

今日も映画の撮影です


宇都宮で撮影してるんだけど結構涼しいよ

10月になって、いよいよ秋らしくなってきましたね。


ところで皆さん




今日のスポーツ新聞見ましたか



昨日のライブで私が恵子ねぇさんと歌ってる写真が載ってます



改めて凄いライブだったんだなって思いました


昨日のライブはSHOW‐YAさん、JILLさん、YU‐KIさんという大先輩方と一緒のステージに立たせてもらって、本当に夢のようなライブでした。


学生の時、ずっと聞いてたSurvival dance。

それを一緒に歌えるなんて・・・



本当に今思い出しても鳥肌が立ちます。



ガールズBOXは夢のようなライブですね





29日はバンドで歌いました。


しかも、トリです。


緊張して死にそうでした。


でも沢山の人が支えてくれて応援してくれて、その緊張を楽しもうと決めました。



その結果・・・・



楽しかった。

涙が出るほど楽しかった。



きっと私が1番楽しんだと思います

生バンドの楽しさ、恐さを肌で感じました。


あの感動は忘れません。


ミンナありがとう。




本当に素敵なライブでした

このライブに出れて私は本当に幸せです
10.01 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
