

スタジオ入る前は雨だったのに


スタジオ出たら晴れてた



仲良しの鹿野優以ちゃんは休憩時間もずっとモンスターハンターをやってました。



『これがこれでね』って



やりながら教えてくれるんだけど


・・・・・




優以ちゃんのテンションにはついていけなかったです爆笑









これから次の現場の顔合わせと衣装合わせに行ってきます(^O^)/
 

03.31 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


雨ですね。


満開の桜も散っちゃいますね。


今日はとっても冷えてます。





昨日は舞台挨拶の後打ち上げをしました。


みんなで監督を囲んで映画について話してました。


楽しかったです。




今日はBLTの撮影をしてきました


次号なのでチェックしてね(らぶ)
03.30 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は取材終わってから


事務所で衣装合わせしてます。



着ては脱いでの繰り返し・・・


着せ替え人形気分です



まだまだ続くので


夕飯はピザ。




ピザパーティーです。



お腹いっぱい食べたので残りの衣装合わせも頑張ります










明日はビックサイトでのトークイベント。






そして



映画の舞台挨拶。


『ガールズボックス・ラバーズハイ』です





いよいよ公開になります。



仲良しのガルボメンバーと一緒です。



楽しみだなぁ




無理せず必ず会いに来て下さいね(^_-)-☆(らぶ)
 

03.29 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲



スタジオ入る前は雨だったのに


スタジオ出たら晴れてた



仲良しの鹿野優以ちゃんは休憩時間もずっとモンスターハンターをやってました。



『これがこれでね』って



やりながら教えてくれるんだけど


・・・・・




優以ちゃんのテンションにはついていけなかったです爆笑









これから次の現場の顔合わせと衣装合わせに行ってきます(^O^)/

03.28 (Fri) 13:23 [ 未分類 ] TOP▲


ロックンロールダイエットのアフレコに行ってきました。



朝からおもいっきり叫んできましたよ。



もう少しで完成するらしい。



楽しみだなぁ。


これからナイター撮影に行ってきます。
 

03.27 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は仲良しの斉藤未知ちゃんの誕生日です。


12時ジャストにBDメールを送ってみました藁





そんな私は


連日の撮影で全身筋肉痛です。




今日は午後からの撮影なのでゆっくり寝れました。




起きたらWOWWOWで『グレムリン』がやってたの。




子供の頃好きで



何度も見てた。



久しぶりに見てもクギズケでしたよ



1984年の作品だってことを初めて知って



私の生まれた年だったから



なんか親近感わいて益々好きになりました










今日は『ケータイ捜査官7』の撮影です。


もう少しで放送も始まるし、


より一層気合いを入れて


今日も頑張ってきまーす











っあ


発売中の『サブラ』に出てます。


初めて行ったパラオで撮影したグラビアです。


カメラマンの野村誠一さんに初めて撮ってもらった写真です。


気張らず自然体で撮影出来て


とても気に入ってる写真です。


よかったら見て下さい。
03.26 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は『ラジかるっ』のあやクリのコーナーに出ました。


顎関節症だって相談したら


顎を鍛える体操を教えてくれましたよ。


完全にイノキ顔だったけどね藁







生放送が終わってすぐに映画の現場に入りました。


また山の中です。





今回も黄昏れてる写真。






東京は暖かかったけど、


やっぱり群馬は涼しいです。


そして雨まで降ってきました。



東京では桜もチラホラ咲いてるみたいで

早く満開の桜が見たいなぁ。
 

03.25 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


久しぶりに畳にお布団で寝ました。



『子宝の湯』という名の温泉に入ってポカポカでぐっすり。




今朝は4時30に起きて雨の中撮影してました。


夕方にはやんだけど


びっくりするほど寒かった。


今回の衣装はいろいろ着込めないしカイロも2個しか貼れないんです。


今日なんかは2個じゃ足りない寒さでした・・・。


風邪引かないようにしなきゃ。














これから都内に戻って


22時頃からFMフジの『ラジカルリーグ』に生出演します。


そして


明日は


日テレの『ラジカル』に出ます。



ラジカルっラジカルっ




是非


聞いて、見て、


下さいね(らぶ)
03.24 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日舞台を観に行ったら、一緒に舞台をやってた仲間たちも観に来てました。


村井さん、しおんさん、芽以ちゃん、真緒ちゃん。



同窓会気分でワイワイやってました(^O^)









今日は



大自然に囲まれて撮影しています。





映画の現場です。







そして


今日は泊まりです。



噂では



温泉らしい。



ウキウキo(^o^)o
 

03.23 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日久しぶりにボーリングをしました。



1年以上やってなかったんだけど、


ボーリングはわりと得意で、


DVDの企画でやったり、


ファンのミンナとボーリング大会やった時なんて1位になったり・・・


自信があったんですが











昨日はボロボロでした。










スコア100も行きませんでした。







愛子ちゃんに負けました。








調子が悪いっていうのはこのことだねっていうくらい、最悪なスコアでした。





でもミンナでワイワイとっても楽しかったです(らぶ)
 
03.22 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日久しぶりにボーリングをしました。



1年以上やってなかったんだけど、


ボーリングはわりと得意で、


DVDの企画でやったり、


ファンのミンナとボーリング大会やった時なんて1位になったり・・・


自信があったんですが











昨日はボロボロでした。










スコア100も行きませんでした。







愛子ちゃんに負けました。








調子が悪いっていうのはこのことだねっていうくらい、最悪なスコアでした。





でもミンナでワイワイとっても楽しかったです(らぶ)
 
03.21 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は一日雨でした。


久しぶりに雨女っぷりを発揮しちゃいました。



そして今日は金魚でのイベント。



いろんな方と握手会でお話し出来て楽しかった。


一人の時のイベントとは雰囲気が違って新鮮でした。




来てくれた皆さんありがとう(らぶ)




そして



これから




モツ鍋を食べます藁
03.20 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は朝からテレビ東京にきてます。

まずはロケで


3月22日放送の『ぐるはぴっ!』にゲストとして出ました。


出演者のみなさんとワイワイ楽しく、ある物を食べてきました。


美味しかったなぁ。



このあともテレ東での収録です。

その後は取材にアフレコ・・・




今日はまだまだ長いけど頑張りますo(^-^)o
 
03.19 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日から新しい現場にクランクインしました。


今回の現場は、以前お仕事したことあるスタッフの方が沢山いるので


とてもいい雰囲気でした。



楽しく怪我のないように最後まで頑張ります。




今日は金魚での写真


やっぱり金魚はいいですねO(≧∇≦)o


ミンナ仲良しだし、可愛いし、楽しい


久しぶりの『ラバーズ・ハイ』はテンションが上がりました。





20日の秋葉原でのイベントは金魚でやります。


映画のCDのイベントです。


どんなイベントになるかな


今から楽しみです。


皆さん、無理せず必ず来て下さいね(らぶ)
 

03.18 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


最近、


なんだか咳が止まりません。



皆さんは風邪なんかひいてないですか?






明日から新しい映画の撮影が始まります。



だから今日は仕事終わってから


家でDVDを見てます。







明日からの作品の為にある映画を見てます。












時々


クランクインする前に監督から


この役のイメージは『○○』って映画の○○役ですかね


とか言われて


その映画を見たりする事があります。






だからと言って


真似をするってことじゃなくて


あくまでも


監督の求めているものを知る為に。









でも今回言われた作品は・・・









見ながら笑っちゃいました。











出来ないって(爆)







でも




頑張るよ








発表できるようになったら書きますね。










この写真はライブの時になっちゃんと


一緒にご飯食べに行ったり、

楽屋が一緒だったりで


今までよりもぐぐっと仲良くなれた感じです(らぶ)
03.17 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日もポカポカ陽気ですね




昨日のライブで『To you』を歌ったんですが、









ギターも弾きました。











昨日のライブは




記念すべき




ギターボーカルデビューの日




になったんです。









ロックンロールダイエットの撮影が終わってからTo youのギター練習を始めて



初めてスタジオに入った時は



自分の弾いた音が


アンプから出てくる迫力に圧倒されて



ギターにばっかり気を取られて


ちゃんと歌えなかったり・・・



とにかく全然出来なかったんです藁



弾きながら歌う事の難しさを痛感しました。









でも


昨日は弾きながら歌う事が楽しくて気持ち良くて


最高のライブでした。



ミンナのココロが届きました。



ありがとう。








常に『新しい事に挑戦していく』

この事が実行出来てる私は幸せだと思います。




昨日のライブで『To you』がもっと好きになったし



ギターが大好きになりました。











さて


次は何を練習しようかな(らぶ)
03.16 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


イベント終わりました



これから打ち上げ行ってきます


来てくれたミンナありがとう(らぶ)
 

03.15 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日もミンナでリハーサル。


明日の本番が楽しみです。


明日しか見れないスペシャルな企画です。


楽しみにしててね(^_-)-☆


無理せず必ず来て下さい。






ちなみに


今発売中のヤングサンデーでグラビア載ってるので見て下さい。



今回は多く載ってます。


今回も・・・・・



セクシ−ですよ(らぶ)
03.14 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
2008_03_13_21_15_07_64102.jpg
今日はこれからガルボメンバーでお仕事。



15日に映画『ガールズボックス ラバーズ・ハイ』のプレミアム上映会もあるし・・



ミンナに会う機会が増えて嬉しいなO(≧∇≦)o



頑張ってきまぁす。
 
03.13 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は久しぶりのお休み。


今年になって2回目のお休み。





沢山寝て。


本を読んで、


ギターを弾いて、


バンビと遊んで、



『24Season』を見てました(らぶ)




今日はたっぷり充電をします。



みなさんもちゃんと充電してますか?






この写真はこの前のタワレコで
 

03.12 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


北海道出身のマネージャーが週末帰省してたので


今日お土産をもらいました。



私の大好物『バターサンド』


そして


なかなか手に入らないと言われている


『じゃがポックル』




嬉しいです(^-^)


これでまた寝起きのバターサンド生活が始まります。


起きた瞬間好物を食べれるって幸せですよね〜(らぶ)








今日の東京は春陽気で気持ちがよかったです。


暖かくなったからバンビも元気にお散歩出来ました。
03.11 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


昨日の打ち上げのカラオケでははしゃぎました。



いっぱい歌って


いっぱい踊って


楽しい時間を素敵な仲間達と過ごせました。


だって終わった後声変わってたもん藁









特に


あちゃこさんはすごかった。


なんでも歌えて、踊れて、ハモれる。



彼女はプロですよ。


見習わないと(≧▽≦)






イベント終わりで私を支えてくれたエイベックススタッフと一緒に集合写真


この他にも沢山の人達に支えてもらいました。



本当にありがとうございました。







今日は一日喉がイガイガしてます


喉飴が手放せないよぉ(*_*)


ミンナもはしゃぎ過ぎには気をつけてね(^_-)-☆
03.10 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


全イベント終了しました。



この二日間


来てくれた沢山のミンナが笑顔をくれました。



素敵な思い出が出来ました。


本当にありがとう。



ミンナに支えられて私は前に進めます。



だから



このイベントで沢山のパワーを貰ったので


ぐんぐん前に進みます。



めちゃめちゃ進みますっ




でもそのまえに



打ち上げ行ってきます(らぶ)
 
03.09 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲



始まりました。


NAO BESTのイベント。


今日はスタートが早かったけど沢山の方が来てくれました。


懐かしい曲を歌いました。


この衣装を見て解るかな?


『ママセッド』


あの頃はロングだったけど今日はショート。



ミンナ似合ってるって言ってくれました藁



来てくれたミンナありがとう。





次の会場では


去年『もおこの衣装は来ませんっ』って言い切ったのに


思っいっきりゴールドの衣装を来て


ギラギラさせてきました。



やっぱり最高潮の盛り上がりの中『ラブボディ−』を歌ってきました。




ミンナから沢山のパワーをもらったので


この後の『アクエリアンエイジ』の完成披露試写会も


張り切って行ってきます(^O^)/
 

03.08 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


明日は『NAO BEST』のインストアイベントをやります。


秋葉原です。


詳しく事はHP等を見て下さい。



BESTのイベント・・・



初のBESTだから


BESTらしく


楽しい時間にしたいな。



明日と明後日。



ミンナで楽しみましょう。






無理せず必ず来て下さい(らぶ)









今日はイベントの為の練習をしてました。


あの曲とか・・・


あの曲とか。



久しぶりなんです。



だからしっかり練習したよ。




ミンナもしっかり練習してきてね










ところで


今夜22時〜


ニッポン放送の『ヤンピース』という番組に出ます。



生です。



聴いて下さい(^_-)-☆
03.07 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はエイベックスで優ちゃんとお仕事。


相変わらず可愛かったよ





いつも私の携帯で写メを撮るんだけど


いつも『カメラ何処』といいながら笑顔を決めてます。


だから今回も目線が下がってる藁




いつもおちゃめな優ちゃんです。


2人でご飯食べに行ってきます。
03.06 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


仕事の合間に美容院に行ってきました。



DVDでもお馴染みの松に髪を切ってもらったよ。


短くすると伸びたのが気になるので整えてもらいました。



やっぱり人にシャンプーしてもらうのって気持ちイイね(らぶ)




バッチリセットしてもらって


これから映画の試写会に行ってきます(^O^)/
03.05 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これなーんだ?





正解は・・・・



ギターの上達の為に指を鍛えるグッズ。





初めてのギターで


なかなか上手く弦がおさえられなくて必死になってたら


こんなグッズがあるってことを知って


即効、買いに行きました。



空き時間、移動中ずーっとやってます。


初めは全然動かなかった小指も徐々に動くようになりました。


やっぱり継続は力なりだね。
 
03.04 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
新しい本を読み始めました。



最近ずっと東野圭吾さんにはまっていて他の作家さんの本を読むのは久しぶり。



雫井脩介さんの『虚貌』です。



上下巻って気合いをいれないと読めないんだけど


舞台で一緒だった街田しおんさんに奨められたのでこの本にしました。



新しい本ってワクワクします。


ミンナもお勧めの本があったら教えて下さいね(らぶ)
03.03 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


3月3日は雛祭り



今年は一日早いけど今日雛祭りパーティーをします。


だからバンビもお洒落しました。



ピアノの発表会みたいでしょ藁




毎年飾ってるお雛様



今年はバンビが悪戯しそうだから

御内裏様とお雛様だけ飾ってます
 

03.02 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
