

今日は朝から秋葉原でロケしてました

秋葉原の街でお芝居するのは初めてでちょっと緊張しました

今日もエキストラに集まってくれた皆さんお疲れ様でした



これからナイターです。(夜のシーンの撮影の事ね)


最近ずっと茨城だったので都内ロケだとワクワクします


夏休みという事で街には若者がいっぱい。

みんな楽しそうでいいですね


皆さんは楽しんでますか

私は毎日楽しくお仕事してます
07.31 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日のお昼は鰻です


ロケで鰻は初めて

テンション上がっちゃいました

土用の丑の日

皆さんも鰻を食べましょう
07.30 (Mon) 12:10 [ 未分類 ] TOP▲


イベントやってきたよ

途中とでびっくりしたけどイベントは大成功

来てくれた皆さん

ありがとうございました


一人一人と握手しながらお話出来てとっても楽しかったです


また会える日を楽しみにしてます(^_-)-☆



追伸・・・


帰ろうと思って車に乗ったら・・・


お疲れレインが降ってきました
07.29 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


明日は私の最新DVD【NAO MAIL】のイベントです

なので今日はサイン書き


私一人のイベントは約3ヶ月ぶり。

明日は楽しい一日になったらいいな



という訳で・・・


出来上がったDVDを見ました

自分で言うのも何だけど

笑ってしまった

特にメイキング


よく事務所がOK出したなって感じです

でも、まぁ・・・

いつも以上に楽しんでる私、

グアムで弾けてる私を見て下さい。



タイトル通り今回はという事で
もちろんもあります

よかったら見てね




明日お会いしましょう
07.28 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ガールズボックスの映画で一緒の星井七瀬ちゃん

めちゃめちゃキュートでクールな18歳



もしかしたらガルボメンバーの中で1番大人かもしれない・・・

彼女はかっこいいんです

ロックが好きで語り出すと止まらない・・・

なっちゃんとスタッフの会話に私は全然ついていけず

いつもポカンとしています



映画の中でもなっちゃんはかっこよくて、ちょっとドキドキ



今なっちゃんは放送中のドラマ『ライフ』に出演してるので皆さん是非チェックしてね

私も毎週見てます
07.27 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


みんなで夕食Time

なんか林間学校みたい


休憩時間はみんなでワイワイ賑やかですよ


でも実は今風邪引いてて熱があります

咳も止まりません

でもみんなに助けてもらいながら頑張って撮影してます

そして今日は朝までコース

頑張るぞぉ
07.26 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


斉藤未知ちゃん

今映画の撮影で一緒です

みっちゃんが高校生の時に出会いました

そして2年前仕事で再会した時は嬉しかったなぁ

みっちゃんとは歳が近いから話も合うし一緒にいてすごい楽

そして彼女はムードメーカーです

毎日私達を笑わせてくれてます

とっても頼りになるみっちゃんです

今日私のお弁当のヒジキにハチが入ってしまって

みっちゃんが退治してくれました


でも・・・・


そしたら・・・


みっちゃんがハチに刺されちゃったの


最終的には優ちゃんがハチを撃退してくれました

素晴らしいチームワークです
07.25 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


先日のガルボのライブの時

ファンクラブ【Ring】のみなさんからお花もらいました

よぉく見ると花瓶じゃなくて金魚鉢なんですよぉ

超可愛い

皆さん本当にありがとう
 
07.24 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日の休憩時間は愛子ちゃんとお昼寝


この枕は金魚のイベントで貰いました

リラックマしてリラックスしてます
07.23 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


イベント終わったよぉ

2日間行われたイベントには本当に沢山の人が来てくれてすごく楽しかった

来てくれたみなさん本当にありがとうございます


そしてファンの方に金魚の人形もらいました


三人おそろだよ超可愛い

お部屋に飾ろうと思います



明日からまた映画の撮影です

今週も元気に頑張りましょう
07.22 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は金魚のリリースイベント
浴衣で登場しました

この浴衣は愛子ちゃんが買いに行ってくれたんです

よぉく見ると金魚の絵柄なんだよ

夏らしくていいですよね


明日も秋葉原で金魚のイベントです

みんな鑑賞しに来て下さい
07.21 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日のお昼はカレーとかき氷

最近お弁当が続いてたから嬉しいな

みんな好きなシロップを選んで食べてたよ

私はイチゴミルク

今日はとっても暑いけどかき氷のおかげで気分爽快
07.20 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は現場に八木監督と

脚本家の金子二郎さんが差し入れ持って遊びにきてくれました


八木監督に会うのは1年振り

円谷さんの作品でお世話になってました。


すごく優しく親しみやすい監督です。




差し入れのどら焼きを食べて残りの撮影も頑張ります
07.19 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日の朝ごはん


私は毎日必ず朝食を食べます

海外に撮影に行った時も、寝る時間をけずって朝食を食べます


健康でしょ?



そして今日は移動中に食べました


最近おにぎりが続いてたから調理パンで嬉しかった


でも私の1番好きなパンはタコ焼きパン


揚げたパンの中にタコ焼きが入ってるの


周りには青のりとかつおぶしがかかってて見た目は巨大タコ焼き

美味しいんだよぉ

あぁ食べたくなっちゃった
07.18 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日から映画は茨城ロケ

朝6時に集合して行きました

久しぶりの早起きだったから

起きれるか心配で

皆でモーニングコールをしあったよ

なんかワクワクしちゃった



他の共演者の方より撮影が先に終わったから今日は電車で帰ります

3人で電車に乗るのは初めて

ちょっぴり遠足気分です
07.17 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


終わりました


ガールズボックスTV〜夏祭り・スペシャルライブ

2日間に渡って行われたライブ

初めて金魚として出て、


長澤奈央として出て、

素敵な2日間だった。

いっぱい笑って

いっぱい感動して



いっぱい汗もかいた


ラブボディ−を卒業し

次は

進化した長澤奈央で

ステージの上にあがります。



その時を楽しみにしててくださいね



そして

ライブを見に来てくれた

磯山さやかちゃんと玲奈ちゃん


ステージからも2人が見えて

思いっきり手を振っててくれて嬉しかったです



今日来てくれた皆さん本当にありがとう。
07.16 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


無事にガルボライブ1日目終わりました

初金魚も大成功だったはず


明日もガルボライブやります

今日歌わなかった歌も歌っちゃいます


楽しみ

今日はぐっすり寝れそうだぁ



今日会場に来てくれた皆さん・・・


ありがとう


明日来てくれる皆さん・・・



弾けましょう



待ってます
07.15 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


いよいよ明日初金魚



ワクワク


ドキドキ



なぜなら…

3人でまだ1度も練習してない



今映画ガールズボックスの撮影中

優ちゃんは隣にいるけどダンスをやってる余裕はない


いつ三人で練習が出来るのか



でも一人一人は完璧らしい


そんな中届いたダンスシューズ

超可愛い

スニーカーなのに厚底



はたして明日金魚は舞い上がれるか(CDを買った人なら解るはず)
 
07.14 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ガールズボックスライブの舞台監督さんに久しぶりに会ったら、凄い痩せててびっくり

話を聞くと・・・・・


お蕎麦ダイエットをしたとのこと

毎日昼と夜にお蕎麦食べる。

それだけで10キロ痩せたらしい



なので早速


鴨南そばを食べます




ちなみに母は蕎麦を打ちます

なので我が家の年越蕎麦は母の打ったお蕎麦

家に帰って蕎麦を打つ母の姿を見ると

かっこいいなぁと思います



でも

やっぱり


お米が恋しいので毎日は続けられないと思った私でした
07.13 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


映画ガールズボックスがクランクインしました

初日は

でも撮影は順調


普段仲良いみんなとお芝居するのってちょっと恥ずかしいけど、

みんな役になりきってます



今日は久しぶりに星井七瀬ちゃんに会ったよ

なっちゃんは相変わらずクールでかっこよかった

5歳も年下とは思えない程大人です


多分ガルボの中で一番大人



約1ヶ月間楽しい撮影になりそうです
07.12 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は3人でお仕事

なんと言っても今日が金魚の《ラバーズ ハイ》の発売日

CDのみと、CD+DVDの2パターンがあります
DVDにはPVが入ってるんだよ
私達の【素】の表情がいっぱいあります

自分達が見てもめちゃめちゃ楽しそう

是非見て下さい

あぁ店頭に見に行きたいなぁ

3人だとプライベートで話してるような感覚でお仕事出来るからめちゃめちゃ楽しい


この後も愛子ちゃんと一緒にラジオです

頑張りまぁすo(^-^)o
07.11 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はガルボ映画の本読み

終わって3人でお買い物

ちょうどバーゲンだからいっぱい買い物する予定

久しぶりの買い物です




明日は金魚の【LOVERS HIGH】の発売日です

そして金魚の3人で19時過ぎに東京渋谷のスペイン坂で行われるラジオ《ワンダフルワールド》にでまーす


よかったら見に来て下さい
07.10 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


実は・・・・










今日はレコーディング



どんな曲かは




まだ内緒





隣にいるのは同じ事務所のアーティスト・前田知香ちゃん

普段はオトボケさんなんだけど歌声はとってもセクシィ

んでもって、かっこいいですよ




レコーディングは順調

楽しんで歌ってます
07.09 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


時間があいた時の過ごし方・・・

私は読書をします

友達に【秘密】という本を薦められて読み始めてから、ずっと《東野圭吾》さんの作品を読み続けてます



今は【悪意】


面白くて止まらない。

先が気になって読み続ける・・・
休憩中はもちろん、移動中、半身浴しながら、ジムでエアロバイクしながらも読んでます



人それぞれ好みはあると思うけど私は大好きです
07.08 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は金魚のダンスリハ

一日中踊ってました

優ちゃんは舞台で大阪に行ってるから2人で頑張りました


ダンス終わってポスターにサイン書き

私の方が先に終わったから愛子ちゃんのお手伝い

愛子ちゃんのサインにはウサギさんがいるんだよ

サインまで愛子ちゃんらしい


今日はいっぱい動いたから家に帰ってマッサージしよぉっと


今日は七夕だね

短冊に願い事書かなきゃ
07.07 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はダンサーさんと一緒にライブリハ

短時間集中でやります

あと約1週間だもんね

うわぁ楽しみ

スタジオでDRMの皆さんに会ったよ

かなちゃんの携帯で写メ撮ったのに自分ので撮るの忘れちゃった

blog見てるよって言ったら

載せてくれるって言って撮ったんだ

写メを見たい方はDRMのかなちゃんのblogをチェックして下さい
07.06 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はB−TRUEの撮影


外はいい天気なのに一日中お店の中です


今日はめちゃめちゃ仲良しちゃんから
初対面の方もいるので

ドキドキしながら楽しんで撮影しています



ジェムケリーの竺原さんも京都から駆け付けてくれました

でも竺原さんはとても忙しい方なので今夜北海道に行くみたい

いいな〜北海道

2回しか行った事ないんだよね
いいな〜

きっと美味しいご飯食べるんだろうな…

いいな〜

スノボーとかしたいな

蟹とか海老とかイクラとかじゃがぽっくるとか食べたいなぁ

きっと『白い恋人』お土産に買ったりするんだろうな…

でも私はレーズンサンドの方が好き

子供の頃からレーズンが好きなの

いいなぁ食べたいな





気をつけて北海道に行って下さい



私は残りの撮影頑張りまぁう
07.05 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ネイルに行ってきました

白と赤でキラキラにしてもらいましたよ


ネイリストさんに

『かっこよくクールでキラキラで、でも派手過ぎないで』

とわがまま言ってやってもらいました


でも・・・・



派手



かな?


っま大丈夫でしょ


久しぶりにキラキラだからうれしいなぁ
 
07.04 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はダンスレッスン

これはマイクスタンド


でも、

…マイクはささってません(笑)

いつもストレッチして筋トレしてダンスを始めます。

ストレッチは続けないとすぐ固くなっちゃうから

時間をかけてたっぷりやるよ

だからそれだけで体の調子が変わってくるの。

汗もジワァとかきますよ

超健康的



まだまだ練習は続きます

休憩中にチョコレートを食べてエネルギー補給
 

07.03 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は金魚でのお仕事だよ

最近毎日愛子ちゃんに会ってたから優ちゃんに会うのが新鮮

三人そろうのも久しぶり

金髪の優ちゃんは本当外人さんみたいです

かわゆい

3人いると盛り上がりすぎちゃって控室のドアを閉められちゃった

多分うるさいんです(笑)

ガールズトークは尽きません


今日のお仕事は

日テレの『MUSIG』の収録

7月23日放送だから見てね


MUSIGに出るのは1年振り
あの時はぐっさんにセクシィダンスを教えてもらいました

今回は私がある事を教えてきました

お楽しみに
07.02 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
