

これは、イオンスチーム。



昼ドラの打ち上げの景品でもらいました。


スチームが出てきてそこに顔を当てるだけ。

週に1回やってます。

これをやるとお肌がツルツルになるんですよ。





凄いスチーム!


温かい蒸気が鼻から喉に!


ん?


微妙だなぁ。。。(ちょいきちゃない)笑





でも、なんかキモチイイんですよぉ。(しっとり)



毎日自分でもマッサージはするんだけど

たまには機械の力を借りて癒されてます
08.31 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


この夏は


これに首っ丈です。


シャービック


毎日お風呂上りに食べてます。


メロン味もあるけど私はイチゴの方が好きかな



事務所でも作ってます。


みんなはまってます。


統計でいくと、事務所の男性陣は断然メロン派!

女性陣は全てイチゴ派という結果が!



食べたことが無いっていう人は食べてみて


人生が変わります


水じゃなくて、牛乳でねっ♪
08.30 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


2年くらい前に一緒に番組をやっていた

YOU☆THE ROCKさん


めちゃめちゃ面白くて仲良くしてもらってます。



YOUさんと話してるとほんとに勉強になるんです。



久しぶりに会ってお話できて本当に楽しかったです。


それにしても凄い歯。



プラチナで出来ているんですって。



歯っぴぃスマイルグランプリの私としては、複雑な気持ちです。(笑)

(※歯っぴぃスマイルとは、、、、、私のhpで確認して下さいねっ☆)


虫歯になる心配はなさそうですね・・・。ははは・・・。(歯だけに)


でも、本編を見てもらうとわかりますが、とっても楽しい時間でした!
08.29 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
とか、なんだかんだ先日から書いていますが・・・。


私は海外っ!


数日間のブログを書いて、事務所のきよみ嬢にアップしてとお願いしています。



どーですか?



アップされていますか?(心配)



たまぁ〜に、忘れちゃうきよみちゃん。


心配です。(マジ)



さて、今頃スケジュールでは・・・



ヤングサンデーか、フライデーの撮影をしている頃。。。


総勢20人ちかくの撮影チーム!


今回は大所帯です。



楽しんでる


現地の私は楽しんでいるはず。はず☆


きっと!



そして、青空を満喫しているはず


雨なんて、ふるはずもないっ!!!!!!!(切実で諦めに近い希望)


そんなことより・・・・





食べ物がちょこっと苦手・・・・。(へへっ)




きっと大丈夫ね!?私。



頑張れ奈央
08.28 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


小坂由佳ちゃん。


仲良しなんです。


波長があうというか・・・

一緒に話してるとほんとに楽しいんです。



いつも遊ぼうって言っててなかなかタイミングが合わなくて実現出来てないけど


由佳ちゃんの手料理が早く食べたいな。


噂によると超上手いらしい!

家庭的な彼女!



でもグラビアは大胆でス・テ・キ。


三日月オメメにクラクラです。



08.26 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日もとってもいい天気で


順調に撮影は終わりました。



今日はちょっと早く終わったのでみんなで街に出てお買い物。



日本じゃ売ってないようなデザインの洋服があって

ウキウキ気分



日本じゃ全然買い物に行けてなかったからいっぱい買い物しちゃいました。



今日は晴れたし!!!!!!!!!!



今日は晴れっ!!!!



晴天!



太陽さんとお友達



注・これは今日の出来事を想像して書いてます。







想像は素晴らしい。



なんとでも書けるや。。。


ほんとのとこどうなんだろ?


やっぱり雨ふっちゃうのかなぁ・・・。


本当に晴れならいいのになっ。

08.25 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


先日


新曲のpvの編集に行ってきました。



撮影してから3日間で仕上げるという超ハードスケジュール

みなさん、連日徹夜状態




ほんとにご苦労様です。





私が行った時はほとんど完成していました。





今までの私のPVとは全然違う・・・・



かっこいい感じ。






こういうのずっとやりたかった!!!って心底思った。




完成したのを見てたら鳥肌がたった。




ヤバイ。







早くみんなに見てもらいたい。






来月です。

9・19発売です。



ある意味期待を裏切って大満足。

こういうアーティストを演じたかった。


マジで期待して!!!
08.24 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


私はよくぼぉ〜っとします。


この「ぼぉ〜っ」としてる時間が大切なんです。



無の時。



脳を休める時間・・・・。


以外に色んな事を人間考えるんですよねぇ。



だから、何も考えない時間が大切。



それが、この写真


ぼ〜っとしている時に撮られました。


でも、なぜか不思議。



だってなんだか、嬉しそうな私。



案外「ぼぉ〜っ」としてる時間は至福の時かもしれませんね。(私だけ?)
 
08.23 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


先日、B Trueにハレパンのみなさんが遊びに来てくれました。


ガルボのライブで一緒になったり


一緒にお仕事をさせてもらう事が多いので

だんだんそれぞれのキャラを掴んでこれた気がします。


だから今回のトークもとっても楽しかった



もっともっと聞きたい事がいっぱいあったのに・・・

時間が短く感じました



三人ともとっても面白くていい子なんですよ


みんなめちゃめちゃ仲いいし


ステージに立つとみんなパワフルでかっこいいのに

普段はとってもキュートなハレパンの三人です
08.22 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


久しぶりの海外


充分日本も暑いけど・・・



もっと・・

もっと・・・・

暑い国に行ってきます。(まだナイショ)





でも



美白命の長澤なので


焼かずに帰ってきます



アディオス アミーゴ




ん?このブログ?

結局、居ない間全部書いちゃいました!

毎日スタッフがアップしてくれるそうです。



因みにこの写真は前回セブ島に行ったときのオフショット


今回とは全く関係ない写真です
08.21 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
このブログが始まって

私の目標は毎日更新すること。



それが、

無理かも。







だって、



更新するためには、


電波のある所にいないと駄目でしょ?





実は・・・



明日から


海外に行ってきます





今回はちょっと長め。

行き先は・・・


おっと、まだ内緒



どうしよう??





今まで続いた記録が途絶えてしまうのか


事務所の人に相談しよう!!!(汗)


皆さん

明日をお楽しみに
08.20 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今回の日産ギャラリーのMCは加藤夏希ちゃん

なっちゃんとの出会いは5年くらい前


昔から、本当に可愛くて大人っぽくてとっても魅力的

なっちゃんのお芝居が大好きで出会ってからは全部見てます

本当に引き込まれる

本当に素敵な女優さんです


最近はモデルとしても大活躍

この前なっちゃんプロデュースの服を買っちゃいました

おしゃれなのに着やすくて満足です




いろんな才能があって女性としても憧れます



今回久しぶりに会っていろんなお話が出来て楽しかった



昨日から始まった24時間TV。

今年もいろんなドラマがありましたね。

いろんなアイドルの方

芸人の方と楽しいイベントが出来たと思ってます

暑い中来てくれた皆さん。

ありがとうございました




この仕事が終わると夏が終わるって気がします




仕事を始めた頃はこの番組に出たくて・・・

出れたら一流

なんて思って、憧れてました


一流にはなれてないけど、そう思っていた番組に出れるのって本当に嬉しい事で、来年もまた出れるように頑張ろうと思えるんです。
だから頑張ります


今年も素敵な夏になりました
08.19 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


始まりました

24時間TV

楽屋は賑やかですよぉ

松嶋初音ちゃん、田代さやかちゃん、二宮歩美ちゃん、スザンヌちゃん



みんなでワイワイやってまーす

芸人さんも沢山いるよ

みんな日産ギャラリーに遊びに来てね
08.18 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ファンの方からもらった人生銀行

最近やり始めました

500円玉貯金で10万円貯めるってヤツ





子供の頃から貯金が出来なくて

いつも貯金箱にお金を入れてもすぐ出して使っちゃってました


でもこれは、お金を取り出すのにドライバーが必要だから今の所取り出してません


しかも真ん中の液晶の中には人が住んでいて

500円入れていくと住人の生活が変わっていくというゲーム性があるんです


ちなみにまだ住人は3畳一間に住んでいます

でもこれからどんどんリッチな生活になっていく予感


目標達成出来たら報告するね
08.17 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は日テレで24時間TVの打ち合わせ


今年も私は、銀座日産ギャラリーのイベントに参加します


今年もいろんな事しますよ〜。



お芝居(?)

コーナー

対決もの

オークション

ゲーム

カラオケ


しかもカラオケはトップバッター

何歌おうかなぁ



自分の歌以外をステージで歌う事ってあんまりないから緊張しちゃうな


是非遊びにきてね
08.16 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日の打ち上げだよ

ご飯は中華でした〜





いっぱい食べようと気合い充分で行ったのに・・・・・


佐藤監督とカメラマンの岡さんと脚本家の二郎さんと盛り上がって映画について熱く話してたら・・・




話に夢中で食べるの忘れてた


だって・・・

気付いたら杏仁豆腐が出てたんだもん




まっ、食べるのも忘れるくらい楽しかったって事で(笑)




最後はカラオケ


それぞれの歌を真似っこして歌ったりしていました

みっちゃんが私の真似してラブボディ−を歌ってくれたんだけど



これが


めちゃめちゃ似てた




みんなで大爆笑



カラオケで初めてLOVERS HIGHも歌ったし

昨日はいっぱい笑ったよ



素敵な人達に囲まれて作品を作ってるんだなぁと改めて実感した日でした
08.15 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は映画ガールズボックスの打ち上げ


久しぶりにみんなに会えるから楽しみです


この写真はポスター撮りの日に撮ったもの。


あまり見ない3ショットだと思わない

なっちゃんとみっちゃんです

待ち時間3人でどうしたらいい女になれるかを話し合ってました(笑)


二人共充分いい女だと思うけどね



私はこれからネイルサロンに行って派手なネイルを取ってきます

指先がギラギラしてて落ち着かなかったんだよね


当分はシンプルでいきます
08.14 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はBtrueTVに

中村知世ちゃんが来てくれました


ボウケンイエローの知世ちゃん

撮影で会った時はあんまりお話しなかったのでゆっくりお話してみたくて

呼んじゃいました


そして

ラブコールに答えて来てくれたのです



スタイルはいいし

笑顔は可愛い

でも、想像してたよりサバサバしていて話やすく

すごく好印象でした



『ブログ見てます』って言ったら
『私も見てます』って言ってくれて

めちゃめちゃ嬉しかった〜



始めは緊張してたけど共通の話題で盛り上がってあっという間の収録でした


楽しかった



さて・・・・

今日はこの後、3組のご来店です
08.13 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は愛子ちゃんとイベント

いつものイベントと違ってトークが長くてゲームもあって楽しかったです


来てくれた皆さん一人一人ともゆっくりお話出来て素敵な一日でした



これからPVチェックに行きます

この前撮影したもの

どんな映像になってるのかなぁ

楽しみ
08.12 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日放送のガールズボックスTVで発表になりました


ガールズボックスTHE MOVIEの監督は


佐藤 太監督



私は『ホーリーランド』というドラマで佐藤監督に撮ってもらっています。


監督は、とても優しくとても適切な指導をしてくれます。



納得いくまで何度も撮る。

決して妥協はしません。




そんな素敵な監督が撮った映画なんですよ
08.11 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


最近お気に入りのビーサン

このサンダルは斉藤未知ちゃんの衣装だったのに金魚の三人で買い取りました

だから優ちゃんと愛子ちゃんとお揃いです

今日もこれ履いて出掛けます
08.10 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これは何でしょう??



今日は新曲のPV撮影です

実は昨日のネイルはPV用

ネイルから今回のPVのテーマを想像して下さいね

まだまだ内緒だけど・・・

ヤバイです

完成を楽しみにしていて下さい
08.09 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ネイルサロンに行ってきました
今回のテーマは・・・

『赤とゴールドでROCK』


もちろん仕事用です


何のお仕事かは・・・


まだ内緒




お楽しみに
08.08 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はディメンション・ゼロの新作発表に行ってきました

夏だし浴衣を着たよ

今年2回目の浴衣



私、日本舞踊を習っていたから浴衣は自分で着付け出来るんです

いつも浴衣でお稽古するので。




役者を目指し始めた頃、時代劇に出たくて

日本舞踊を習い始めました。

着物を着て女性らしい仕草が出来るように。




初めの時代劇が決まって

稽古をした時には、

本当に習っていてよかったなと思いました。


その頃の私は経験も少なく全然未熟だったけど、

ちゃんと浴衣を着て行ったので

周りの人の目が

少し私を認めてくれた気がしました


・・・・今もまだまだ未熟だけどね




止めてから全然踊ってないので

また機会があったら踊りたいなぁ
08.07 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


暑い日が続いてますが皆さん元気ですか

今週も楽しく過ごして行きましょう


今日一緒に写っているのは

鹿野優以ちゃん

声優さんです

一緒にラジオ番組をやってます。

カレーに太田胃酸を入れて食べるというちょっとした冒険家です

優以ちゃんとは同じ歳で共通の話題も多くて話してると楽しいです。

そして、収録の日は一緒にランチのするのが私達の習慣なんです

私は地鶏南蛮を食べました

暑い時に温かいものを食べるのが長澤流

健康法です(^_-)-☆

・・・・私なりの(笑)



しっかりご飯も食べたので次の仕事も頑張りまぁす
08.06 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


以前紹介した前田知香ちゃん

これは彼女のCDです


『忘れない。』

『Print it on you 〜リアルなココロ〜』


どちらも彼女の素敵な声が心に届きます。


全然雰囲気の違う2つのPVを見て、いろんな表情があって素敵だし、どちらも彼女らしくて私は大好きです。


彼女は本当に歌が好きで一生懸命なんです。

伝えるという事を常に考えてる。


私も彼女からいろんな事を勉強させてもらってます。

特にレコーディングの時は沢山アドバイスをもらいます。


上手く歌えなくて、泣いてしまってレコーディングが止まった時も
温かい言葉をかけてくれます。

その言葉に何度も助けられました。


同じ歌い手としてきっと気持ちがわかるんだと思います。

この場を借りて

いつもありがとう。



これからも素敵な歌を沢山歌って下さい。 



皆さんも彼女の歌に触れて下さい。



きっとハマッちゃうよ
08.05 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は木谷会長のイベントにシークレットゲストとして行ってきました

ディメンション・ゼロというカードゲームのイメージキャラクターを私やってるんです

シャウトする人形ナオという名のカードも作ってもらったんです
それでお世話になってるのが木谷会長です。


そのディメンション・ゼロは難しいんです。

頑張って挑戦してるし

いろいろな大会に出させてもらってるけど・・・・


勝てない


いつも真剣になっちゃうカードゲームです


次に会長と勝負する時は絶対に勝つぞ
08.04 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


すごい豪華メンバー


ガールズボックスの出演者5人揃ってのポスター撮り


賑やかです

うるさいです(笑)

みんな自由です




それぞれ役柄を意識しての撮影なので

それぞれのを見て

感心したり、

笑ったり、

真似してみたり


ずっと笑いが絶えなかったです

みんな本当に仲良しなので楽しい撮影でした
 
08.03 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


終わりました

ガールズボックス THE MOVIE


今週になって一人づつクランクアップしていき・・・


最後に残ったのは私と優ちゃん。

そして今日2人揃ってクランクアップしました

パチパチパチパチ




あっという間の撮影期間。

東京と茨城の往復。

暑さとの戦い。

なおらない風邪。



・・・・いろんな事がありました。

みんなに沢山迷惑かけて

みんなに沢山助けてもらった。


一緒に笑って

一緒に感動して

一緒に一つの作品を作った。



関わった全ての皆さん

スタッフ、

キャスト、

エキストラの方々、

ハードスケジュールの中私を支えてくれた

事務所の皆さん、

家族、

友達、

応援してくれてるみなさん



本当にありがとうございます。




達成感でいっぱいです。

私はこの作品に出会えて本当に幸せだと実感しています。

本当に楽しい撮影でした。


公開は来春


楽しみにしてね
08.02 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
