

風邪を引きました(*_*)









熱と喉の痛みがひどいです。






移動中のマスクは欠かせません。










でも



家に帰ると



バンビのおもちゃになってしまいます(-.-;)










明日は一日撮影だから


今夜は葱を首に巻いて


みかん1袋食べて


寝袋に入って


寝ます。









人から聞いた事をとりあえずやってみます藁







皆さんも風邪には気をつけましょう
11.30 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は朝から撮影

朝行ったスタジオが超豪華


巨大シャンデリアがありました




そして




このソファー


こじんまりしててすっぽり納まる感じ(^O^)







私こういうの大好き





欲しいって言ってたんだけど


意外に高いらしく断念(:_;)










今日はカメラマンの宮澤正明さんの撮影だったので

宮澤さんのブログもチェックしてね(^_-)-☆
11.29 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は朝から

来週クランクインする映画の為の

アクション稽古をしてました


こんな本格的に稽古するのは


久しぶりで


血が騒ぎます。





稽古終わって

事務所で打ち合わせ




紹介します


オカマイさんです(^O^)




オカマイさんとお仕事するのは1年降り



めちゃめちゃテンション高くて


みんなが笑顔になっちゃう感じ。

んでもって

とってもしっかりしていて

頼れるお姉さん。







旅が大好きで

世界中飛び回ってるみたいで

いろんなお話が聞けて

楽しいのぉ




どうやら年越しはジャマイカで過ごすらしい


Wonderful(^0^)/





ジャマイカの年越しって・・・



なんか凄そう







そんなオカマイさんが


本を作ったらしく


頂きました


タイトルは


『FREMAGA』


この本を読めば

オカマイさんの全てが解る( ̄▽ ̄)




いろんな人が出てて


見応えたっぷり。

面白い





次は私も出してもらおぉっと



皆さん

要CHECK

http://fremaga.com/index7
11.28 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


髪を切りました


今まで


ドライヤーで乾かすのが時間がかかって


めんどくさいと


自然乾燥派だった私でも



びっくりするくらい


瞬間で乾きます。


シャンプーも1プッシュでOK




楽チンです



でも


首がスースーして寒いです。






マフラー買いに行かなきゃ(-.-;)
11.27 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


私には1つ年上の姉がいます。








子供の頃は



姉の真似ばっかりして



姉の後ばかりつけてました。









いつも一緒で

いっぱい喧嘩もして

いっぱい笑って

何をするのもずっと一緒でした。






でも姉は


いつも


私の少し先を


歩いてました。







幼稚園に入るのも


小学校に入るのも


中学も・・・


当たり前だけど姉が先。








眼鏡をかけたのも


一人部屋になったのも


英検に合格したのも


携帯を持ったのも


いつも姉が先。







必ず1つ上の学年に姉がいて


いつも姉と比べられて


反抗期だってありました。







でも、


お互い社会人になって


それぞれのやってる事を尊敬し合えて


仲良のいい姉妹なんです。











そんな姉が



結婚しました。









今回の海外は

事務所や関係者の方々にわがままいってお休みをもらい


15年降りに


家族で行く


海外旅行。









海外は行きなれてるのに、新鮮だったハワイ島。







小さな教会で行われた







感動的で素晴らしい式。









そして



世界で1番綺麗で



美しい



花嫁さん。








本当に素敵な結婚式でした。










またしても今回


姉は私の先を歩いてます。私より先に運命の人と出会い。


その人の妻になると決めた。




おねーちゃんってすごい







私にはまだまだ先の話しです。



姉に追い付く事も



追い抜く事も出来ません。







でも




自分の夢を叶える為に



私は



私なりの幸せを掴むからね











おめでとう、おねーちゃん。






幸せになってね(^_-)-☆
11.26 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ただいま(^O^)







日本に帰ってきました。









寒い。








寒すぎる。









私・・・・



飛行機にマフラーを忘れてしまったのです(:_;)









完璧薄着です。











夏気分を引きずってしまってました。












夏気分と言えば



発売中のヤングサンデーでグラビアやってるから見てね
11.25 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


無事にクランクアップしました



今回の役は


久しぶりの


普通の女性。



どこにでもいる


普通のOLさん。




そして


久しぶりにオーディションに行った作品。





受けにいった役では落ちちゃったんだけど

別の役でこの作品に参加する事が出来ました。






とても

楽しくて


とても

勉強になりました。









最近自分の芝居を見て


全然納得出来なくて


悔しくて


涙が止まらなかった夜がありました。





芝居って難しい。


なんであんな風にやったんだろう。





考えだすときりがない。




お芝居の上手な人は沢山いるのに



なにやってんだろ・・・










よくある事なんだけど・・・・







壁にぶち当たってました藁














でも


涙が出るってのは




お芝居が好きだから。



自分には目指す物


目指す所があるから


悔しいんだ。







このまま考えてたら


お芝居が嫌いになる。



素直に演じよう。








そう思ってやったのがこの作品です。






共演者のみなさんもお芝居が好きで


作ってるスタッフの皆さん映画が好きで


みんな同じ思いの仲間達。





私はまた



素敵な出会いをしました。








大好きなお芝居に囲まれて

本当に幸せです。
11.24 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


髪を黒く染めに行きました





ちょっと時代が昔のお芝居をするので・・・。







仕事終わりでクィーバに行きました



シャンプーの後の頭皮マッサージがすごい気持ちいいの



マッサージをしてくれたルーちゃんに


『長澤さんの頭皮は健康ですね』



とお褒めの言葉を頂きました


どうやら


頭皮が柔らかいらしい(^^)v




マッサージが大好きで


整体にもよく行くけど


ルーちゃんのマッサージが1番気持ちいいかも☆☆





ちなみにこの写真に写っているのは




来月発売する

私の最新イメージDVDのメイキングに登場してます(^_^)




『今日はやめて下さい』


って言ってわざと横顔で写ってます


松は巨乳ちゃん


そんでもって


めちゃめちゃおもろい



そんな松の素顔が気になる方は・・・・



ナオモデルをお楽しみに
11.23 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


映画で一緒だった小野真弓さん



とっても優しく

キュートな笑顔で

めちゃめちゃ癒されました


この前の違うブーティ−を履いて行った事件・・・


真っ先に写メを撮ったのは


小野さんでした
11.22 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


寒い日本を飛び出して


暖かい国に行ってきます


皆さん


お元気で(^_-)-☆
11.21 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


寒い日が続いてますが


皆さんお元気ですか??



最近ロケにカイロが当たり前になってきました。


もうカイロ無しでは生きられません(>_<)



ところで

インフルエンザの予防注射した



私は毎年やるんですけど今年はまだやってません。

早く行かなきゃ


皆さんもお早めに







今日はChannel aの収録でした。





とっても豪華でHAPPYになれる内容で楽しかった

12月6日〜放送なので見て下さい(^o^)
11.20 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は映画の製作発表です




タイトルは









『スーパーカブ』








斉藤慶太くん、倉科カナちゃんそして監督の室賀厚さんと一緒でした






2008年1月下旬から公開です。



タイトル通りバイクのお話です。







私の役柄は・・・・・





白バイ警官



前blogに書いたコスプレとは


白バイ警官のコスプレ


青いスカーフ巻いてヘルメットかぶって白バイに乗ってます



お初です






アクションあり



ロマンスあり


のスピード感たっぷりの作品なので皆さん是非劇場に見に来て下さいね(^^)
11.19 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


おNEWのスニーカーを履いて出掛けてます



履きやすくていい感じ(^_^)



今日は『SAW4』を見に行きました。






衝撃映像満載で


持っていたキャラメルポップコーンを落としちゃったよ藁


ずーっとドキドキしっぱなし。

から見てるけど、

すごい作品だよね





もし・・・・・

ジグゾウが存在したら・・・・・




考えただけでも怖くて外に出れませんw(゚o゚)w



皆さん戸締まりはちゃんとしましょう
11.18 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日の現場に置いてある電話


懐かしいでしょ




子供の頃おばーちゃんの部屋に置いてあったのを思い出します。



今日はそういった懐かしい物がいっぱい置いてある部屋で撮影中です


私の姿も・・・・・




タイムスリップです
11.17 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は朝から映画の撮影してます



前にお知らせしたように今撮ってるのはホラーです。


私いつも撮影してても怪奇現象なんて起こらないんですが

今日は不思議な事がありました








今日は5時30起き。



6時30出発だから余裕を持って支度するために



朝からモリモリ朝食を食べます。




おばーちゃんが作ってくれたお新香でお茶漬け



私の1番好きな食べ物です





デザートに梨も食べました。





体調バッチリで出発

現場に向かいます。






入り時間より15分早く到着。



予定通りね




さて、



支度をしますか




まずは衣装に着替えよう








あれ?




これ??





なんじゃい???









違う2種類の靴の片方づつを履いてきてしまっていましたw(゚o゚)w






衣装さん爆笑。



メイクしてた皆さん交代交代に見に来て爆笑。


写メ撮ってたよ、みんな。


『ホラーだねー』って。

平和なホラーだね





『ありがとう。朝からこんなに笑えて幸せだよ』







いえいえ。



こんなことでいいんですか?










あたしゃ




とっても





恥ずかしいよ。
11.16 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


立ちました


バンビの耳が立ちました

片一方だけ




いよいよチワワっぽくなってきましたよ
11.15 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は仲良しのスタイリストの日高さんと一緒にリース屋さんに行ってきました(^O^)

洋服を貸してくれるお店ね。



初めて行ったんだけど、

ずらーっと洋服だらけ

びっくりしました



ワンピースを探してたんだけど

いっっっっっぱいあって

全然決まらなかったよ

いいなって思うの1つずつ試着してました




スタイリストさんって衣装合わせとか現場でのお仕事しか見た事なかったから

こうやっていろんな所を歩き回って衣装を探してるんだなぁって。
勉強になりました。



ちなみに・・・





東京タワーが青に光ってます。

今夜11時までだそうです。



すごい・・・






なんか不思議です。
11.14 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はハレパンさんとお仕事

いつもと変わらず可愛い2人でした

楽しいトーク満載でいっぱい笑ったよ(^O^)



そして今日衣装で用意してもらったブーティ−を買い取りました

今年流行りの靴ですよ


私あんまり買い物に行かないからスタイリストさんから買い取る事が多いんだぁ。

だって

可愛いし

サイズピッタリだし



でも今季初の買い取りです


なのでこれからはブーティ−にタイツで可愛いい服装でいきたいと思います
11.13 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


貰いました

ガルボTVのライブDVD

早速見ました。



懐かしいなぁ。



みんなかわいい



見ながら一緒に歌って踊ってます

ほとんど歌えるよ(^0^)v


すごいでしょ


バンビも一緒に踊ってます



やっぱりライブっていいよね



まだいつあるか解らないけど・・・・・・次のライブまでこのDVD見て部屋で一人盛り上がってください
ご近所の迷惑にならないていどにね(^_-)-☆
11.12 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は秋葉原でイベントでした

あいぴーとかなちゃんと一緒でしたよ

短い時間だったけど楽しかったよ(^O^)


でもやっぱり握手とかしたいね・・・まぁ今日はトークゲストだったからしょうがないね藁


次の自分のイベントの時は沢山お話しましょうね


これからラジオの収録行ってきます(^0^)/
11.11 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


社長が機嫌わるい(゚_゚


昨日からめちゃめちゃ機嫌悪い(*_*)




どうやら・・・

車を当て逃げされたらしい。

秋葉原のコインパーキングで

そりゃご立腹だよ


白い塗装が無くなってるもん



どこのどなたか解りませんが、

うちの社長

機嫌が悪いと最悪なんです


勘弁してくださいm(._.)m





明日は秋葉原でイベントなのに『あんな所いかねぇぞ』とか言い出しそうで・・・・






でも安心してください

私は明日は秋葉原に行きます

上機嫌で逢いましょう(~o~)
11.10 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


控室に鳥の剥製がありました

ホワイトボードにテーマを書いてblog用に写真を撮ったんですが


なんと・・・・





この赤いペン・・・・











油性でしたw(゚o゚)w





消えない。

どうしよう(−_−メ)
11.09 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


お昼のお弁当です

中に大学芋が入ってたのぉ

初めて。

甘くて、

柔らかくて

美味しかった







今日は早起きして映画の撮影してます(^O^)



そしてこの秋初ホッカイロを使いました




室内だったんだけど

寒くなってきちゃって

どんどん手の色が青く・・・・


びっくりしたよ



共演者の方々に怖がられました藁



冷え症だから先端がヤバイんです(゚_゚






まだまだ続きます頑張るよぉ
11.08 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


寒くなると手足がカサカサしてくる。




乾燥肌なんです




子供の時は乾燥しすぎてかいちゃってました。



もちろん今はかきませんっ(のつもり)




蚊に刺されてもかかないようにしてるの


我慢。

我慢です。






だからこの時期に手放せないのがクリーム

ボディークリーム、ハンドクリーム、そしてリップクリーム。




忘れた時は最悪

肌も気分も調子が出ないです。




なもんで買いに行きます。


だから気が付くと鞄の中はクリームだらけ藁






ちなみに今日は鞄の中にリップクリームが4つありました



私ってわりと唇が薄いのに(わりと?)


どんだけ欲張りなんでしょうね(^_-)-☆
11.07 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


素敵な本に出会いました。


前々から噂は聞いていたんですがあえて読まずにいたんです。


だって


絶対泣いちゃうもん。




そんな私にきよみちゃんが本をプレゼントしてくれたんです。






でも、


読まなきゃよかったと思う程切なく・・・

泣きました。

1ページ目で泣きました。





でもでも、

本当に素敵な本です。


犬の気持ちが少しわかった気がして


ペットを飼う事の大変さ、大切さ。


ペットがいることの幸せさ。



改めて感じて考えました。



そして私は

この本を読んでからバンビを怒れなくなりました藁


次は母に貸そうと思います。

きっと

私以上に・・・・





バンビに優しくなると思います藁
11.06 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は神社に行ってきました(^O^)


映画のお払いです


スタッフ、キャストみんなで行ってきました。





今回は久しぶりのホラーなんです。


だからしっかりお払いしないとね




なんか初詣気分でした。

初詣って好きなんだよね〜

もちろんおみくじもするし








今年も残す所あと2ヶ月になりましたね


毎年『今年の目標は?』と聞かれ答えるけど

この時期になると『今年の目標ってなんだったっけな?』と考えてしまいます。



えっと・・・・


今年の目標・・・




書き初めには【突っ走る】と書いた気が。




さて、突っ走れてるのかな?





一年ってあっという間。

本当にそう思います。


でも、そう思えるって事は突っ走れてるのかな?


とにかく毎日が充実しています。


やりたい事も

やらなきゃいけない事も

沢山あるし。


日々勉強です。

もっともっと勉強しなきゃ藁



皆さんも突っ走ってますか





私は

2008年になるまで

まだまだ突っ走りますよ(^▽^)v









ちなみにバンビも


走り回ってます
11.05 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日仕事途中に喫茶店でお茶してたら



私の後ろを巨大スポンジが通り


何が出来るのかと見てたら・・・


巨大バースデーケーキでした


しかもプレートに書いてある文字は



『HAPPY BIRTHDAY DAISUKE』


ダイスケ?


WHO?



そして

フランボアーズで40



ん?


40歳?



40歳のダイスケ。



しかもこんな巨大ケーキを作るって事は絶対芸能人だ



ミーハーな私は聞いちゃいました


『これって??』


『Zepp Tokyoに届けるんです』とお店の人。



Zepp?


アーティストだ





『ダイスケって?』


『浅倉大介さんです』




おおぉ


access(^0^)/




すごい現場に遭遇しました




浅倉さんお誕生日おめでとうございます





面識はありませんが藁



私もケーキ食べたいな
11.04 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は来週から始まる映画の衣装合わせでした




仕事の出来るお姉さんぽい服だったよ


ホーリーランドで一緒だった衣装さんで

久しぶりなんて話してたけど


『すごい大人になったね全然イメージ違う』って言われちゃいました

でもそしたらメイクさんが

『中身はまんまだよ』

って・・・・。


メイクさんとは最近も一緒だったんですf^_^;




成長したのかしてないのか・・・


それでいいのか悪いのか・・・





考えても答えは出ませんっ




まっ、私は私らしく









という事で、仕事終わってからジムに行きました。


ちょっと久しぶりなの

なかなか続けて通うって事が出来ないんだよね藁




でも来た時はバッチリやります

今日はスタジオレッスンにまで参加しちゃった(^O^)

リズムに合わせて鍛えるやつ



全然ついていけなかった

でも終わった後に先生とする、
ハイタッチはちゃっかりやっちゃいました)^o^(





それだけで満足




いっぱい運動して汗かいた後は・・・・




甘いもの





最近お気に入りの【京きなこ】



2つも食べちゃった
11.03 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は取材でスクウェア・エニックスさんに行ってきました


ドラクエですよ


ドラクエ






子供の時姉とリモコン取り合ってやってました


そのドラクエの体験取材なんてめちゃめちゃ嬉しいお仕事(▽)




でも


私下手なんです藁



昔から計画性の無い攻撃で負けちゃうんです藁




今日も・・・・




スタッフの方に『長澤さんってガンガン攻めるんですね』って言われちゃいました


笑ってましたお姉さん。


そりゃ笑いますよね。

っあとう間に4人も死んでしまったんです

でもお姉さんが魔法を使って生き返らせてくれました


ありがとうございますm(__)m


 





最後にお土産でwiiのソフトとチョコレート頂きました



わーいわーいありがとうございます


キャラクターの声はお友達の木下あゆみちゃんがやってるらしく


あゆみちゃんの事でプレーするの楽しそう

早速帰ったら遊びます



そして


この写真に写ってるのがチョコレート(^^)

イラストが書かれてるんですよ

もったえなくて食べられないf^_^;



でも、




食べます




ゲームしながら食べます
11.02 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はみっちゃんと一緒に大桑マイミさんのラジオにゲスト出演してきました


私服の大桑さんもとってもお洒落で綺麗だった


みっちゃんと会うのはライブ以来


みっちゃんと話してるとお姉さんと話してるみたい

年下だけどね藁

だって私より全然落ち着いてるんだもん。


見習いたいです(-.-;)



ガールズトークで盛り上がってあっという間に終わっちゃいました


11月16日OAだから聞いてね
11.01 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
