20080531231903
今日の夕食はロケ現場でお世話になった方々がうどんを作ってくれました。


朝から雨で今日はすごい寒かったから


スタッフ一同感激



やっぱり手づくりで温かいのは最高ですね。











今日で5月も終わりですね。


なんかとっても眠たい5月でした


その度『5月病だよぉ』なんて周りに言ってきた私でした(藁)
05.31 (Sat) 23:18 [ 未分類 ] TOP▲
20080530223909
今日は久しぶりにカイロを貼っちゃったよ。


寒すぎ。


雨も降ったり止んだり。



もう5月も終わるって言うのに


しっくりこない天気が続いてますね。


ミナさんは体調崩したりしていませんか?









今夜はカレーでした。


寒い時は温かいご飯が嬉しいです。


いつもは腹八分目・・・・


いやっ


腹六分目くらいでやめてしまう私ですが


綺麗に完食。


完璧食べ過ぎました
05.30 (Fri) 22:38 [ 未分類 ] TOP▲
20080529191113
今日からクランクイン。


見事な雨です。


止む事なく降り続けました。


監督からはチクチク『雨女らしいじゃないですか~』と言われ、


とても肩身が狭い私です(藁)が



とにかく


初日は無事終了しました。





今回ある楽器を演奏するんですが

何日も稽古したかいあって


落ち着いて


お芝居しながら


演奏出来ました。





すごい練習したでしょー?ってスタッフの方に言ってもらえて


嬉しかった。


これからもっと大変なシーンもあるので


気を抜かず頑張ります









明日は・・・・













晴れるかな?
05.29 (Thu) 19:10 [ 未分類 ] TOP▲
20080528181302
最近腰痛がひどくて時間を見つけては筋トレ(背筋)を頑張ってる私です。






長い時間正座をしてるからかな?






子供の頃は毎週書道を習っていたので


正座する事は慣れていたけど


最近はあんまりやっていなかったので







しびれまくり(藁)



そして



腰痛








しっかり運動しないとダメだね







ミナさんはお元気ですか?








今日はおやつに紅葉まんじゅう

美味しいよね









明日からいよいよ映画の撮影が始まります。

体調管理をしっかりしてがんばるぞo(^-^)o
05.28 (Wed) 18:12 [ 未分類 ] TOP▲
20080527223004
ケーキを食べてるのは鹿野優以ちゃん。


今日は、東京03の飯塚さんのお誕生日でした。


なのでケーキ


私的には久しぶりのケーキ。


やっぱり


ショートケーキ大好き(らぶ)







ちなみに昨日の映画づくしの1本目に見た作品は


『山のあなた 徳市の恋』です。

素晴らしい役者さんの名演技に胸打たれました。


とても勉強になりました。



そして舞台で一緒だった黒川芽以ちゃんがとっても可愛かったです(らぶ)
05.27 (Tue) 22:29 [ 未分類 ] TOP▲
20080526222905
今日は映画ずくしの一日でした。

『ロックンロール☆ダイエット』の試写会に行って


『ロックンロール☆ダイエット』の打ち上げに行ってきました。


打ち上げ会場でも映画が上映されてたので


今日2回も見ちゃった


久しぶりに嶋さんにも会えて沢山お話出来て楽しい打ち上げでした。



早く皆にも見てもらいたいです(らぶ)


色々書きたい事はいっぱいあるけど、とりあえず2次回行ってきます
05.26 (Mon) 22:27 [ 未分類 ] TOP▲
20080525204012
今日は衣装合わせをしました。


この時期にはちょっと大変そうな衣装だったけど


衣装もメイクも決まって


一気に役のイメージが膨らみました。





これはアクセサリー入れ。


カエルです。


一目惚れでした(藁)



いつも同じ場所で外すって事が苦手な私にとって強い味方です(らぶ)
05.25 (Sun) 20:38 [ 未分類 ] TOP▲
20080524222515
朝はすごいいい天気だったのに


今東京はすごい雨です。


そして無事『少林老女』の初日を迎える事が出来ました。


立見が出るほど大勢の方が劇場に足を運んでくれて


本当に


本当に


嬉しいです(らぶ)



アクションあり


笑いあり


ドキドキするシーンもあり


本当に見所がいっぱいある作品です。


是非劇場に足を運んで下さい。




そして


浅見さんと


完全に触られてるけど(テレ)
05.24 (Sat) 22:24 [ 未分類 ] TOP▲
20080523194105
びっくり


我が家の食卓に


アオヤギが・・・・。




この前のにぎりの時は気付かなかったけど、


この見た目


この味。



子供の頃からよく食べてました。

名前を知らずに食べてるものって以外とあるんですね





今日は6月30日発売予定のゲームエンタの取材に行ってきましたよ。


DSについて熱く語ってきました。


是非チェックして下さい。




そして明日は映画『少林老女』の初日舞台挨拶があります。


無理せず必ず来て下さいね(らぶ)
05.23 (Fri) 19:39 [ 未分類 ] TOP▲
20080522214809
じゃじゃーん



『kuma3』のわらび餅


3匹のカラーに合わせて


桃・メロン・ラムネ味



とっても美味しかった




6月下旬頃、関西限定で発売になります。



ミンナ食べて(らぶ)




そして今日は次の映画の本読みをしてきました。


1つ1つ監督と、そして共演者の方とお話出来て


益々クランクインが楽しみになりました。








っあそれと


あいぴーとみっちゃんのblogに私の名前が登場していて・・・


ありがとう





でもね


みっちゃんあなた私達の事書いてたけど・・



みっちゃんにランチのお誘いしたら2日連続で断られましたよ(爆)



それでも私たちはとっても仲良しです
05.22 (Thu) 21:47 [ 未分類 ] TOP▲
080521_145459.jpg
見てこれ


ティッシュです。


私の出演している映画『少林老女』のティッシュです。


沢山頂いちゃいました




今日完成披露試写会をやったんです。


だから明日の新聞や芸能ニュースをチェックしてね(らぶ)
05.21 (Wed) 23:04 [ 未分類 ] TOP▲
20080520205208
これなーんだ















正解は・・・。



カンガルーのビーフジャーキー。



オーストラリアで買いました。





試食する前、味が想像つかなくてちょっと不安だったんだけど


食べてみたら


ちょい辛でやみつきになります。



お土産に最適







ちなみに


全部食べてしまってもぉありません(藁)
05.20 (Tue) 20:50 [ 未分類 ] TOP▲
20080519205804
今日はお稽古の後事務所の人とご飯を食べました。


お寿司です。


お寿司って私沢山食べれないんです、実は。


すめしでお腹いっぱいになっちゃうみたいで。


でも大好きなんです。


だからだいたいいつも同じネタを注文します。



中とろ


さば


ネギトロ。


以上。


あと赤だしも必ず




が今日は『あおやぎ』も食べました。


産まれて初めて。


メニューに『あおやぎ』って書いてあって


『お寿司屋さんなのにやぎの肉?』


と私が聞くと。


『あおやぎという名の白身魚だよ』


と社長に言われました。




そして


出てきたのは


貝。


みんな失笑。



あおやぎって貝だったんですね、

勉強になりました。




そして美味しく頂きました。
05.19 (Mon) 20:56 [ 未分類 ] TOP▲
20080518203511
私が子供の頃に大好きだった『お-い!!はに丸』のはに丸くんです。



本当に大好きでNHKに会い行ったり、舞台を見に行ったり、毎日何度も繰り返しビデオを見てました。



そんな大好きなはに丸くんのキーホルダーを見つけて大興奮しちゃいました。


かばんにつけよーっと
05.18 (Sun) 20:34 [ 未分類 ] TOP▲
20080517173503
稽古終わりで久しぶりに本屋に行ったらいつも読んでるマンガの新刊が出てました


すぐにでも読みたいんだけど


その気持ちをぐっと我慢して


夜半身浴しながら読むんだぁ



だからまずは部屋で自主練


頑張りますっo(^-^)o
05.17 (Sat) 17:33 [ 未分類 ] TOP▲
20080516220525
アクション稽古。


1時間マットを使っての体操(前転、後転、受け身、そくてん等)

その後、基本のパンチや蹴り


そして、たちまわり。



ボリューム満点の稽古なんです。


頑張りすぎるとすぐ顔が真っ青になってしまう私


ペース配分が上手く出来ないんですね、きっと。



今日の後転はぐるぐる目が回ってしまいました




そして今日は宮地真緒ちゃんとランチをしたよ


真緒ちゃんは『天狗』というわんちゃんを飼ってるから


犬のしつけや食生活の話で大盛り上がり。



真緒ちゃんは手作りのご飯をあげてるらしく


それがダイエットになるし


体にもいいって事を聞いて


うちのバンビにも試してみようと思ってます。



あんなに小さかったバンビも今じゃ2.2kgもあるんです


母親は、『ぽっちゃりしてるほうが可愛いんだぁ』なんて言って甘やかしてるので


こっそりダイエットをさせようと計画してるんです
05.16 (Fri) 22:04 [ 未分類 ] TOP▲
20080515192604
最近GETしたサンダル


ビーサンなのにヒールが高くてイラストが可愛いの


早く履きたいんだけど、まだちょっと寒いね。


早く夏にならないかな~。








今日もお稽古。


教室で共演する役者さんに会いました。


しっかり稽古してました。


やばいっ・・・


クランクインも着実に近づいてきてるし、


足を引っ張らないように頑張らないと





家に帰ったら自主練しなきゃ(らぶ)
05.15 (Thu) 19:24 [ 未分類 ] TOP▲
20080514184906
今日は都内スタジオでの撮影。



カメラマンはお馴染みの樂満さん。

メイクはカオリー..


スタイリストは日高さん。



メイキングは回してなかったのに名コンビがそろった今日の撮影、


事務所スタッフはカメラを撮らずにはいられなかったみたいで


急いで取りに行ってました



カッコイイ写真を撮ってたのに撮影後はこんな感じ


素敵なスタッフに囲まれてとっても幸せです
05.14 (Wed) 18:47 [ 未分類 ] TOP▲
20080513221304
今日の東京も寒いですね。


風邪なんか引いてないですか?


私は肩凝りがひどいっ


寒さを我慢するのに力みすぎて・・・・


今夜はゆっくり温かいお風呂に入ります。



今日もアクション稽古に行ってきました。


休む間も無く


次から次へと


沢山動きます。


ヘトヘトです


終わった後先生から


『よくついてこれますねー』って言われました。



そんな、あなた・・・


こっちは必死ですよ(-.-;)


でも着実にパワーアップしたいので


必死についていきます
05.13 (Tue) 22:11 [ 未分類 ] TOP▲
20080512205010
ケータイ捜査官7の現場にて


今日のお昼は2種類ありました。

・・・昨日もお弁当の写真だったね





昨日は母の日でしたね。


みなさんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?




すごく近い存在で


長く一緒に過ごしてるから


なんかテレ臭くて上手に言葉に出来なかったりしますよね。



だから私は日頃の気持ちをプレゼントであらわしましたよ。


毎日母のおかげで元気に仕事が出来てます。


私が私らしくいれるのは母のおかげだと思っています。



これからは母の日だけじゃなくて

日頃から感謝の気持ちを伝えていける女性になりたいな
05.12 (Mon) 20:49 [ 未分類 ] TOP▲
20080511203803
今日も一日『ケータイ捜査官7』の撮影してました。


東京はびっくりするくらい涼しいですね


コタツをしまっちゃったからお布団にくるまってますf^_^;


もちろん


バンビも一緒に(らぶ)





明日も朝から撮影なので


お弁当食べて帰ります
05.11 (Sun) 20:36 [ 未分類 ] TOP▲
20080510175804
今日は『ケータイ捜査官7』の撮影


真由子はいつも派手ネイル。


今日はグリーンにしました。


カメムシみたいでしょ
05.10 (Sat) 17:56 [ 未分類 ] TOP▲
20080509213104
大量のマット。


跳び箱、


フラフープ、


懐かしい物が沢山ありました。


今日はアクション稽古。


場所は小学校の体育館。




子供の頃は、体育館ってすごく広いって思ってたけど


今日は『こんなに狭かったっけ』なんて思うてしまいました。


バスケットゴールにも背伸びしたら手が届きました。


子供の頃はすごく高いって思ってたから


なんか


ちょっと切なかった。



そんな気持ちになりつつも


今日もスパルタ稽古でした。


だって


既に筋肉痛でblog打つ手が痛い


今日もいい汗かいたぜっ(らぶ)
05.09 (Fri) 21:29 [ 未分類 ] TOP▲
20080508195908
今日から次の作品の為の稽古に入りました。



本当に初めて挑戦するもので、


まだまだ全然出来ないけど


目標があるってすごく楽しい事で

やりがいがあって


ワクワクします。


少しづつ


前に進めるように


頑張ります。






そして今日は


仲良しの磯山さやかちゃんと、長谷部優ちゃんとデートしました。


買い物して


ご飯食べて


ガールズトークはつきません。


一緒に笑って


何でも話せる仲間って最高


いつもまでも大切にします(らぶ)


ミンナも友達を大切にね(^_-)-☆
05.08 (Thu) 19:58 [ 未分類 ] TOP▲
20080507193705
私のプロフィール


『趣味・ゴルフ』


って書いてあります。



なかなか上達しないけどプレーするのは大好き。


いつもはゆっくり時間がないとコースに行けなくて・・・





でも



今回はコースを回ってきました

暑すぎず寒すぎず。


大自然に囲まれて


伸び伸びとしたプレーが出来ました



ちゃんとPARでまわれたホールもあったし



着々と成長してるはず
05.07 (Wed) 19:34 [ 未分類 ] TOP▲
20080506172608
見て見て


みっちゃんとあいぴーと優ちゃんとオソロの時計。


「BocaRaton」っていうブランドで109の8階の「SBY」で売ってるよ


キラキラのパンダさんがとっても可愛いの


ミンナで頂いちゃいました







私こう見えて友達とオソロって大好きなんです。


帽子だったり


鞄だったり


靴だったり


洋服だったり


そして


今回は時計。



結構オソロの物持ってます



何気に乙女でしょ(^_-)-☆
05.06 (Tue) 17:24 [ 未分類 ] TOP▲
20080505202213
食べますっ




これぞ・・・



贅沢
05.05 (Mon) 20:20 [ 未分類 ] TOP▲
20080504191903
GW中盤ミンナ楽しんでますかー?


お天気がイマイチすっきりしない日が続いてますが・・・


私が外に出てるから


なんて事は絶対ないですよ


だって私は家でDVDを見てました。


『ヘアスプレー』


見た人はいるかな?


飛行機の中で見て


もう一回しっかり見たかったので

買っちゃいました




夢と希望が沢山あって


体が動き出しちゃうような


自然と笑いだしちゃうような


すごくワクワクする作品です


何回でも見れるわぁ






写真は『NAONのYAON』の打ち上げでsun-goさんと

憧れのギタリストです


少しづつでも近づけるようにギター練習がんばるぞo(^-^)o
05.04 (Sun) 19:18 [ 未分類 ] TOP▲
20080503193003
昨日書いた希望通り


ゴルフをやりました。





成績は・・・


まずまず。








でも、





もう少し高成績を目指していたので




ちょっと落ち込んでます


もっとパターを練習しないと







今回、


ナイスショットと褒められれば次はミスショットだったり、


なかなか上達しません





でも今日は雨も上がっていい気候だったので


自分のペースでプレー出来ました
05.03 (Sat) 19:28 [ 未分類 ] TOP▲
20080502171508
いよいよ明日からゴールデンウイークです
ミンナ予定は立ててますか?


私は時間を見つけて家族でゆっくりしたいと思ってます。


希望は
美味しい物食べて
ゴルフとかして
沢山寝たいな



わりと普通な希望ですね




ミンナさんも素敵なGWを(^_-)-☆
05.02 (Fri) 17:14 [ 未分類 ] TOP▲
  
