

勉強中です





勉強内容は・・・・





【犬のしつけ】





お手とかおすわりとかバァーンとか・・・

やりたいことがいっぱいで読んでました







それで学んだ事。






犬のしつけは





6ヶ月から藁





まだまだ早かった


先走りましたf^_^;





今日もバンビは部屋中走り回ってます
10.31 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今さらですが





ワンピースにはまってます(^O^)




一日一巻と決めて読んでます



ちなみに今は13巻


姉が大好きで全巻持ってるので10巻ずつ借りてます

姉の家には特大チョッパーがいます(まだチョッパーは出てきてませんが藁)



やばいね

面白い



どうしてもっと早くから読まなかったんだろうかf^_^;


仲間っていい

出会いって最高

海賊になりたい


って思ってよく号泣しちゃってます


全部読み終わったら映画も見ようと思ってます

みんなも読んでるかな?
10.30 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も昼間は暑かったね


でも日が暮れると寒い




この時期どんな服を着たらいいのか毎朝悩みます。

コートは必要がどうか・・・。


ちなみに今日はショート丈のコートを着てます


首が寒くないように首周りが厚手になっているデザイン。

去年買ったやつなんだけど全然着てなくて、

髪切って首が寒いから今調度いいの






物持ちは割りといい方。


と言うか、

なかなか捨てられない藁


今着なくてもいつか着れるかな?って



でも

そういうのって着ないんだよね


この写真は昨日衣装で履いてたパンプス

私の足の形って親指が大きいんです藁

言っちゃえば


親指だけが大きい。



だから靴によっては爪先が痛くなっちゃうことがあるんです

それで今まではパンプスってあまり持ってなかったけど

こういう可愛い色のパンプスは欲しいなと思いました。
10.29 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は長澤杯でした

台風が過ぎた東京はめちゃめちゃいい天気


会場に向かう途中富士山が見えたんですよ


東京から見える富士山って本当におっきいんだなぁって思います。

朝から富士山見てテンション上がった私の今日のコンディションは最高


練習でもいい調子でした




でも・・・・・





本番の結果は・・・・






負け。






 でも今までにないいい試合だったと思ってるので、後悔はありませんっ



悔しいけどね




という事で


バッティングセンターに来ました


人生初




全然当たらなかった藁


ボールが見えない


野球って難しいんだね




でもすかっとして気持ちスッキリ



今日は負けちゃったけど楽しい一日でした
10.28 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


来てますね台風


東京は雨です(-.-;)


雨だと一気に寒くなってこの秋初の暖房をつけてしまいました


風邪引かないように気をつけましょう





さてこの前のDisney

着いてまず向かったのはお土産の売っているお店

着いてすぐお土産を買うという事ではなく、目的は【キャラクターになれるグッズ】

耳やカチューシャを付けてみたけど、なんだかどれもシックリこなくて

というか、愛子ちゃん普通なんだもんっ藁


いろいろ探して見つけたのが写真の私達がかぶってるドナルドとディジーのかぶりもの


どぉ


似合ってる



この姿で一日遊んでました




今はハロウィン期間でいろんな所にパンプキンで出来たキャラクターたちがいて、それを見付けては写真を撮ってましたよ


いっぱい笑って

いっぱい歌って

いっぱい食べて

いっぱいエンジョイ出来ました(^_-)-☆




そして、

報告が遅れましたが・・・・・









髪を切りました








昨日スタジオに入る前に美容院に寄って切ってきました

こんなに短くしたのは久しぶりです

子供の頃から短い髪が好きでずっと短かったから懐かしい感じ


なんかスースーします藁

シャンプーが楽だし乾くのが早い


とっても気に入ってます(~o~)


友達には『フランスにいる日本人って感じ』と言われたけど、、、それってどういう意味?



気になる?

見たい?




(^O^)



まだ見せません(^_^メ)





明日の長澤杯で初披露します




明日は・・・・



必ず・・・・



勝て





ます







ように
10.27 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はジャケ写の撮影です


今回はかなり作りこんでいるので
まだまだ衣装は見せられません(^_^メ)


だから足元だけ写真撮ってみました


想像して下さい





明日は日曜日の【長澤杯】の予選ですね


参加されるみなさん


悔いの残らない闘いをしてくださいね(^_-)-☆
10.26 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は久しぶりのお休み


何しようかいろいろ考えた結果・・・


ディズニーランドに来ました



デートのお相手は愛ピー



おもいっきり遊びます(^_-)-☆
10.25 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は友達がバンビを見にきました



バンビも大はしゃぎで沢山遊んでました





だからもうぐったり







私はこれからフィッティングです



何の仕事の衣装かは・・・







まだ内緒



まだ時間があるのでDOの練習しますo(^-^)o
10.24 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は28日に開催されるディメンション・ゼロ【長澤杯】に向けて練習しました


審判は中村さん(DOのデザイナーさん)


今まで負けっぱなしの私ですが


今日の成績は4勝3敗


微妙ね藁




でも長澤杯にむけて新しいデッキを作ったので当日まで練習しまくります



参加される皆さん


私のスマッシュを


お楽しみに
10.23 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


寒くて震えてるバンビに洋服を作りました(^0^)/




見て気付くかな?


毛糸の靴下で作ったんですよ








母が藁



↑この【藁】

みなさん知ってました



今の時代(笑)は古いらしく

藁(わら)を文章の最後に使うらしい








昨日知りました(-.-;)



さーや(14歳)に教えてもらいました



マネージャーも今日から張り切って【藁】を使ってメールを送ってきます



だから私も使っていこうと思います
10.22 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は写真集のイベントでした

沢山の方が来てくれていろんなお話出来て楽しかったです


やっぱり直接お話出来る時間は大切ですね

皆さんからパワーをもらいました

ありがとう



また明日からお仕事頑張ります
10.21 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


写真集のイベントです

2年降りの写真集のイベント


みんな来てくれるかな?


明日が楽しみだな




この写真は一昨日愛子ちゃんとモツ鍋食べに行った時に撮りました



またモツ鍋って思ったでしょ


私も思いました(笑)
10.20 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


バンビと一緒に



今日はこれから来年一緒にお仕事する監督さんに会ってきます

すごく楽しみなお仕事なので気合いれて行ってきます



そして皆さんお気づきかもしれませんが

前髪を切りました

美容院に行ってきたんです

約1年振りに髪の色も明るくしたんですよ少しだけど(笑)


髪型変えて新鮮な気持ちです(^0^)/
10.19 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


大桑マイミさんと一緒にお仕事してました


モデルさんと一緒に撮影するのは初めてなのでドキドキ


ポージングの仕方とか表情の作り方とか見ていて本当に勉強になりました


いや感動


とても充実した一日でした
10.18 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


約2年降りの写真集

タイトルは『Real Blue』



前作に比べて、少し大人になった私が見られる写真集です。


今日はサイン書き

21日にイベントをするので



完成した写真集をじっくり見て、なんだか感動しちゃいました。


自分の写真集が出せる事は本当に嬉しいし幸せな事です。



将来、おばーちゃんになって孫が出来たら、

この写真集を見せて


『おばーちゃんナイスバディでしょ?』って言うんだ

素敵な夢でしょ?



また1つ

私の大切な作品が出来ました。



皆さん今の長澤奈央を見て下さい
10.17 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


出来ました


2008年のカレンダー

今年も卓上(^。^)

机や棚に置いて下さい


今回のカレンダーはバリで撮影してきました

今回はちょっとした小道具も使ってるからお楽しみにね(^_-)-☆







そして



無事に映画クランクアップしました



一つの作品を通して、出会いがありそして別れがくる。




短い時間だったけど『いい物を作ろう』という同じ気持ちを持っている素敵なスタッフ、そして共演者の方々と楽しい撮影が出来ました



お芝居って本当に難しいけど、鳥肌が立つほど楽しい



次の作品も気合い入れて頑張るぞo(^-^)o
 

10.16 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は仕事が終わってすぐ帰りました

そして家族みんなでペットショップへGO




昨日紹介した新しい家族の名前は・・・





『バンビ』に決まりました



名付け親は




わたし



愛らしい名前でしょ?


イタリア語では赤ちゃんって言う意味があるんですよ



そんなバンビのお家を買いに来たんです

他にもいろんなグッズがあっていっぱい買い物しちゃいました
10.15 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


紹介します



我が家にやってきたチワワです

産まれて2ヶ月の女の子です


ぬいぐるみみたいでとっても可愛いの

ずーっと見てても飽きませんっ
めちゃめちゃ癒される〜



ちなみに名前は・・・・




まだ無い。







念願のペットだから家族みんなで会議中なんです


もちろん私も提案しました



さぁ名付け親は誰になるのか




新しい家族が増えて我が家はますます賑やかになりそうです(^^ゞ
10.14 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ただいま〜


帰ってきました


東京はすっかり寒くなってますね


たった2泊だったけど日本食が食べたいです(^^ゞ
10.13 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


この前のガルボライブの時、久しぶりに優ちゃんに会いました


連絡はしてるんだけど、お互い忙しくてすれ違いばっかりなかなか会えなかったんです。

いつも『何してる?』って電話がかかってくるんだけど、タイミング悪く仕事中

仕事が終わってかけ直すともう他の子と遊んでる・・・。

それの繰り返しだったんです




久しぶりだったから楽屋で盛り上がって話してました



話し込んでたら自分のリハーサルギリギリになってて慌ててステージに向かいました(笑)




やっぱり優ちゃんは可愛い


そして面白いですね
10.12 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


サウンドデザイナーの芳賀さん。


何年もめちゃめちゃお世話になってるんですがあんまりお話してくれません


クールなんです。




曲のアレンジと映像の音響

私のほとんどの作品には芳賀さんの名前が入ってますよ


是非チェックを





ちなみに今回は最新DVDのナレーション撮りです
10.11 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


急遽タイに行ってきます


アディオス アミーゴ
10.10 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はBtureの撮影

もうすっかりこのスーツ姿が様になってるでしょ?


やっぱりジュエリーがいっぱいあるとワクワクしてくる


今日も一日頑張ります
10.09 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はガールズボックスのプロデューサの吉野さんの誕生日でゴルフコンペに参加しました


天気予報では雨だったので心配してたんだけど、プレーには問題無く18ホールまわりました



疲れたけど、撮影の合間にいい気分転換が出来ました


でも・・・・・



もっともっと練習しないとダメだなぁと実感しました


がんばるぞ
10.08 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


お昼の時間です

今日も大学で撮影してるからマネージャーさんと衣装さんと机を合わせて学生気分で食べます


ちなみに天丼と天ザル弁当



そして食後にシュークリーム



午後の撮影も頑張ります
10.07 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はいい天気ですね

映画の撮影で大学にきてます

そして

袴を着ました

でも大学生役ではありません(笑)





実際には大学に行ってないので卒業式に袴を着た事がなかったので着れて嬉しかったです(^O^)


ちょっと学生気分を味わいました
10.06 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


こんばんは〜

今日も現場です

そしてこれからナイターです


これから撮るシーンは重要なシーンなので気合い入れて頑張るぞ
10.05 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日から新しい映画の現場です




2つの映画を同時に撮るのは初めて


全然違う役だから楽しいo(^o^)o

今回の役柄はIQの高い真面目な女性

出来るオンナって感じです


ビシっと決まってるでしょ
10.04 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は東京ミッドタウンに来ました


初めてなんです


しかも34階


めちゃめちゃ高いです

『音楽番組を板生創路』のゲスト出演してきました



収録終わって、逆光で顔がよく写ってないけど東京タワーバックに撮ってみました


やっぱり高い所は気持ちがいいですね









・・・・・本当は高所恐怖症だけど(笑)
10.03 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日に引き続き今日も映画の現場で頑張ってます


クランクインした時は長袖の衣装が暑かったのに今日は上にコートを羽織ってます


風邪引いてるスタッフも多いから気をつけなきゃ


皆さんも体調崩さないようにして下さいね
 
10.02 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
