

『ロックンロール・ダイエット』クランクアップしました。



始まるとあっという間に終わっちゃった。





大先輩に囲まれて勉強になったし

とても充実した毎日で


楽しく撮影出来ました。


公開を楽しみにしててね。







明日は【NAO SIZE】の発売イベントです。


今年初めてのイベントです。


その後新宿でトークイベントと


映画『どこ行くの?』の舞台挨拶もあります。




明日は沢山会えるの藁



無理せず必ず会いに来て下さい(らぶ)
02.29 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も行われました。


製作発表


映画『ロックンロール・ダイエット』



嶋大輔さん主演。


その他、大先輩たちと共演です。



この映画の為に髪をショートにし


ギターを習い始めたと言っても過言ではない。



ずっとクランクインするのを楽しみにしていました。




今年の夏公開予定なので楽しみにしててね(らぶ)
02.28 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日、製作発表してきました。









やっと解禁になったよ。

















発表します。










4月2日(水)



テレビ東京系よる19時から




『ケータイ捜査官7』



私、出ます。












三池崇史シリーズ監督。







すごいスタッフ


そして


豪華キャストです。

















年末から撮影が始まって


言いたくてうずうずしてて


やっと書けました。











全く新しい特撮です。


携帯がロボットになるんです。











私が演じるのは開発部の支倉真由子という女性。





私は戦いません藁


今回は、作ります。


支える側です。













はぁやっとスッキリした(らぶ)














1年間、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますo(^-^)o



楽しみにしててね
02.27 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


みっちゃんと一緒にお仕事


気の知れた友達と一緒にお仕事出来るのって・・・幸せです。







明日からまた寒くなるみたい。


天気予報を見て


憂鬱になりました。



でもこの冬は例年より快適に過ごしてるんですよ。


今年の誕生日に姉からふかっふかの羽毛布団を貰ったんです。


やっぱりいい布団は暖かさが違う



今の布団になってからベットに入ったら記憶がありません藁


横になって本読もうって思っても


眼鏡かけっぱなしでも


寝てしまいます。


寝心地がいいって最高


みなさんも快適な寝具を使ってますか?
02.26 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も冷えるね



現場にモコモコ靴下を履いてきました。



私冷え症だから


靴下履かないとダメなの(:_;)



このモコモコ靴下なら


締め付ける事が無いから


跡がつかなくて撮影に最適だし


寝る時も履いてます藁




あぁ早く暖かくならないかなぁ。
02.25 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日も風が強かったね。


外に出ると寒くて


すぐ鼻が赤くなってたよ(-.-;)


現場の近くに焼き鳥屋さんがあって


主役の方から差し入れで頂きました。


すごい沢山の焼鳥。


1種類15本づつ。


すごい大人買いです。


流石です。



遠慮せず食べました、沢山。



焼き鳥パワーでナイターも頑張ります
02.24 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


やってきましたよ〜モデルさん。


すごい楽しかった。



可愛い浴衣来て歩いて来ました。


ステージ裏にはいつも雑誌で見てるモデルさんが沢山いて


みんなすごーく綺麗&細く


キラッキラしてました。



本番前スタンバイしてたら


加藤夏希ちゃんが


『奈央ちゃん頑張って。楽しんできてね』って声をかけてくれました。


そのおかげで緊張すること無く出来ました。



ありがとうなっちゃん


素敵な経験が出来ました。




そして映画の撮影に直行


今終わりました。


明日も早起き。


がんばるぞo(^-^)o
02.23 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


明日開催される


【神戸コレクション】に出ます。


人生初めてのファッションショーです。



どうしよう・・・。


凄い緊張しちゃいそう。




でも






一緒に出る


強い味方がいるんです








斉藤未知ちゃん。







ということで今日はみっちゃんと一緒に衣装合わせでした。



明日が楽しみだな





次はエイベックスにいきまーす(^^ゞ


kindaiの取材です。

来月号だから見てね(らぶ)
02.22 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はライブハウスでの撮影。


楽屋でこっそりお煎餅を食べてるのを激写されました。










ちなみに私の大好物のホワイトチョコレート。


必ず鞄の中に入れてるんだけど・・・・



昨日



バンビが



私の鞄からホワイトチョコレートを出して



食べていたんですw(゚o゚)w




『鞄開けっ放しにしないで』と怒られました(-.-;)



これからはちゃんと気をつけます
02.21 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日のお昼はカレーでした


やっぱり温かいご飯は美味しいね。




今日は朝5時に起きて


お寺で撮影してて


すっごい寒かったんだけど


カレーパワーで元気に撮影出来ました




明日も映画の撮影。


入り時間が変更になって


少し起きる時間が遅くなったから


今夜は


ゆっくりお風呂に入ろうっと(らぶ)
02.20 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日から新しい映画にクランクインしました。



この映画に向けてある事を初めて

ずっと練習してきました。






でも


何かは


まだ内緒(らぶ)







だからお芝居とはまた別の緊張があります。



でも


すごーくやり甲斐があって充実してます。



よぉーし


まだまだ寒いけど


体調壊さず


最後まで


がんばるぞo(^-^)o
02.19 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲








好きなんです。



海外ドラマが。





いや・・・・



【24】



が好きなんです。






もちろん全シーズン見て


好きだと言い続け


コラムや取材をして、


フィギュアやTシャツ・・・


いろんなグッズも持ってます。



ドっぷりはまってるんです。


もう何年も。




そして今日



竹書房さんから頂くました。


【24 究極オフィシャルガイドブック】




ヤバイです。



ジャックの6年間の記録が全て載ってます。




登場人物やジャックの持ち物が丸解りです。



いや〜テンション上がっちゃいました。









ちなみに



母親が



最近ようやくシーズン1を見始めました。



もう何回も見てるけど


私も一緒に見て


ドキドキして号泣してしまいました。








まだ24を見てないという方










見る価値のある作品ですよ(らぶ)
02.18 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はドラマの撮影。


現場は室内なのに外よりも寒い(>_<)


倉庫のような所なんです。


だから今日もカイロを張りまくり。

カイロを発明した人は本当に偉い


カイロ様々です(らぶ)







写真は先日なっちゃんと撮ったやつです。


よーく見ると後ろにみっちゃんが写ってます。


なっちゃん本当に可愛いよね


この日も、なんかドキドキしながら話してました(らぶ)
02.17 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は久しぶりに金魚でご飯を食べます。



もちろん・・・・




モツ鍋です(らぶ)
02.16 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はエイベックスで取材です。





3月5日に初のベストアルバム


【NAO BEST】が発売されます。



ベストアルバム・・・・・


ベストですよ


あんな曲とか


こんな曲とか


おNEWな曲とか


入っちゃってるんですっ




そして、



同日発売に


【NAO BEST CLIPS】


もあるんです



PV集です。


歌ってたり、


踊ってたり、


・・・


沢山詰まってます。



その2つの作品について話しまくってきました。








ミンナに聞いてもらいたい


見てもらいたい


ただそれだけなんです。



よかったら・・・


無理せず必ず、見て・聞いて下さい(らぶ)
02.15 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これ、文旦です。


高知の特産物です。


おいしく頂いきました。



さて


今日はバレンタインディーですね。


素敵な出来事はありましたか?














私は・・・










父が貰ってきたチョコをこっそり食べちゃいました藁
02.14 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はもうすぐクランクインする映画のリハーサル。


大先輩たちに囲まれて緊張でしたf^_^;








この写真は舞台の打ち上げの時、佐伯日菜子さんと。






『ねーやん』って呼ばせてもらっていました。


ねーやんは【ホラーの女王】ってイメージがあって


クールな人なのかな?って思ってたんだけど


そのイメージを見事に裏切られました。





めちゃめちゃ明るく、気さくで



ずーーーーっとおやじギャグを言ってるんです。






もぉつぼにはまっちゃって


ずっと笑ってました。





とってもチャーミングな女性です。


しかも2児の母。


信じられません。


お子さんの写真を見せてもらうまで信じれなかった。


仲のいい素敵な家族なんですよ

羨ましい(≧▽≦)



女優としても女性としても憧れるねーやんです。
02.13 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


初めての舞台。



初めての猫役。



約1ヶ月の稽古。



あっという間の11日間。




本当に勉強になったし


素敵な経験が出来ました。



皆さん魅力的なお芝居をする役者さんばっかりで


稽古からずーっと引き込まれていました。



そんな素敵な役者さんと一緒にお芝居が出来る喜び


そして


人前でお芝居が出来る喜びを改めて実感しました。





やっぱりお芝居が大好きです。







今回の芝居で物まねをするところがあるんだけど


『全部違う物まねやってー』


と演出家・森岡さんから言われた一言。




私・・・全然出来ないんだけど。




でも

頑張りました。


似てなくてもやりきる。



あの場面が1番緊張してたよ。






でも


そのおかげで度胸がつきました、カナリの。











私の演じた【フブキ】


実在してるんです、もちろん人間でね。




『もうすぐ死ぬってわかってるのに本当に明るい人だったんだよ』


森岡さんはその姿がすごく悲しかったと言ってました。



だからいつも



『もっと明るく』を意識して芝居をしてました。






打ち上げの席で森岡さんに


『フブキの芝居で全講演泣きました、ありがとう』と言われました。





嬉しかった。








本当にこの舞台の中でフブキとして生きれて私は幸せです。



本当にありがとうございました。


来てくれたミンナ


ありがとう。



共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



今回の経験を大切にもっともっと成長していきたいと思います。





ということで


早速、今日は次の映画の衣装合わせです。



ついにあの映画の撮影が始まります(らぶ)
02.12 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


舞台『路地裏の優しい猫』全公演終わりました。


来てくれた皆さん本当にありがとうございます。




書きたい事はいっぱいあるけどとりあえず今日は打ち上げに行ってきます(らぶ)
02.11 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は2回公演。









劇場の近くに『油そば』っていうラーメン屋さんがあって


先週は2日連続で行っちゃいました。


スープのないラーメン・・・


ラー油とお酢を入れるんです。


普通と辛い味があるんだけど


私は辛いのがお気に入り。


食べた事のない味で美味しいの


多分舞台に出てる役者さんはみんな食べてるんじゃないかな?


いろんな人のblogに書かれてると思うよ



でも




今日はうどんを食べました。



写真は真緒ちゃんと




明日は千秋楽です。



早いね。



明日が素敵な一日になりますように。
02.10 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は友達が観に来てくれました。


優ちゃん、みっちゃん、工藤あやちゃん。



早速私の芝居をみっちゃんに物真似をされました藁



最近私達の中では愛子ちゃんの物真似が流行ってます。



『暇じゃない』



って言うの。




正確には


私は舞台を見てないので



愛子ちゃんの物真似をするみっちゃんの真似なんですけどね(らぶ)
02.09 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


この前撮った写真



久しぶりの金魚です




愛子ちゃんの舞台観に行った人いるかな?


私も観に行きたかったんだけど


本番がかぶっていて観に行けませんでした(>_<)



あぁ見たかった。



優ちゃんもみっちゃんも観にいってて



愛子ちゃんに感動したって言ってたよ。



うぅ



悔しい。



でもDVDになるみたいだからそれを絶対見ます




楽しみだな。
02.08 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これ・・・・頂きました。



私の大好物の苺とチョコ




めちゃめちゃ美味しかった(らぶ)



あっという間に全部食べちゃいました
02.07 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は久しぶりにガルボメンバーとお仕事しました





やっぱり仲間はいいね






めちゃめちゃ騒いで


いっぱい笑って


ミンナからパワーをもらいました(らぶ)





なので



張り切って舞台行ってきます(^O^)
02.06 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はラジかるッで赤れんがに行きました



いろんな所でバレンタインフェアやってて美味しかったよ



でもね、




私・・・




収録終わって



鏡見たら・・・・







口のまわり胡麻だらけだったw(゚o゚)w




ハンバーガーの上にあった胡麻です







ご愛嬌て事で(らぶ)




これから舞台行きますo(^-^)o
02.05 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日ラジオの収録終わりに


鹿野優以ちゃんとうどんを食べたよ。


そこのうどんが極太だったの


美味しかったぁ






その後舞台。



なんか



ずっと2回公演だったから


1回だと


物足りない藁




あっという間に終わっちゃった


明日も1回。


噛み締めてお芝居しよーっと




そして・・・



明日



日テレの



『ラジかるッ』



に出ます




見てね(らぶ)
02.04 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は節分。



みなさん豆まきしましたか?



『鬼は〜外




福は〜うち』






恵方寿司は食べましたか?




私はこれから食べます。



南々東を向いて。



食べます。





願い事をしながら?



ん?




それは違うかっ(-.-;)
02.03 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は宮地真緒ちゃんの誕生日です



24歳。



同い年です。



真緒ちゃんとはこの舞台で出会ったんだけど


同い年や、家が近かったり、犬を愛してる者同士ですごく仲良くなりました。



もちろん、



お誕生日メールも送ったし(らぶ)




カーテンコールの時みんなでお祝いしました。




おめでとうございます(^O^)/







舞台2日目も


無事に終わりました。




なんか・・・・・



あっという間に終わってしまってます。



2時間が一瞬に感じます。


観てるミンナはどうなんだろう?





明日も2回公演。


エンジン全開で頑張りますo(^-^)o
02.02 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


無事舞台の初日を迎えられました。



本番前の公開ゲネでは大失敗をしてしまった私ですが、


本番では落ち着いて出来た気がします




一緒のお芝居が多い朝倉えりかちゃんと本番終わって



これから初日打ち上げ行ってきます(^O^)
02.01 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
