね〜愛ピー


今日もこのサンダル履いて行ってきます
06.12 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


毎日13時30分からTBS系列で放送してる

「暖流」


今週から登場します


看護士役です



コスプレの企画で

ナースの格好をした事は何度かあったけど

お芝居で着るのは初めてです



どうですか? (超似合ってる)

可愛いでしょ?(うなづきなさい)

萌えますか?(強制)

見とれちゃいますか?(チャンネルは変えないで☆)

入院したくなりますか?(何言ってるの!?健康第一ですよ!)


こんな私ですが今後とも宜しくお願いします。(ちょい謙虚♪笑)


この姿はドラマの中で確認してくださいね
06.11 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲



今日は一日ロケ


楽屋では

共演者のみなさんと

自分の好きな事、

嫌いな事10個書き出す。


という、ゲームが流行っています



好きな事、、、、

真っ先に

『食べる事』

と答えた私です。

自分の好き、嫌いを改めて書き出すと面白いね。


ほとんどの人の好きな事の中に



ミスチル

があって

今流行の着うたフルで

『彩り』

を流しながらみんなで歌っていました。

やっぱりミスチルっていいよね。





ちなみに外は雨

室内だから影響はないけど

雨の音がすごいです。

もうすぐ梅雨
 
06.10 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


久しぶりのグラビア


ヤングサンデーです

ヤンサンは4年振りかな?

大分経つね、、、

ちゃんと大人になれてるかな?



今回は常夏の島グアムでの撮影


楽しかったなぁ


びっくりするようないい天気で、

ちょっと調子も狂っちゃうよ



因みにこのポーズ、、、


岩に登って撮影したんだけど、

岩がボコボコで

手も膝も痛くて大変だったなぁ・・・



絶賛発売中です

見て下さい
06.09 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
2007_06_08_16_14_55_1451.jpg
マスカット&酢です

ファンの方から頂きました


もともと酢は大好きでラーメンにも入れます
割と多めに・・・・


美容と健康に良いという事で飲んでます


今日のこれから飲みます


ん?メガネ

ギザ萌えますか?笑
06.08 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


超うま。

激うまな物発見。


これから現場に入ります。

その前にこれ食べてエネルギーと心と体を癒してくれる食べ物『パヘ』

(本当はパフェですが、
よくおばーちゃんがパフェのことをパヘと言ってました)
を食べます。


みなさんもお仕事頑張ってね
 
06.07 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


私が必ず現場に持って行く物の1つに


『茶』


があります。

梅こぶ茶、とうがらし梅茶。


子供の時から梅が大好きで

コーヒーが苦手な私は

このお茶を持ち歩いてます。



これから梅こぶ茶飲んで残りの撮影も頑張ります
06.06 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
2007_06_05_11_20_27_88914.jpg
私たちが金魚です。


普段から仲のいい私たちがユニットを組む事になりました


長谷部優ちゃんと、嘉陽愛子ちゃん



一緒にいると楽しいし、


気を使わなくていいから楽だし、


仕事してる姿や、考え方は尊敬出来る



そんな2人とユニットをやることになって私は凄く感激しています。




一人の時とは違って、仲間がいる安心感。

今まで感じた事がなかった・・・

ユニットっていいね


大好きな2人と一緒に歌って

一緒に表現する・・・・・



とっても素敵な事。

そんな事が出来る私は幸せ者だなぁと実感しています。

私たちのわがままを聞いて下さった、偉い皆様・・・

私達のプロデューサー、星井のなっちゃん!


本当にありがとうございます。m(__)m




皆さんに鑑賞してもらいたい、という思いから

【金魚】



期間限定だからね・・・

見れる時に見てね



7月15日16日のガールズボックスのライブに

金魚としても参加することになったみたい。

どんなステージになるか今から楽しみ



これから3人での仕事が沢山あるから楽しみだな
 

06.05 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
2007_12_18_19_56_28_44109.jpg
今日は金魚でのお仕事



3人そろうのはpv以来

みんなでいると楽しくて会話が止まりません


そして

6月6日発売の愛子ちゃんの2ndアルバム

『POP』をもらっちゃいました!


一足お先にpvも見ちゃったよ。



めちゃめちゃ可愛い☆


おすすめは、、、、


『愛子のチカラ』




これはヤバい。




絶対に見て下さい。



愛ビーム!!!!
06.04 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


いい天気ですね

今日から新しい映画の現場です。



新しい出会があるのでワクワクしています。


素敵な作品になるように頑張ってきます。
 

06.03 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


金魚のpvの編集を覗いてきました


今回も監督は田原さん。



「xoxoxo」から私のPVはずっと撮ってもらってます。


そして私の「雨女伝説」を生み出したのも田原監督です。


はっ!

もしや、監督こそが雨男かもっ(さっそく人のせい)




今回初のユニットでどんなpvになるか・・・


完成が楽しみだな~


こっそり覗いた感じ・・・


えっ?


そんなぁ!



ヤバイくらい・・・



ゲキカワ!(20代用語)

ゲキマブ!(30代用語)

ハクイ!(40代用語)

ギザカワユス!(pc言語)

鬼のように可愛い(チョイ寒)

チョベリグッ! (しご)


うーーーーーん。

とにかく・・・



かなりイイ




お楽しみに!テンション上がるよ
 

06.02 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


私の趣味はゴルフです。

初めて2年くらいになります。


きっかけは、心友が始めたから。


心友は、頻繁に打ちっぱなしに行き、

コースにもよく行き、グングン上達していきました。



一方の私は・・・・


相変わらずのマイペース



そんな私が本格的にやり始めたのは、

仕事で片山プロに会ってから。


片山プロは真面目で陽気でめちゃめちゃいいひと。






プロとの仕事を一番喜んでくれたのは祖父でした。



祖父はとても真面目で、ちょぴり怖いんです。


そんな祖父が、

喜んで、私のことを尊敬してくれました。




あぁ、私はなんて素敵な仕事をさせてもらっているんだろう・・・

と、半年一緒にお仕事してる間に

プロからいろんな事を学び、ちゃんとゴルフをしようと思いました。



それから、時間を見つけて打ちっぱなしに行っています。





ゴルフはいいよ〜


自分と向き合える


でも


調子が悪いとすぐやめてしまう私です。



今年中に100きりたいって目標なんだけど・・・



まだ半年あるから諦めずに頑張ります


あぁ叙々苑カップにでたいなぁ
06.01 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
