20080630172604
今日で6月も終わり・・


上半期も終わりです。


時間が経つのってはやい。


近年本当にそれを実感しています。




この本、知人の方にお借りしました。

『葉桜の季節に君を想うということ』


なんともオシャレなタイトル。



恋愛を想像させるけど


ミステリーなんです。



私の大好きなミステリー。




東野圭吾さんの作品は読みつくしてしまって何読もうかなと思ってた時、貸してもらいました。


映画や本に詳しい方にお借りしたので


期待を膨らまして


読み始めます
06.30 (Mon) 17:25 [ 未分類 ] TOP▲
20080629132904
なんか大変な事になってます。


枝豆が出来る気がしないんですけど・・・。
06.29 (Sun) 13:27 [ 未分類 ] TOP▲
20080628183104
先日のCDデビュー5周年に合わせて、


沢山のお祝いメッセージ頂きました。



プレゼントも頂きました。


ありがとうございます。



その中に、あるDVDがありました。


音声が乱れていて内容は、理解しにくかったんですが、


ミンナのココロが伝わってきました。


本当にありがとう。











さてこの写真に写ってるのはエアマット。


アクション稽古の時


このマットを使って今アクロバットの練習をしています。


楽しいよぉ


まだまだ練習中だけど・・・


ちゃんと出来るようになって


撮影で使ってもらえるように日々頑張っています。


目標があるって楽しいよね
06.28 (Sat) 18:29 [ 未分類 ] TOP▲
20080627194008
最近早起きが続いていたけど



今日は少しゆっくり。



まだ寝てられる時間だったのに目が覚めちゃったので起きてゆっくり朝ご飯を食べました。



やっぱり納豆でしょ。



タレとからしと、


ごま油と塩。



混ぜ混ぜして


食べました。



そのまんま。








何故か・・・


おにぎりと一緒に食べました(藁)



交互にね。













今日の現場


監督と一緒にお仕事するのは・・・約5年ぶり?


久しぶりにお会い出来るので楽しみなんです。


少しは大人になった姿を見せないと。


行ってきます(^O^)/
06.27 (Fri) 19:38 [ 未分類 ] TOP▲
20080626180503
これロケバスです。



最近のバスは機能的ですね。


バスでのメイクもバッチリ




昨日から新しい映画の現場に入ってます。


終始笑いの絶えない現場です。




そして今日発売のヤングサンデーで『ケータイ捜査官』の共演者の方々とグラビアをやってます。


一緒にお芝居をしてる方とグラビア撮影をするのは初めてで、


しかもいつも撮影しているスタジオでの撮影だったので


ちょっと恥ずかしかった(藁)



でも


新鮮な気持ちで楽しく撮影出来ました。



ミンナ見てね(らぶ)
06.26 (Thu) 18:04 [ 未分類 ] TOP▲
20080625215315
CDデビュー5周年。


早いもので5年が経ちました。



音楽を通じて


沢山の出会いがあり


素晴らしい仲間が出来て


本当に幸せです。





今日『NN BOX』久しぶりに見ました。


初めてのライブ。


中野サンプラザ。


懐かしい。


一生懸命歌って踊ってる自分。


ミンナの声援。


画面には幸せそうな私がいました。





そして



今の私はもっともっと幸せです。












打ち上げのカラオケでは


自分の歌を歌う回数が増えました。


ギターにも挑戦しました。


夢の野音のステージに立つ事が出来ました。




5年目になって


バンド『SONIC MEGAPHONE』を結成しました。






これからどんな歌をミンナに届けられるかな?





これからのSONIC MEGAPHONEを楽しみにしていて下さい(^_-)-☆
06.25 (Wed) 21:51 [ 未分類 ] TOP▲
20080624211303
ある日の長谷部さんの洋服。


ベストなんですが、上2つだけボタンが違います。




これデザイン?


それともボタンなくなっちゃったの?



答えは


『みっちーから貰った服だから解らない』



なるほど。


でも何を着ても可愛いですよ(らぶ)




今日は梅雨だっていう事も忘れちゃうほどのいい天気


暑くなりましたね






最近見た映画を紹介します。


『俺たちフィギュアスケーター』

知人にすすめられて見たんですが、


面白かった。


声を出して笑ってました。



笑って泣いて見終わった後とてもHAPPYな気持ちになりました。


そして・・・・スケートがしたくなりましたょ(藁)


よかったらみなさんも見てみて下さい。



さぁ今日も準備運動をしっかりしてアクション稽古をやってきます
06.24 (Tue) 21:11 [ 未分類 ] TOP▲
20080623190304
誰でしょう?

















なっちゃんです。


星井七瀬ちゃん。


私にない物を沢山もっているとても魅力的な女優さんです。


私服もオシャレで好きです。


この前、念願の番号交換をしました。




そしたら早速メールをくれてました。





彼女はロックが好きなんです。


『どんなアーティストがすきなの?私は解らないかもしれないけど・・・』と言う話をしていたので、


ずらーっとロックアーティストの名前が書いてありました。


『聞きやすい系』『ハード系』『Cool系』とジャンル別に。


なんとも親切です。





早速CDを借りて来てiPodに入れました。


だから最近ロックを聞いてます。

まずは聞きやすい系から






そしてお知らせ


只今発売中の週間プレイボーイに出てます。


グラビアやってます。


週プレさんでのグラビアは約5年振り。



前回は10代でした。


そして5年経って、


またグラビアが出来るという事に感謝、感動しています。


前回よりも大人になった(きっと)私を見て下さい。
06.23 (Mon) 19:02 [ 未分類 ] TOP▲
20080622194213
関東はすごい雨です


しかも今日昼地震あったよね


みんな大丈夫だった??



今日はケータイ捜査官の撮影で地震があった時は控室で話してたからびっくりでした。

でも伊藤裕子さんの面白いエピソードの話をしていて大爆笑だったから気付いてない人もいました(藁)



現場はそれくらい和気あいあい。


撮影もちょうど折り返しになった所です。


真由子を演じてもう半年かぁ


本当にあっという間です。





という事で、来週の29日朝10時から総集編が放送になるので見て下さい。



べらべらいっぱい喋ってます



今日は『御隠居』ことミッキー・カーチスさんと一緒に



ミッキーさんは本当に優しくてムードメーカーです


そしていつもお弁当の時にふりかけをくれます
06.22 (Sun) 19:41 [ 未分類 ] TOP▲
20080621195703
今日放送でした『レスキューフォース』


見てくれましたか?


私はお天気お姉さん役。


撮影は去年の終わりと今年の始めに行われました。


すーっごい寒くてカイロを沢山貼っていた記憶があります。


スタッフの方の何人かは以前お仕事したことがある人だったので、楽しく思い出話なんかしながら撮影してましたよ。


明日は朝から撮影なのでゆっくりお風呂に入って筋肉痛の体をほぐします
06.21 (Sat) 19:55 [ 未分類 ] TOP▲
20080620211308
昨日はみんなでガールズトークが出来て楽しかったよ。


みっちゃんのオススメの韓国料理に行ってイチ押しだと言う鍋を食べました。


たまらなく美味しかったです。


昨日は素敵な満月でしたね。


見た人はいるかな?






これからアクション稽古に行ってきます。
06.20 (Fri) 21:12 [ 未分類 ] TOP▲
20080619211006
今日はガールズボックスの皆でお仕事でした


そして開通したばかりの副都心線に優ちゃん愛子ちゃんなっちゃんと乗りました。


新しい電車の匂いがしたよ。



これから皆で韓国料理を食べます。
06.19 (Thu) 21:08 [ 未分類 ] TOP▲
20080618174103
あじさい。


季節の花ですね。


梅雨。



でも最近は全然雨が降ってないですね。



嬉しい事だけど、


また水不足なんてニュースになったりしちゃうのかな?



そして今年買ったばかりの長靴も箱に入ったまんまです。



雨が降ると『雨女』って言われる事が多くて、ふて腐れたくなる時もあるけど


実は雨って好きなんです。


雨の匂いが好き。



あじさいも雨に濡れた方がキラキラして見えたりすることもありますもんね
06.18 (Wed) 17:39 [ 未分類 ] TOP▲
20080617221505
今日はkuma3のアフレコでした


kuma3は読売テレビで放送してるから、スタッフの方も関西の方が多くて、お話してると楽しいんです。


今日も待ち時間にみなさんの会話を聞いてるだけでもすごい楽しかった。



クスクス笑っちゃう感じ。


普通の会話が漫才みたいなんだもん。




そして今夜は『漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん』


怖いよね


台本読んでるからストーリー解ってるのに毎回ドキっとしてます。

子供の頃なら、夜中に起きてトイレに行くなんて出来なくなってます。



さすがに今は大人なので(^_-)-☆


今夜もお楽しみに(らぶ)
06.17 (Tue) 22:13 [ 未分類 ] TOP▲
20080616192703
植物の成長って凄いですね。


一日でこんなに芽が伸びました。

ぐんぐんぐんぐん。


私の枝豆が成長していきます。




さて、


今日は次の映画の衣装合わせに行ってきました。


主演の方に挨拶させてもらったけど


凄かった。



お楽しみに(らぶ)
06.16 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
20080616191004
芽が出てきました。


感動です。


今日もすくすく成長して下さい。





今日は父の日。


父親にあげるプレゼントって毎回悩みます。


そしていつもネクタイや服という無難な物を選んでしまいます。


ちなみに


毎回同じような贈り物だなと反省し、去年の父の日にあげたのは『禁煙セラピー』


本です。



でも、父は一度も読む事なく知人の手に渡りました。


ちょっと切なかった・・・。






なので今年は


やっぱり無難な物を贈ろうと思います。
06.15 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
現在、メンテナンス中のためブログアップに障害が出ております。

昨日、2008年06月15日分ブログと、
本日分、2008年06月16日分は後ほど更新致しますのでお待ち下さるようお願い致します。

Ring事務局スタッフ
06.15 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
20080614181104
今日はとってもいいお天気



半袖でも充分な気温だけど、私は日焼け防止のため長袖。


もちろん日焼け止めも塗ります。


学生の頃『日焼け止め臭い』って言われた事があったなぁって思い出します。


この時期の懐かしい思い出。







親友とランチ。


店内はマダムでいっぱいでした。

オシャレなメニューでちょっとドキドキ



生野菜にチーズソースをつけて食べます。


生なすは初めて食べたかも。


お味はVERYGOOD!!


野菜のソムリエになった気分。






っあ、土曜日の朝8時から放送中の『トミカ レスキューフォース』に来週出ます。


今日見てたら予告に出てたので。

お見逃しなくね(らぶ)
06.14 (Sat) 18:09 [ 未分類 ] TOP▲
20080613200011
知恵の輪。




昔から



ありま得意ではなく。



持ってた事も


ハマった事もありませんでした。




そんな知恵の輪が


今『ケータイ捜査官7』の控室では大ブーム。




待ち時間にみんなやってます。


無口になって


真剣な顔して。




そして初めて気付いた。


知恵の輪が解けた瞬間のあのテンションの上がる感じ


面白い。


ハマってしまう。


子供の頃からもっとちゃんとやっておけばよかった・・・。


やらず嫌いの私だったんです


だって


絶対難しいと思ってたから。






でも・・・・


確かに難しい(藁)








私の場合


外せても元の形に戻す事が出来なくて



『外せたんだからそれは出来るだろ同じやり方で戻すんだよ』と言われてしまいますっ。



んぅやっぱり難しいね。




でも知恵の輪のおかげで待ち時間もみんなで盛り上がってます
06.13 (Fri) 19:59 [ 未分類 ] TOP▲
20080612210107
映画『春琴抄』



何度も映画化されてきた歴史ある作品。






監督 金田 敬






主演 斎藤 工
   長澤 奈央






今秋公開予定です。




楽しみにしてて下さい。
06.12 (Thu) 21:00 [ 未分類 ] TOP▲
20080611201805








枝豆栽培セット。



家庭で枝豆が作れたら・・・



めちゃめちゃ楽しくないですか



早速今日種を植えました。



どんな風に成長していくか報告しますね(らぶ)
06.11 (Wed) 20:16 [ 未分類 ] TOP▲
20080610201804
親友とおそろいのエコバック。


私は現場バックとしても使ってます。


台本、お水、鏡、リップ、目薬。

普段エコバックに入れてる物です。



ちなみに手前が親友のエコバックなんだけどシワシワです。


『インドに撮影に行ったら汚れて洗濯したらシワシワになったのぉ』って言ってました。



普段はとても綺麗好きのトップモデルなんですよ。





そして今日は


『漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん』の2話が放送されます。


私も出演します。


お見逃しなく(らぶ)
06.10 (Tue) 20:17 [ 未分類 ] TOP▲
20080609175903
久しぶりに美容院に行ってきました。



いつもお世話になってるクイーバです。




今回の担当はいっちゃん。


梅雨時は髪のボリュームがいつもの倍になって大変だよぉって言ってました。


ちなみに私は梅雨時はペッタンコになっちゃうので、ちょっぴり羨ましいの。








カラーとカットをしてきたよ


明るくなっちゃってる部分を自毛の色にしてもらって


かっこかわいくしてというオーダーに見事に答えてくれました。


ゆっくり、しっかりシャンプーしてもらってスッキリ。


髪型もスッキリして気分爽快
06.09 (Mon) 17:58 [ 未分類 ] TOP▲
20080608190104
本当久しぶりに輪投げをしました。



記憶にあるのは縁日でやったくらい。


それも、そーとー昔に。




そんな輪投げが現場にあったんです。


スタッフさんたちと順番に投げていったんですが・・・


私、


全然入らないんです。


1回も入らないの。



10人くらいでやってたんだけど


みんなリズムよく


ポン


ポン


ポン


って棒に入っていくのに


必ず私だけ違う所へ



『輪投げが出来ないなんてイメージ悪いわぁ』


なんて言われてしまいました



なんでみんな上手いんだろう??
06.08 (Sun) 18:59 [ 未分類 ] TOP▲
20080607194403
産まれて初めて目の前でモータースポーツを見てきました。


『D1グランプリ 東京 ドリフト インお台場』に中継で行ってきたんです。


目の前を一瞬にして通過していくマシン。


タイヤの溶けてる匂い。


タイヤスモークも迫力満点でした。



『ドリフト』という映画をやった時に


ドリフトを体験させてもらったんですが


その時もめちゃめちゃ怖くて・・・


今日もびっくりしまくりでしたが


とっても気持ちのいいロケでした





この写真は昨日の撮影現場にあったのです
06.07 (Sat) 19:43 [ 未分類 ] TOP▲
20080606233706
一晩煮込んで作られた大根。


とっても美味しかった。


余ってたのでお持ち帰りして帰りました。



明日から始まる『JSPORTSワイド』というスポーツ番組に出ます。


よかったら見て下さい(らぶ)
06.06 (Fri) 23:35 [ 未分類 ] TOP▲
20080605221023
風車。



久しぶりに出会いました。



子供の頃、学校の授業で作ったのを思い出しました。



爽やかでいいですね
06.05 (Thu) 22:09 [ 未分類 ] TOP▲
20080604194203
今日も大自然に囲まれてます。



昨日から始まりました


BS-iのドラマ『漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん』見て頂けましたか?



昨日は私は出てなかったけど、


来週から登場しますので



そして


主題歌も歌ってるから


忘れずにチェックしてね
06.04 (Wed) 19:41 [ 未分類 ] TOP▲
20080603221008
梅雨入りしちゃいましたね。



なんだか、台風も来てるみたいだし。



今日も降ったりやんだり。



控室から現場まではカッパを来てテクテク歩いてます。


衣装を汚さないようにね。


雨だと色々大変です。



今高速で都内に帰ってます。


読み合わせしてたら軽く車酔いしました(藁)


これからもう1本仕事です。



頑張ってきまーす
06.03 (Tue) 22:09 [ 未分類 ] TOP▲
20080602201803
今日も一日撮影でした。



車に乗って約2時間。



着いたら空気が美味しかった



スタッフさんとも共演者の方とも大分仲良くなって、


いいチームワークで撮影してますっ。





明日も5時起き。


寝坊しないように頑張ります
06.02 (Mon) 20:17 [ 未分類 ] TOP▲
  
