

今日ライブ終わりました


でも




大事件




アンプからギターの音が出ない




リモートから音楽が聞こえず



かなり大トラブル発生



やっぱり生って何が起こるか解らない。








こんな大トラブル初めてでいい勉強になりました。





でも



初めての野音のステージで


すごく気持ち良くて


最高の一日でした。




夢のような一日でした。



姐さんたちは本当にかっこよくって



みなさんキラキラしてました。







とりあえず




打ち上げに行ってきます
 

04.29 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は一日リハーサル。



大先輩に囲まれて


今回もカナリ緊張してたけど


姐さんたちはとっても優しくて


楽しく出来ました。









明日の本番を考えると


心臓飛び出るんじゃないかってくらい緊張するだろうけど


人生初の『日比谷野音』


夢に見てたステージ


憧れの姐さんと一緒に・・・。









明日はロックで大暴れしましょ。

一夜限りのパーティーですよ。











リハ終わりで愛子ちゃんと一緒に写真を撮ってみました。


愛子ちゃんの真似をして舌を出して可愛さアピール・・・


のはずが


やっぱり私は


嘉陽さんにはなれません。

変顔過ぎてスタンプを付けてしまいました。





あぁ


愛子ちゃんは可愛いな(らぶ)
 

04.28 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日散歩に行ったら久しぶりに見つけました。



タンポポ。





嬉しくなって写真を撮りました。




















明日は朝からライブのリハーサルなので


今夜は自主練。


でもやり過ぎると


家族にうるさいって怒られちゃうので


ほどほどでやります藁
04.27 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はケータイ捜査官の撮影。



セット内はまだまだ寒いです。



今日はカイロ1つ藁








しかも昨日アクション稽古をやったので



全身筋肉痛



動きがゆっくりになりますf^_^;










家に帰ったら父親が『24シーズン』を見てました。







先を知ってるのに何度見ても面白い


一緒に噛り付いて見てます
 
04.26 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


なんと!!!






B-trueが、5月31日で終わるんですって






大事件です。。。










沢山の人に参加してもらって本当にありがとうございました。










それなので、私のブログはこのままお引っ越しが決定!










場所は・・・。










私のオフィシャルサイト
NAGASAWA NOW!に引っ越します。








5月1日からの始まります!








みんな見に来てね!(らぶらぶ)


紗綾のホームページも5月1日から始まります。



そちらも見てね(らぶらぶらぶ)
04.25 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


事務所で大あばれ(~o~)



でも、




外は大雨。










テンションは上々↑。














29日の『NAONのYAON』の練習してました。







これからミンナでご飯行きます。
 

04.24 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これから映画『ガールズボックス ラバーズハイ』のトークショーやりまーす


仲良し3人だからどんなトークになるかな。


行ってきます(^O^)/
04.23 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は来月からの入る作品の顔合わせ。


今回は色んな事に挑戦するからいつも以上に気合いが入りますっ。









そして、



約4年間やってた『おしゃ水』から『おしゃ土』に曜日が変わりました。


仲良しの優以ちゃんと一緒に。


ミンナ聞き間違えないでね(らぶ)
 

04.22 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


子供の頃


家族旅行で行ったオーストラリアで食べたチョコ。


先日行ってたオーストラリアロケの最中


コンビニで発見しました。



中にトロっとしたキャラメルが入ってて


すごく甘いんだけど


とってもとっても美味しいの。


懐かしさと美味しさに感動して沢山買って帰ってきました。







でも


数が限られてるから


一日一個って決めて食べてます。



母は覚えてて懐かしがってくれたけど


姉は全く覚えてなく


甘すぎるーと言ってました。





思い出の味に偶然出会えるのって幸せですよね(らぶ)
 

04.21 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


BS−iドラマ『漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん』



主題歌  『華恋〜KAREN〜』





演奏者  SONIC  MEGAPHONE







この名前は・・・・













今度会った時にね(らぶ)
 

04.20 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日もマンナさんの撮影。


夕方に終わって


ちょっと遊びに


来ちゃいました。



紗綾のイベントに。




こっそり隠し撮り。



今日も紗綾は可愛かったです(らぶ)
04.19 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日は一日マンナさんの撮影でした。



出ずっぱりで休憩なしだったけど愛衣ちゃんとかなちゃんが仲良くしてくれたから


楽しく出来ました。


今日はカナリ謎な感じで演じてきたよ。


どんな感じに謎かは見てのお楽しみ






差し入れのタコ焼き食べながら帰ります



最近食べ物ネタばっかりね藁
 
04.18 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日はTBSで製作発表してきました。



6月3日夜11:00〜スタートの



BS−iドラマ『漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん』



愛衣ちゃん。
次原かなちゃん。
松嶋初音ちゃん。
紗綾。




可愛い女の子たちと一緒です。




私はネット小説家のカムイという女性を演じます。


謎に包まれている女性です。



夏にはホラーがピッタリだからね










実は








主題歌も歌ってます。















詳しくは近日中に書きますっ
 

04.17 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


今日バンビと一緒に昼寝をしました。



びっくりするくらい怖い夢を見て。



『いやだーーーー』



と叫んでたみたいです。



それにびっくりしたバンビが吠えてたらしいです。




起きたら母親に言われました。
















食虫植物に食べられそうになる夢を見てたんです。













私って



疲れてるのかしら?
 

04.16 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


大量のサンドイッチ。


今夜のご飯です。





『kuma3』のアフレコ現場にて3つ食べました。



食いしん坊でしょ(らぶ)












今日も暖かかったね





それなのに


我が家には


まだコタツがあります。











そして



バンビはコタツから出てきません。




本当に寒がりの甘えん坊に育ってしまいました(-.-;)










でも




私も今だにコタツから出れません藁
 

04.15 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


映画の製作発表しました。



『少林老女』



アクション映画です。



主演は浅見千代子さん。



知る人ぞ知る『ガキの使い』でお馴染みの浅見さんです。




とっても優しく


とっても面白く


とってもチャーミングで


魅力的な女性です。



いつもTV見てた人だったし


仲良くなれてすごーーい嬉しいの















本格的アクションで


めちゃめちゃ強い女性を演じてます。


ほとんどスタント無しでやりました。


ワイヤーもやりました。


筋肉痛だったのはこのためです。






製作発表が終わって浅見さんと千太郎さんと一緒に



千太郎さんとも2度目の共演だったし一緒のシーンがほとんどだったので楽しかったです。


歳はあまり変わらないのに2児のパパなんですよ。


凄いですよね






5月下旬に公開なので楽しみにしててね(らぶ)
 
04.14 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


これはなんでしょう





高麗人参の粉末をお湯で溶かしてすこーしハチミツを入れた健康ドリンク。




苦い。。。。



すごい後味です。。。


でも、



なんか



体にいいって感じ。








ミッキー・カーチスさんに頂くました。





さすがミッキーさん。



今日は寒い中外で撮影だったので風邪気味です。





みなさんも体調くずさず今週も元気に頑張りましょう
04.13 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


映画『クレーマー』の舞台挨拶をしてきました。


控室では出演者のみんなでワイワイ



来てくれたミンナありがとう




これから撮影に行ってきます
 

04.12 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


ケータイ捜査官の撮影は郊外にある倉庫で撮影してるんだけど



めちゃめちゃ寒いんです。




今日も寒くて鳥肌でした。




でも撮影終わって外に出るとすごくいい天気で暖かくてコートを脱ぎました。





次が夜から仕事だから


一回家に帰って


バンビとお散歩。



暖かいとお散歩も気持ちがいいね






明日は大森の劇場で映画『クレーマー』の舞台挨拶をします。



ホラーですよ。



怖いです・・・・




無理せず必ず見に来て下さい(らぶ)
 

04.11 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


時々やってしまうんです。





新刊が出たと思って買って帰ると


家にあるんです。



忘れちゃうんだよね(*_*)




でも




ちゃんと読みますよ。



そしてちゃんと感動します。



次は気を付けよぉっと
04.10 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


飛行機で寝てたせいか


海外ボケか


全然寝れなくて


少し寝れても夢の中でも台詞を言ってた・・・。


今朝は5時起き。




『ケータイ捜査官7』の撮影です。




今日はしゃべくりまくりました。


これはお昼ご飯。



ご飯食べて残りも頑張ります。




そして今夜はOAなので絶対見てね
04.09 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


皆さん元気ですか?



私は今帰ってきました。




日本は雨だね。


寒いね。



今夜は日本食を食べたいと思います。
04.08 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


この前の舞台挨拶の後の打ち上げの時の写真です。



みんなお腹空いてたみたいでめちゃめちゃ料理にがっついてた藁




もちろん私も。




無事に初日を迎えられて本当に嬉しいです。


最近取材などで映画を見てくださった人に


『全然映画とイメージ違いますね』って言われる事が多いんです。



私は演じたナオミは


リーダー的存在、しっかり者で喧嘩っぱやい。




むかっとする事があると


すぐ手が出ちゃうんです


キザな台詞も言っちゃいます。






私とは



確かに違いますね




でもそう言ってもらえるのって



役者としてとっても嬉しいんです。




心の中でガッツポーズ









今ごろ海外で私は


次の台本を読みまくって役作りをしていると思います。




次の作品も楽しみにしててね(らぶ)
 

04.07 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


2日から放送が始まった『ケータイ捜査官7』



みなさん見てくれましたか??




すごかったでしょ





って言っても私は1話には一瞬しか出ませんでしたが(-.-;)




これからちゃんと出てくるので安心してね。






ぶっちゃけ台本を読んでるだけじゃ


どんな映像になるのか


想像出来なかったんです。


どうやって携帯が動くんだ?



とか



思ってたんです。



だから出来立てのダイジェストを見た時


鳥肌が立つのがわかったくらい


興奮しました。




『ケータイが動いてるぅ』って



今のCGって本当にすごいですね。



細かい手や指の動きまで鮮明で感動しました。



それ見てからは


セブンの動きが想像出来るようになって



お芝居もスモーズに進んでます。





ちなみに


私の演じている真由子は


よく髪型を変えてます。



エクステつけたり


かつらをかぶったり。





撮影終わってメイク落として帰ろうとしたら監督に


『お前髪短かったのか?』

って初めて気付かれるくらいかつらが馴染んでたりしてます。




毎回チェックしてね




豪華のゲストの方々も出演するし


これから益々パワーアップしていくので


毎週欠かさず見て下さいね。
 
04.06 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


最高ですね。



東野圭吾さん。



新刊をファンの方から頂きました。




今回も止まりません。

先が気になって

寝る時間を削って読み続けてしまいます。








やばい。







面白いです。







いつも想像出来ない展開で驚かされてます。


いい意味で何度も裏切られてます。





きっと海外に行ってる間に読み終わっちゃうんだろうなぁ(らぶ)
04.05 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


去年の年末に買いました。









人生初のギター。


しかも


タイで。






帰国した時のブログの写真でこのギターをしょってるんだけど


気がついた人はいるかな?















『二人だけの唄』のPVで弾いて


『ロックンロール・ダイエット』の劇中で弾いて


プレミアム上映会のライブで弾いて・・・・




私のギター人生を共に歩んでいるギターです。




この写真は始めて弦の張替えをした時の




あぁこうやってやるんだぁって


やりながら思ってました。




新しい弦の匂いが、


指先に付くのが、


ギターリストっぽくて


ちょっと優越感











いつか


ライブ中に弦が切れるまで


暴れてみたいな(らぶ)
04.04 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


アニメ『attacked kuma3』が


4月5日から読売テレビで始まります。







野川さくらさんと宮崎羽衣さんと一緒です。







久しぶりの声優のお仕事。







レギュラーは・・・・





7年降り。




高校生の時、


ひよこの『ミカちゃん』


というキャラクターの声をやってた事があります。






そして


今回は


kuma・・・・。


ブルーです。


男の子なんです。









このキャラクターがとっても可愛くて


めちゃめちゃ愛せるんです。








そして、そして・・・



さくにゃんと羽衣ちゃんの声が・・・・









萌え〜








とってもキュートな2人です。











一緒にブースに入ってアフレコやってて



ドキドキしちゃってます。








もう少しで放送開始なので


楽しみにしててね
04.03 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


突然ですが。





海外に行ってきます。





皆さんお元気で(^_-)-☆
 

04.02 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲


友達から



『〇〇が死んだらしいよ』



ってメールが来ました。








本気でびっくりして『まじ』とメールを返しました。








そしたら





『今日は4/1です』









っあ



エイプリルフールだ





見事に騙されました。




皆さんは嘘をつきましたか?



それとも


嘘をつかれましたか?
04.01 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
