

今日はライブ

Girl's rocks night



今夜のライブはめちゃめちゃロックです



大先輩方がいます

緊張ですっ




リハーサルを見させてもらったけど、めちゃめちゃかっこいい



やばい


ロック最高




出番前にかなちゃんと

テンションあげて今夜も楽しみます
09.30 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


終わりました〜


ガールズパーティーNight


初めてのバンド




楽しかった



いろいろ書きたいけど・・・

今日はもう寝ます(笑)



恵子ねぇさんと



明日も素敵な一日にします
09.29 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


朝から静岡に来てます

映画の撮影です

やっぱり大自然は気持ちいいね〜

思いっきりダッシュしたくなるほど真っ直ぐで誰も居ない道路。

寝転びたくなる程いい天気



雪のない富士山がこんなに綺麗に見えたのは久しぶりです





・・・・・でも・・・・




撮影が中止になっちゃったんです(ノ><)ノ






なので写真だけ





都内戻ったらライブのリハーサルだよ


せっかく静岡に来たのでお蕎麦食べて帰ります
09.28 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はガルボライブのリハーサルをしてたよ

一緒に写ってるのは愛子ちゃん、みっちゃん、かなちゃん

ちょっと意外な組み合わせでしょ


やっぱり今日もガールズトークは止まらなかったよ
09.27 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


『イキガミ』

漫画です。




泣きました。号泣でした。





今まで少女漫画が好きで

恋してドキドキして、切なくなったりってのが好きだったんだけど
この漫画に出会って変わりました。


この漫画は衝撃的です。

考えさせられました。



しかも映画化されるらしい

どんな映画になるんだろう??
09.26 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日もライブの練習です

ライブまであと4日

気合いも入ります

練習終わりにavex小林さんと


小林さんは【To you】のメイキングにも出てます。


とても真面目な方で頼りになります。


今日は練習風景をビデオに撮ったから帰ってチェックします
09.25 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


カラオケに来ました


といっても、遊びではございませんっ


猛特訓です・・・・



猛特訓中にちょっとご褒美

めちゃめちゃテンションが上がります

辛く厳しく美味しい

猛特訓はやめられません
09.24 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日もイベントだったよ

昨日に引き続き今日も大盛上がり

来てくれた皆さん・・・・・

本当にありがとう



今回はたっぷり時間があったからゆっくりお話出来たと思います。

私の気持ちミンナに伝わったかな?



ミンナの気持ちはしっかり伝わりました。




ありがとう





昨日から応援に駆け付けてくれたあちゃこさん

今日も一緒に盛り上げてくれました


あちゃこトーク最高


今夜は打ち上げ

モツ鍋&焼きしゃぶ食べます
09.23 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


本日3回目のイベント終了しました

今日来てくれたミンナです

すっごく嬉しいです

こんな素敵な仲間と盛り上がりました

明日もインストアイベントなのでテンションあげあげで頑張るぞぉ

明日は超豪華なんだよ



無理せず必ず来てね
09.22 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


明日から秋葉原で【To you】のリリースイベントです



楽しみだなぁみんなに会って直接感想を聞きたいな。


新曲初披露



なので事務所で練習してました

歌ってると元気になるこの曲
めちゃめちゃ楽しい


テンションの上がった所で映画の現場に行ってきます

今夜もナイター


頑張ってきます



明日会いましょう
09.21 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今映画で一緒の小木茂光さん。

小木さんとは2回目の共演です


一世風靡のリーダ−として活躍してた小木さんは大先輩の役者さんです

だから始めは緊張して挨拶程度しかお話出来なかったけど、2回目の共演だったので今回はいろんなお話をしました


すごく勉強になるいいお話をいっぱい聞きました



待ち時間も、楽しかったです
09.20 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は『To you』の発売日です

みんな聞いてくれたかな?

私もお店に見に行っちゃいました



いつも置いてあるのかドキドキしちゃいます(笑)
 

やっぱり自分のCDが置いてあるのって幸せだなぁ



今回のPVではバンドです

PVを見て下さい。

バンド感を感じてください。

一緒に歌っちゃって下さい。


今週末にイベントがあるのでちゃんと覚えて来てね





今日もこれからライブの練習ですその前に気合いを入れるためにご飯を食べます

今夜は中華です
09.19 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日からライブの練習が始まりました

29日30日に行われる『Girl's BOX PREMIUM02』


今回も豪華なアーティストの方々が沢山出ます

めちゃめちゃ熱く、激しく、楽しいライブになること間違えなし




まだどんなステージになるか内緒だけど、練習しててめちゃめちゃ楽しかった


今日は初日という事で課題はまだまだいっぱいあるけど最高のライブになるように頑張るぞ
09.18 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は久しぶりに愛子ちゃんとデートです

会うのは約1ヶ月ぶり

メールや電話はしてたけど会うのは久しぶりだから今日はいろんな話して楽しむぞ


これからモツ鍋食べます
09.17 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


NANA 最新刊

私の好きなマンガの1つです


NANAは切なくて、ドキドキして・・・・・

毎回読み終わってため息をついてしまいます

早く続きが読みたいっ



これから新幹線に乗るからもう一度読みなおします
09.16 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はNACK5の公開生放送でした

野外特設ステージだったのですごくいい天気で気持ち良かった
来てくれたみんなの笑顔が見れて嬉しかったです

来てくれてありがとう



さて、今日はこれで終わりなので・・・・


打ちっぱなしに行ってきます

バリでゴルフしたんだけど成績はイマイチだったから

張り切って練習してきまぁす
09.15 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ジャジャーン


To youのポスター


どうですか



私はお気に入り

早速、事務所に飾ってもらいます

もちろん家にも持って帰ります





今日の東京はとっても暑い

張り切って秋物のロンT着てきたのに・・・・


今日は服の選択ミス


ガンガンクーラーつけてます(笑)



明日は大宮で公録があります

時間がある方は是非遊びに来て下さい
09.14 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は『GROOVE FROM K‐WEST』の公開生放送でした

新曲について話してきたよ

突然だったのに来てくれましたみなさん、ありがとう




流山での収録だったんだけど、東京からドライブ約2時間

丁度混んでる時間だったからね

着いたら空気が美味しかった




おもいっきり深呼吸しちゃいました






写真は控室でエイベックス・藤井さんと



藤井さんは私に的確な意見、指導をしてくれます。



なのでよく怒られます(爆)


結構・・凹みます。






だからこそ、誉めてもらえた時はめちゃめちゃ嬉しい



まだあんまりないけど




ちなみに今日のラジオは『問題無し』とお言葉を頂きました

わーい(^O^)




これからエイベックスに行きます

まだまだ今日は続くけど頑張るぞ
09.13 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ジャジャーン


完成しました


私のニューシングル『To you』


みなさんより一足お先にGET


わーいわーい



今回の衣装はチャイナドレス

ポイントは包帯です







DVD付きにはPVが入ってるから是非見て下さい

今回のPVは初のバンドです
激しいです

でもドキっとさせちゃいます

新しい長澤奈央を見て下さい。



早速帰ってPV見るゾォ
09.12 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


後藤理沙ちゃんと

B‐tureに来てくれました

実は昔に会った事があるんです。

詳しくはOAを見てね




理沙ちゃんは本当に目がおっきくてキラキラしてて吸い込まれそうでした

同じ年なのにすごく大人っぽくてとても魅力的な方でした

いろんなお話出来て楽しかったな



今日の東京はすごい雨だったよ
カミナリもすごかった


カミナリって恐いよね




私はいつもビビってオヘソを隠してしまいます

ほら、オヘソに落ちるって言うじゃん





実際にオヘソに落ちるとは考えられないけど(笑)



念には念を入れるって事で
09.11 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これなぁんだ?



お菓子の『ふんわり名人』です


今日は一日B−TUREの撮影
現場にあったお菓子です

ごま味とキナコ味



最近めちゃめちゃはまってます長谷部優ちゃんに勧められてそのままはまっちゃいました


食べた事ない人は是非食べてみて


私はゴマ派


いっぱい食べて残りの収録もがんばるぞ
09.10 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今映画で一緒の倉科カナちゃん

笑顔が素敵です

とっても真面目で素直な女の子です

カナちゃんとは以前お仕事したことがあるので他の共演者の人より一緒にいる時間が長くていろんなお話をしています

話しをしてたらカナちゃんは実家で犬を16匹飼っているらしくて
犬の写真を見せてもらいました


私も犬は大好きだけど・・・

16匹は多過ぎだよね



現場に笑いと癒しを与えてくれるカナちゃんです
09.09 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も映画撮影

メイク直し中

メイクの前田さんと一緒に

前田さんと一緒になるのは今回の作品で3回目なんです

だからワイワイやってます




今日は暑いです

撮影してると暑すぎるくらい


今日は長いよ深夜まで続きますがんばるぞオー
09.08 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


東京はなんとか台風が過ぎました
夜中はすごい雨と風だったよ

台風が過ぎた後はいい天気だね今日も暑いです



この写真・・・・

晴れたね、って撮ろうとしたら

全然顔が写ってないです

どんな表情してるかは

ご想像にお任せします
09.07 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


関東地方に台風がやってくるらしい

今日は雨が降ったりやんだり


明日の明け方に台風が東京に来るとか・・・・



なんか、ちょっぴりワクワクする




私はこれからナイターなのに撮影は出来るのかな?


みなさん台風には注意しましょう
09.06 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


バリでの一枚


休憩時間の私です

バランスボールに乗って本を読んでます

因みに読んでるのは、東野圭吾さんの『私が彼を殺した』





ご覧の通り、MYバランスボールをバリに持って行ってたんです

常に鍛えたいって思ってね。



しかも今回は長い海外だから自宅にいるような環境を作ろうと思って


でも膨らますのが大変で、腕が筋肉痛になっちゃったよ(笑)




みんなバランスボールを持ってきてた事に爆笑してて、誰も手伝ってくれなかったの





毎日バランスボールに乗って本を読んだりDVD見たりしてました
 

09.05 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は新しい映画の衣装合わせ
今回の衣装は・・・・・


ある意味・・・・

コスプレ



まだみんなにお知らせ出来ないのが残念だわぁ


発表出来るようになったらするから待っててね



早く終わったので『バブルへGO』を見ました


面白かった

バブルを経験してない私から見ると

本当にこんなだったのって思ってしまったよ。
全然想像出来ない


本当にあんな時代があったんだね

勉強になりました


もし本当にタイムマシーンがあったら・・・・

未来に行くか、過去に行くか



きっと私は過去を選ぶかな?


未来の自分の見るのはちょっと怖いよ


なんて見終わって考えてました
私の好きな妄想です

みんなはいつの時代に行きたいかな?





さてと
明日からクランクイン

妄想はやめて台本よみまーす
 
09.04 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今回の撮影で行った国は・・・・

バリ




バリは2回目です


今のバリは乾季で予想以上に寒かった。



現地の人の中にはコートを着てる人もいたよ


でも、日差しが強くて風が無いと十分に暑かった






予想通り(?)



天気は晴れ



約2週間居て、一度も雨は降らなかった




どう

凄くない




ようやく私の時代が来ました




と、言う訳で撮影は順調に進み

いっぱいご飯も食べ

部屋に居たヤモリとも仲良くなり

いつもと同じ仲のいいスタッフと一緒で

楽しいバリでした
09.03 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ただいま


日本に帰ってきました



約2週間降りの日本です



今日はゆっくり休みます


おやすみなさい
09.02 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


暑い夏ももう少しで終わりなのかな?

学生は新学期が始まるね。


学生の時は、2学期が一番すきだったな。

体育祭や文化祭があって

クラスが一体となる。



でも、高校の時はお仕事をしてたからあんまり学校の行事には参加できなかったんです。




その頃は仕事に必死だったし、

学校なんて早く卒業したいなんて思ってました。


でも、今はあの頃を懐かしく、もっと学校行事に参加しておけばよかったな〜

なんて思います。


学生のみなさん。

勉強は大変かもしれないけど

一度しか無い「今」を楽しんで下さいね。





もちろん
私も楽しみます。


ん???


明日帰国よ
09.01 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
