

いよいよ明日舞台の初日を向かえます。



今日劇場に入りました。



稽古場との違いがあってなかなか上手く進まなかったり、台詞を間違えたり・・・



あぁぁw(゚o゚)w



緊張する。




でも、楽しく初日を迎えられるように頑張ります
01.31 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は稽古はお休みで次の撮影の為の稽古をしてました。


いやぁ大変だった(-.-;)




それが終わって


ウェッジホールディングスの福井社長の誕生日会に行ってきました。



同じ事務所のわかなちゃんと相葉優羽ちゃんと一緒です




福井さんとは出会ってもう6年くらいたちます。




だから会話も弾んでみんなでワイワイやってます
01.30 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ジャジャン



鏡です



ファンの方から頂きました



ハンドメンドで造られていて超かわいい



手鏡なんだけど、持つ所が曲がってスタンドミラーにもなるんです




こりゃ舞台の楽屋にぴったりだね(^_-)-☆
01.29 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


稽古が終わって外に出ると雪が降ってました。


なんか・・・



素敵





今日は舞台で一緒の役者の増本さんが差し入れをくれました。


『これを食べれば本番は滑らない』


と言うので



欲張って2つ食べちゃった(^_^メ)
01.28 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日公開になりました『子猫の涙』



昭和43年、オリンピックのボクシングで銅メダルを獲得した伝説のボクサー故・森岡栄治さんを描いたヒューマンドラマです。




私も出てます。



見つけて下さい藁




撮影したのは1年半くらい前だけど


関西弁を話す役だったから


とっても緊張していたのを覚えてます。



とても迫力があって


笑えて


それでもって


切なく


とても素敵な映画です。




是非劇場に足を運んで下さい。








その時はちゃんとエンドロールも最後まで見てね







その映画の本も発売されてます。


監督からサイン入りで頂きました。



映画や舞台では描かれてない事まで書いてあるらしい・・・



稽古のあき時間に読んでます。




バンビも気になってるみたいです。








さて、


舞台初日まであと5日。



今日は衣装を着ての通し稽古をやりました。




早替えが大変だったょ(-.-;)


今日の失敗を反省して明日も頑張ります



ちなみに舞台は沢山出ますよ(らぶ)
01.27 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日から始まった映画『スーパーカブ』




初日舞台挨拶に行ってきました。



満員御礼で、びっくり



すごい嬉しかったです



来てくれた皆様ありがとうございます。






『スーパーカブ』



私の登場シーンにミンナクラクラなはず(かぶ)っあ間違えた(らぶ)
01.26 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


久しぶりにあちゃこさんに会いました。



そしてBDプレゼントをくれたよ






おっきいキャンディー









これ・・・




食べ始めて何分くらいで無くなるかな?
01.25 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はダンスと歌の稽古



鍵盤での歌の練習って音楽の授業を思い出すよねぇ。


しかも音楽のテストはいつも鍵盤で弾いてる先生の隣に立って歌ってた。



その頃は人前で歌うのが苦手だったから


いつも先生に『もっと大きな声で歌え』って怒られてたよ




でも今日は・・・・




『奈央ちゃんの声が大きくてつられる』



ってパート違いの人に言われちゃった(-.-;)










どんだけ〜












皆様に迷惑のかけないように気をつけます(らぶ)










休憩時間に白い恋人を食べたよ





稽古に入ってから甘い物を沢山食べるようになりましたf^_^;




ボクササイズで痩せるのか


お菓子の食べ過ぎで太るのか




ただいまハッキリしない状態です
01.24 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


降ったね雪



朝寒すぎで起きて外見たら


雪降ってて



微妙に積もってて



すぐ外に出ちゃいました)^o^(








稽古中も窓から雪を見てました



外はめちゃめちゃ寒いのに中は蒸し風呂のように暑かったです
01.23 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これはなんでしょう??







正解は・・・・






おもちゃ藁







しかも



タイのおもちゃ。




『ROBOBOA』っていう名前です









この前タイに行った時撮影で借りた家にこのおもちゃがあって



『なんだこれ?』


っていじってたらイキナリ動き出してびっくり






振り返ると持ち主のダンデイなおじ様がリモコンで操作してたんです。






音楽に合わせて動いたり



動くものについていったり




パトロールしたり・・・





とにかく


こういうおもちゃロボットは初めて見たので大興奮(^0_0^)





そのおもちゃが



気付いたら




会社にありました(らぶ)
01.22 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


あき時間があったので家に帰ってバンビと遊んでます。








片手に乗ったバンビもおっきくなりました。




小筆みたいだったしっぽは大筆になったし、


お散歩も行けるようになったし、


トイレも10回に1回くらいしか失敗しなくなったし、



いっぱい食べて



いっぱい寝て



めちゃめちゃ元気に成長してます







バンビのお腹がタプタプで柔らかくて気持ちいいの(らぶ)



いっぱい遊んで癒されたので次の仕事も張り切って行ってきます(^O^)/
01.21 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は舞台で一緒の役者さんの誕生日


休憩時間にケーキが出てきました


なので皆で集合写真




今日は稽古しながら森岡監督がどんどんアドリブを付け足していきました。



一言足されただけでも芝居がギュッと引き締まって


笑いが止まらなかった藁




ちなみに今日はボクササイズで力入れすぎて突き指をしてしまいました(らぶ)
01.20 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は稽古。



ドラマの撮影が続いてたから



稽古に来るのは4日ぶり。




4日ぶりのボクササイズは辛いです(*_*)




腕が上がりません



でも『パンチが強くなった』って言われたよ



まぁ・・・



パンチを必要とする場面にはなかなか出会わないと思うけど藁




今日も自主練して帰ります
01.19 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は撮影終わってみっちゃんに会いました


今日のみっちゃんはヒョウ柄のコートを来てこんなに寒いのに半袖のワンピースを着て、いつも以上にセクシィでした(らぶ)



風邪っぽいって言ってたのにガンガンカラオケ歌ってたよ
01.18 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日もロケ。



寒い。



寒すぎて、口が動かない。


台詞がぎこちない(*_*)




ほっぺが固まってますw(゚o゚)w









今朝雪が降ったみたいだけど


見た人いるかな?




見たかったよぉ






私は・・・


寝てました




残念。







もっとしっかり降らないかな



雪合戦が出来るくらい藁







でも



雪が降るくらい寒いのも嫌だけどね(らぶ)
01.17 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は撮影。



今日の撮影は特別。



撮影場所も・・・・



特別な場所です




なんの撮影かは・・・



まだ内緒(らぶ)
01.16 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は映画【アクエリアン エイジ】のアフレコに行ってきました〓



芳賀さんです。




田原監督は後ろ姿です。




一言だけだったけど一発OKだったよん〓
01.15 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


初めての通し稽古。


前半だけだったけど、


緊張したわぁ



でも




楽しいっ





毎日、毎日同じお芝居してるのにどんどん形が変わっていきます。


舞台ってこうやって作っていくんだなぁって体感してます。





今日はみんなと一緒に
黒川芽以ちゃん、宮地真緒ちゃん、朝倉えりかちゃん、街田しおんさん、佐伯日菜子さん、森岡監督です
01.14 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


稽古に入る前に毎日【ボクササイズ】をやってます。





まず縄跳びから始まるんだけど


卒業してから全然やってなかったから


腕と体がぐちゃぐちゃで



普通には跳べるんだけど


二重跳びが全然出来ないの。




でも毎日3分2セット跳んでます




もぉそれだけでヘトヘトなんだよ



でも


その後にグローブはめて、


1、2


1、2



とか言いながらミッド打ちしたり・・・




柔軟入れて1時間くらいやるんです。


必死です。



もう体中筋肉痛



こりゃ公演終わる頃にはムキムキボディーになってるかも(らぶ)


明日前半部分の通し稽古だぁ

頑張るぞぉo(^-^)o
01.13 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も舞台稽古。




人見知りの私ですが(?)



共演者の皆さんと話せるようになってきました。




個性の強い方が多いし



皆さんお芝居が上手で



圧倒されてます




今日はダンスの稽古をしました。






ダンスをするのは・・・・








7月のライブ以来かな?









なんかドキドキ













居残りで自主練します(らぶ)
01.12 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日から新しい現場にクランクインしました。




大勢のスタッフ



凄すぎるセットに感動して、




いい意味での緊張の中お芝居をしてきました。





今まで演じた事のない自由な役です(藁)




こりゃ難しいよ



でもとっても楽しい



体にカイロ4つ付けてたけど藁




ドラマ2本同時に撮るのは初めてでめちゃめちゃ興奮してます






昨日優ちゃんとかなちゃんと撮った写真だよ(らぶ)
01.11 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日新宿アルタ前の特設ステージで記者発表が行われました。



『NAONのYAON 復活』







4月29日に日比谷野音でNAONのYAONが復活することになったんです。




そして、



信じられない事に・・・・




そのメンバーに選ばれました





夢見たいです。


大先輩達と伝説のライブに参加出来るなんて・・・・




生きててよかった藁






一体どんなライブになるんだろう?



まだまだ出演アーティストは増えるみたいだし





やばい。



めちゃめちゃ興奮してます。





久しぶりに会ったSHOW-YAの姐さんたちはめちゃめちゃかっこよくて鳥肌が立ちました。





私も頑張らなきゃ(らぶ)
01.10 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日から本格的に舞台稽古が始まりました。



まだちゃんとお知らせしてなかったね



2月1日〜11日まで赤坂RED THEATERで舞台をやります。



『路地裏の優しい猫』というタイトルです





私、本格的な舞台は初めてなんです。




以前舞台のゲストに呼ばれは時は


勢いよく登場したら思いっきり頭うった事がありましたf^_^;





そんな失敗をしないように


本番まで沢山稽古しますっ






みんな見にきてね(らぶ)
01.09 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も朝からロケです。



真っ白な地面。



周りは海です。




ここはどこ?





私は誰?






なんちって







地面の照り返すでレフ板が要らないくらい眩しいf^_^;



でも眩しいのは得意なんですよ(らぶ)




これからお弁当を食べます
01.08 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は早起きしてドラマの撮影をしてました。





海ほたるで撮影だったんですよ


天気悪いでしょ?この写真。





笑っちゃうくらい寒かったんですよ。




鼻が赤くなっちゃってメイク治しが大変でした藁






海ほたる名物のメロンパンを食べてこれから舞台稽古に行ってきます



頑張ってきます(らぶ)
01.07 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
今日はこれからチャットをやります。




ファンクラブのミンナと久しぶりのチャット



忙しくてなかなかファンレターとか返せないんだけど


今日はチャットで話せるね



21時〜22時の間にスタートします




続きはチャットでね藁
01.06 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


1月5日。



今日は私の誕生日です。




24歳になりました。

まだまだ未熟で子供だけど、沢山の方からお祝いの言葉をもらいました。

ミナさん本当にありがとうございます。




自分の夢の為にただ前に進んでるだけなのに

うまくいかないこと

失敗することが多くて

挫折しそうになるけど

結局はそれ以外に何も出来ないし

他にやりたい事なんて無くて

いつもまた前に進もうとする。


そんな私のわがままに沢山の人が付き合ってくれて

力を貸してくれて

支えてくれてる。


産まれて24年で本当に素敵な人達に出会えました。

私は本当に幸せです。


24年間で出会えたミンナに感謝します。


そして、

私を産んでくれたお母さん


こんなに自由に育ててくれたお父さん


本当にありがとうございます。







その人達の為にも


もちろん自分の為にも


24歳の年をキラキラ輝くものにしたいと思います。

そして



人の気持ちが解る優しい人間になりたいと思います。






まだまだ未熟な私ですがよろしくお願いしますm(__)m
01.05 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今年から始めた事。






ぬかづけ。








前にblogにも書きましたが





私の大好物は




おばーちゃんの作ったぬかづけ。






そのおばーちゃんのぬかをわけてもらい




今年から自分で漬けようと思いました。





おばーちゃんの味を受け継ぎます







毎日朝晩掻き混ぜないと、ぬかはすぐダメになっちゃうみたいだからしっかりやらなきゃ






母親には



『あんたの事だから1ヶ月も続かないよ』



って言われました。






ちなみに母は挫折したんです。


すぐにぬかをダメにしちゃったんです藁









でも私は違います










来月からの私の趣味は




ぬかづけを作る事です








きっとね
01.04 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


初売り・バーゲンに行ってきました



デートの相手は



あいぴーです






でもね・・・



すっごい人で



何度も迷子になっちゃった。













なので、







買い物やめてご飯食べに行きます
01.03 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


お節食べてますか?




私の1番好きなお節料理は



黒豆





毎年お鍋いっぱい作ります。




黒豆ばっかり食べます。




ずーっと食べ続けます。







皆さんはバランスよく食べましょう
01.02 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
