

ただいま



帰ってきました




寒いですね、東京。




今日は大晦日。




皆さんいかがお過しですか?







2007年最後の日。



素敵なカウントダウンを(^_-)-☆
12.31 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ほんとにあっという間で



いろんな事に挑戦して



充実した年でした。











ステラボールのガルボライブから2007年は始まりました。



そこから【金魚】がうまれ


初めてのユニット。



そして


初めてのリーダー。





バンドにも挑戦しました。






リハでは


ドラムの音に負けて


全然音がとれなくて


泣きそうになりました。









死にそうなくらいプレッシャーだったライブでのトリ。







「私が?」

絶対ブーイングだよ。

怖いよ。








何度も逃げ出したくなった。







でも


プレッシャーを楽しもうって気持ちに変えさせてくれたスタッフ、バンドのみんな・・・



そして


ミンナからの気持ち。







結果。



死にそうなほど楽しかった。





もうバンドにヤミツキです。























そして今年は


沢山お芝居をしました。




映画


ドラマ・・・・



大好きなお芝居に囲まれて一年が過ぎていった気がします。






去年とは比べ物にならない本数の仕事をしました。






幸せです。



本当に幸せです。






でも・・・




まだまだ。













来年の今頃はもっと幸せになってるように


.......もっともっと頑張らないと。















一緒に頑張ってるミンナが幸せになれるように


来年はもっともっと


突っ走ります。






















15歳で仕事を始めて

来年で9年目になります。




















始めた時は3ヶ月に1回くらいの仕事しかなかったし



オーディションを受けても受けても


落ちるばっかりで


自信なんて全く持てなかった。

















もちろん、



今でもオーディションは落ちます。







悔しいよ・・・・















でも、

あの頃と違うのは






ほんの少しだけ

自信を持ってること。
















だって






今の私には







応援してくれてるミンナがいるから。


























ミンナの存在はおっきいです。




























今年もありがとう。






ほんとに




ありがとう。











来年も




宜しくね。


















                 長澤奈央
12.30 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


この写真凄いでしょう!?




9月30日のライブで一緒だった



中ノ森BANDのみなさんと。






ライブを見て



完璧一目(?)惚れをしました。





曲も声の最高!!!



そして面白い!!!




超かわいいっ。







興奮して


ライブ終わって


すぐ声かけちゃいました。






そして今は



着メロはもちろん。



カラオケも『イソブラボー』






中ノ森さんにはまってます。







また会いたいなぁ。
12.29 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ランチです




昼しゃぶです







すごく贅沢でしょ






やっぱり美味しいご飯は元気の源
12.28 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


雪をイメージした衣装を来て


携帯ゲーム『勇者死す』



のイベントに参加してきました。




私が手でやってるこのハートは『勇者死す』のマークなんです





私はゲームが好きです。





でもね・・・・



RPGって・・・・






苦手なの









なんかね





すぐ死んじゃうの









ほら



私って




素直にぶつかっていく性格じゃん?




だからね




攻撃・・・


攻撃・・・・





攻撃・・・・





って




計算しないで戦っていっちゃうんだ(>_<)









だから



RPGでクリア出来たゲームは無いんです。





今では






この『勇者死す』





クリア出来ました





めちゃめちゃ嬉しかったの。














でもね














このゲーム



















タイムリミットが決まってるんです





そりゃクリアできるよねf^_^;






よかったらミンナもクリアしてみて
12.27 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


やっぱり




おしるこでしょ




お家で作るのも好きだけど




缶のおしるこも




大好きです





でも



お餅が入ってたら


もっともっと



いいのになって思います
12.26 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


クリスマス楽しんでる



これから会社でクリスマスパーティーをします



イェーイ



チキンとケーキを食べます









その前に・・・




よっちゃんいかをつまみ食い



うひひ

















明日から





海外に行ってきます






皆さん




お元気で(^_-)-☆
12.25 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


メリークリスマスイブ



街は人がいっぱい



ミンナ楽しそうですね





皆さんの所には今夜サンタさんが来るのかな?




私の所には



一足早く



サンタさんが来ました






欲しがってた【wii fit】をくれました









やばい



めちゃめちゃ面白い



めちゃめちゃ楽しんでます。







持ってる人いるかな?





もうヤミツキです









私はずっとサンタさんを信じてました。




両親を疑っても、



事実を知っても、


今でも、



本物のサンタクロースはいると信じてます。



信じてるから毎年プレゼントが届くんですよ藁





ミンナも素敵なクリスマスを(^_-)-☆
12.24 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日の最後の仕事は




衣装合わせです








今回も大量の服・・・・。





いっぱい着ます。





私は



着せかえ人形になった気分。




でも



他の人は真剣です。





さて



どんな衣装に決まるかな?
12.23 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今今年最後のイベントが終わりました





来てくれたミンナ



ありがとう







沢山プレゼント貰いました。



沢山



沢山貰いました。




今年も一年間



思い出をもらいました。




天気が悪くて



雨が降っても



寒くても



ミンナ



私に会いにきてくれました。




今日は打ち上げがこれからあります。




その打ち上げが終わった後



貰ったプレゼントをあけながら


今年の思い出というプレゼントを



思い出しながら







今日は体を休めようと思います。。
12.22 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はアフレコに行ってきました








アフレコは




得意です









でも慣れるまでは



自分が言った台詞なのに



なかなかタイミングが会わない







自分の口に台詞を合わせるのって難しいんですよね。





でも今日はすぐ終わりました(^^ゞ
















明日は秋葉原でイベントです



2回やるんだけど・・・




内容は全く違います。



衣装も・・・・



違います藁





2007年最後のイベントだからね



忘年会気分で




いろんな事話せたらいいな。






明日無理せず必ず会いましょう
12.21 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は映画ガールズボックスの完成試写会でした




おっきいスクリーンに映ったガルボメンバーは





みんな輝いてた






笑っちゃったし





泣けました。





素敵な作品でした。










公開まであと3ヶ月



楽しみにしててね(^_-)-☆
12.20 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はまだ暗いうちに家を出ました。




昔からこの状況が好きなの。




『私って働いてるなぁ』




って思うんです。




移動中に日が出て来て




高速乗ってる時とかにナイスな朝日を見る。





『私って芸能人だなぁ』



と実感。




一人テンションが上がります(^^ゞ







単純でしょ藁







今日は海風のある現場だったから




昼過ぎには





寒すぎて



足の感覚がなくなってました











でも



そういう過酷なのも



嫌いじゃないんです
12.19 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


こんなの見つけました。


食べた事ある人いるかな?



【とうふチョコ】





好物のとうふとチョコ・・・


それぞれは美味しいけど



2つ合わせちゃうのってそうそう出来ない





どんな味なんだろ?






食べてみます。





固い。


豆腐なのに固い。



どうやらフリーズドライしてるらしい。



そうだよねじゃないと水分すごいもんね藁



なんか・・・



とうふっぽくない。




もう一つ。




サクサク食感。





ん?



美味しい。かも?






あれ?



止まらない。






あっという間に一箱食べちゃった



結果


はまってしまいます(≧▽≦)



是非みなさんも食べてみて(^_-)-☆
12.18 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は製作発表


来春公開の映画



『アクエリアン エイジ』



紅一点で出演してます



マンガ・カードゲームが原作です。



原作には私の役は無いけど藁





監督は田原監督。



私の作品ではお馴染みの監督です。




あの田原監督初本編作品



絶対かっこいい映像だよぉ



ちなみに監督は製作発表終わってすぐ映画の編集に向かいました


完成が楽しみだなぁ





そして私は衣装合わせに行ってきます
12.17 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


綺麗ですね(≧▽≦)




女の子の目もキラキラ光ってます。




ただし





カップルの場合。







ショーウインドーでは



彼氏と裏腹に



女の子のぎらぎらしたオメメが(キラキラではなく)







ジュエリーよりも




ネオンよりも光っている




おっきいお目めが




印象的でした。






私は自分に




このニット帽を



プレゼントしたけどね
12.16 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


こたつを出しました。




最高だね〜





3分で寝てしまいます。






こたつから出れません。






子供の時は毎朝こたつの中で着替えてました藁



すごいでしょ



さすがに今はやってないよf^_^;




でも・・・・





今夜も




こたつから出れません。
12.15 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


お散歩デビュー




初めて外に行きました。





ダメです。





全く動きません。






初めて見る外の世界は恐かったみたい(-.-;)






座ったまま動かないし


泣きそうな顔してました(藁)








風で飛ばされてくる落ち葉に脅え


『抱っこしてぇ』


と私を見つめます。




それがたまらなく可愛い・・・






ゆっくり


慣れて行こうねバンちゃん
12.14 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は来年からクランクインする作品のお払いに行ってきました


沢山の人が居て


改めて作品の大きさを実感しました。





今から撮影が楽しみです(●≧▽≦●)




ミンナに報告来るようになったら


必ずするから待っててね
12.13 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


街すっかりクリスマスモードだね



クリスマスソングを耳にする機会も増えてきて



ちゃっかり着メロもクリスマスソングにしちゃった(≧▽≦)






なので部屋にもクリスマスツリーを飾ってみたした。






と言っても





ちっちゃいよ藁







バンビが悪戯しないように




卓上のやつ








ミンナもクリスマスツリーは飾ったかな?
12.12 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も山奥で撮影してます。




寒い。




おまけに雨までふってきた(:_;)



でも私・・・・




負けない




頑張りますo(^-^)o
12.11 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


声優の鹿野優以ちゃんからシールをもらいました





LEGOのシール






実は最近シールを集めてるんです。





女子高生みたいでしょ藁















高校生の時は週3くらいのペースでプリクラを撮ってました










昔は人と同じ事が嫌いで




誰も持ってないプリクラ帳にしたくて







何故だか




漫画【家なき子】をプリクラ帳にしてました。









普通の漫画にプリクラ唐チてたよ




そのプリクラ帳は



今でも大切に保管してます。














ちなみに今は人とオソロか大好き




仲良しの友達とオソロのバック



オソロのブーツ



オソロのアクセサリー・・・・



いっぱいあります(^ε^)






今日持ってる鞄も友達と色違いなんです





いっぱい入ってめちゃめちゃ便利






1泊の荷物なら余裕で入ります






これからその鞄を持ってまたまた地方へ行ってきます(^_-)-☆
12.10 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


朝から山奥でロケしてます。









他の人のお芝居を邪魔しないように見てたら



マネージャーに激写されました








孤独藁







天気が良くて気持ちいいですよ








でも油断は出来ないって事で






完全防備です(≧▽≦)v
12.09 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


最近DVD【ナオモデル】が出来ました


バリ島で撮影したこの作品




ストーリー物なんですが


今回は私




アンドロイドになっちゃいました(^^)








今までに無い深い内容の作品です。







衝撃映像もあります藁





そこまで求められてないのに


楽しくなって


調子に乗りってやり過ぎちゃったシーンもあります











そんでもって


メイキングはボリューム満点










2007年ラストに相応しい豪華なDVDです







22日には発売イベントもありますよ





年内でミンナに会えるのは22日が最後かな?










無理せず


必ず


会いに来てね(^_-)-☆















私はこれから映画の撮影の為東京を離れます。



皆さん


ごきげんよう(^0^)/
12.08 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


AneCanに出てます。






探して下さい。












モデルな私


カナリシック









すごく素敵に写ってる・・・・




自分でもびっくり(^▽^)
12.07 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


最近の暇つぶしに・・・



ルービックキューブをやってます




みんなやった事あるよね?









見ての通り


一面も揃ってませんが


不得意ですが


好きなんです(^▽^)
12.06 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は久しぶりに代官山に買い物に行きました



買い物って渋谷が多いから


代官山に買い物ってなんだか大人になった気分藁



可愛い洋服がいっぱいあって迷ったけっか・・・



何も買わなかった藁






これからチャンコ鍋を食べます


寒い冬は鍋がいいね
12.05 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


自分がblogを初めてから


人のblogを見る事が増えました。







友達はもちろん



一度共演した人のblogは


お気に入りに入ってます






家に帰って寝る前にblogを見るのが最近の習慣です






blogを見て友達が風邪を引いたとか


海外から帰ってきたとか知って


『おかえり〜』


なんてメールを送ったりします。












この前


友達のblogを見て


ものもらいになったと知って


『大丈夫?』ってメールして



今日


飼ってる犬が新しい芸を覚えたって知って



『どうやってやったの?』


ってメールしてたら




『あんた毎日blog見てんの?気持ち悪いね』



と言われましたw(゚o゚)w






でも



本当に仲がいいからそんな事が言るんだよねぇって言われて

なんか嬉しくなりました
12.04 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日もアクション稽古。


この前の筋肉痛がやっと治ったと思ったのに・・・・



明日も筋肉痛だね藁









この前の撮影終わりで




焼きハマグリ




を食べました



おっきくて


ジューシーで


めちゃめちゃ美味しかったぁ(^_-)-☆




一緒に写ってるのはカメラマンの野村誠一さんです

仕事終わりに美味しものを食べれて幸せだな(^O^)
12.03 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日の仕事場です。



ギター・・・・



弾けるようになったら



かっこいいな





という事で



ギターの練習をします藁
12.02 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
