

この前の舞台挨拶の後の打ち上げの時の写真です。



みんなお腹空いてたみたいでめちゃめちゃ料理にがっついてた藁




もちろん私も。




無事に初日を迎えられて本当に嬉しいです。


最近取材などで映画を見てくださった人に


『全然映画とイメージ違いますね』って言われる事が多いんです。



私は演じたナオミは


リーダー的存在、しっかり者で喧嘩っぱやい。




むかっとする事があると


すぐ手が出ちゃうんです


キザな台詞も言っちゃいます。






私とは



確かに違いますね




でもそう言ってもらえるのって



役者としてとっても嬉しいんです。




心の中でガッツポーズ









今ごろ海外で私は


次の台本を読みまくって役作りをしていると思います。




次の作品も楽しみにしててね(らぶ)
 

04.07 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
  
