

今日はもうすぐクランクインする映画のリハーサル。


大先輩たちに囲まれて緊張でしたf^_^;








この写真は舞台の打ち上げの時、佐伯日菜子さんと。






『ねーやん』って呼ばせてもらっていました。


ねーやんは【ホラーの女王】ってイメージがあって


クールな人なのかな?って思ってたんだけど


そのイメージを見事に裏切られました。





めちゃめちゃ明るく、気さくで



ずーーーーっとおやじギャグを言ってるんです。






もぉつぼにはまっちゃって


ずっと笑ってました。





とってもチャーミングな女性です。


しかも2児の母。


信じられません。


お子さんの写真を見せてもらうまで信じれなかった。


仲のいい素敵な家族なんですよ

羨ましい(≧▽≦)



女優としても女性としても憧れるねーやんです。
02.13 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
