20080731151917
紗綾です。



可愛いね



『ヤングサンデー』


ラストのグラビアです。



私も出てます。




見てね(らぶ)
07.31 (Thu) 15:17 [ 未分類 ] TOP▲
20080730203304
この前撮影終わって帰ってる高速で花火を見ました。



花火大会だったみたい。



見物渋滞が出来てて


その渋滞のおかげで


ラストの1番派手な花火を見る事が出来ました。



本当に偶然。



車の中から綺麗な花火が見れました。


近年花火大会に行ってなかったからすごくラッキーでした。
07.30 (Wed) 20:32 [ 未分類 ] TOP▲
20080729180606
現場の小道具でこんなものを見つけました。



『美しい愛の手紙』



大分古い本です。


いい雰囲気を出して本棚に入ってました。





中を見てみると、





愛を送った手紙


愛を失った手紙


嫉妬心を伝えた手紙


届かぬ相手に出した手紙


など、ジャンル別に沢山ありました。







昔の人ってとてもストレートに気持ちを表現していて、


読んでいてなんだか少し恥ずかしくなりました。


でも、素敵な言葉ばっかり。





今はメールばっかりで手紙を書く事も、


もらう事も少なくなったけど


たまには手紙もいいなって思いました。
07.29 (Tue) 18:04 [ 未分類 ] TOP▲
20080728192404
今日はとっても綺麗な夕焼け・・・マジックアワーを見ました。



蝉の鳴き声と


蚊取り線香の香り


暑すぎるけど


夏を満喫しながら


撮影しています。
07.28 (Mon) 19:22 [ 未分類 ] TOP▲
20080727203217
毛蟹です。



こんなに大きくて毛がフサフサしてるのを食べたのは初めて。






マネージャーが北海道出身で、


本場から送ってもらいました。





美味しいです。

めちゃめちゃ美味しいです。




こんなに美味しい物を食べれて



とっても幸せです。
07.27 (Sun) 20:30 [ 未分類 ] TOP▲
20080726220604
恵子姐さんのライブ


『寺田恵子 ACOUSTIC LIVE 2008 誕生前夜 MORE 限界』


に行ってきました。






ギターを抱えて歌っている恵子姐さんは本当にかっこよかったです。







いつもはバリバリのROCKな曲も


今日はアコースティックなので


雰囲気が違って


とっても素敵でした。




会場でDreamのかなちゃんに会いました。


エクステつけたみたいで髪がロングになってた


ショートの方がかなちゃんって感じがするけど


ロングもとっても似合ってて可愛かったです。




そして発売中の『サブラ』でグラビアやってるので見て下さい(らぶ)



今回は野村誠一さんに『和の美』をテーマに撮ってもらいました。
07.26 (Sat) 22:04 [ 未分類 ] TOP▲
20080725230906
大桑マイミさんの誕生日会に来ました。



いつ会ってもマイミさんはめちゃめちゃ可愛いね(らぶ)


美味しいイチゴのケーキをたべまーす。
07.25 (Fri) 23:07 [ 未分類 ] TOP▲
20080724201203
今回は映画はナチュラルメイクです。


ほとんどすっぴんといってもいい感じ。



なので朝晩のスキンケアは念入りにやります。


顔マッサージもします。



でも


やっぱりお肌に1番いいのは笑う事ですよね。



今日も一日いっぱい笑いました。
07.24 (Thu) 20:11 [ 未分類 ] TOP▲
20080723191202
現場でのお茶セット。


毎回紙コップを使ってたら大変な量の紙コップが必要になります。

だから普通は名前を書いて


自分のコップを作って飲んでます。



そして今日の製作さんはそのコップの置き場に困らないように・・・・



切ったダンボールに両面テープををつけてくっつけられるようにしたのです。




めちゃめちゃナイスアイディア


早速私も名前を書いて


飲み終わったコップを貼付けてみました。




おぉすごい粘着力。



スタッフからも大好評です。













BUT




上段の人の飲み残しがあった場合


下段の人のコップは汚れます。




2度目に使った時コーヒーで汚れていました・・・・私のコップ。



でも・・・・


中は問題なかったので使いました、何度も。




ナイスエコですね(らぶ)
07.23 (Wed) 19:11 [ 未分類 ] TOP▲
20080722162104
セミの鳴声。


空気の綺麗な自然の多い場所。


扇風機の向きがこっちにくるとホッとする瞬間。


メイクさんのiPodから聞こえる懐メロ。


読み終わってしまった小説。


食べ終わってしまったチョコ。







懐かしい匂いを感じながら


私は今映画の撮影をしています。
07.22 (Tue) 16:20 [ 未分類 ] TOP▲
20080721214914
巨大扇風機。



締め切ってムシムシする現場には必需品です。



でも風が強過ぎてせっかくメイクさんに直してもらったヘアスタイルが崩れてしまいます。



なのでほどよく距離を置くのがBestなんです。
07.21 (Mon) 21:48 [ 未分類 ] TOP▲
20080720195204
『魔法にかけられて』


DVDになったのでGET。


本当は映画館に見に行きたかっんですけど、行けなかったので


部屋を真っ暗にして


ポテチとジュースを用意して見ます。



映画館気分でね。
07.20 (Sun) 19:50 [ 未分類 ] TOP▲
20080719181324
お昼の地震にはびっくりしました。


高い建物に居たからかすっごい揺れたの。


建物がミシミシ言ってた


怖かったです。


みなさんは大丈夫でしたか?






今日はJSPORSワイドの日。

ヨガを教わったから続けてやってみよぉっと
07.19 (Sat) 18:12 [ 未分類 ] TOP▲
20080718213603
今年のセミの鳴き声もう聞きましたか?


私は聞きました。


セミの鳴き声を聞くと


いよいよ夏本番だなっていう感じがしますね。






今日は映画のおはらいに行ってきましたよ。


おはらいってやっぱり気持ちがシャキっとなりますね。



そして、この『24』のジャックのTシャツを着てアクション稽古してました。


気分はジャックですよ。


大統領を守ってるイメージで(藁)
07.18 (Fri) 21:35 [ 未分類 ] TOP▲
20080717212731
事務所のみんなでお祭りに来ました


すごい人。


盛り上がってますよぉ。



ソースせんべえ食べて


フランクフルト食べて


あんず飴食べて


チョコバナナ食べて


タコ焼き食べました。



子供の頃からお祭り大好きだったので


テンション上がっちゃってます(らぶ)
07.17 (Thu) 21:26 [ 未分類 ] TOP▲
20080716222706
今日の筋肉痛はやばいです


時間が経つごとに全身筋肉痛


そんな私を癒してくれるのが


漫画です。


『天使なんかじゃない』


学生の頃大好きで読んでました。





またじっくり読み直します。
07.16 (Wed) 22:26 [ 未分類 ] TOP▲
20080715214509
今日も暑かったね


新しい映画の衣装合わせに行ってきました。


今回は女の子がいっぱい


かなり楽しそうな予感。




そしてアクション稽古。


最後の筋トレが今日は一段ときつかった


終わって外に出たら夜風がとっても気持ちよかったよ。
07.15 (Tue) 21:43 [ 未分類 ] TOP▲
20080714195004
初めてやりました。



声の変わるスプレー。



テレビとかでよくやってる


吸うと声が変わるやつ。




レコーディングの途中に


みんなが少しでも笑ってくれて


HAPPYになればなって思って


やってみました。
















全然声変わらなかった。






なんで?



吸いが足りなかった?


もともと声が高いから?








もう一度






やっぱり



変わらない。









いや



少しは変わったんだと思うけど



本当に少しで




こっそり



どっきりでやって




みんながびっくりする程の変化は




ありませんでした。




とても残念でした(>_<)
07.14 (Mon) 19:49 [ 未分類 ] TOP▲
20080713183922
今日はびっくりするほど暑いですね。


バンビを散歩に連れて行ったけど、


暑すぎたみたいで


歩いてくれませんでした。


全然。


帰ってぐたぁーってしてましたよ




犬なのに・・・。






みなさんは暑さにバテてないですか?








そんな暑さの中


私はスタジオに入ってます。


レコーディングしてます。

新しいプロジェクトの。


かなり感情入ってます。


まだまだ続くけど頑張ります(らぶ)
07.13 (Sun) 18:38 [ 未分類 ] TOP▲
20080712210209
今日は仲良しのいとうあいこちゃんの舞台『夕』を見に行ってきました。



沢山笑って


ジーンと感動して


この季節にぴったりの作品でした。





舞台の上のあいこちゃんは本当にキラキラしてました。





東京講演は明日までで


そのあとは大阪講演が始まるみたいです。


とってもお勧めの舞台ですょ(^_-)-☆
07.12 (Sat) 21:01 [ 未分類 ] TOP▲
20080711175706
優雅な昼下がり。


外の暑さに耐えられず


アイスクリームを食べながら音楽を聞いて


読書をしながらトウモロコシを食べました。



なんとなく


優雅な感じ。






実は、


バンビの大好物はトウモロコシ。


取り合いしながら食べました。
07.11 (Fri) 17:55 [ 未分類 ] TOP▲
20080710205903
今日のお弁当のメニューはホッケです。


たっぷりの大根おろしと一緒に・・・。












冬は寒くてカイロはりまくりじゃないと凍えそうだったスタジオも


暑さとジメジメでベタベタな感じになってます。



案外このスタジオは夏涼しいんじゃないかな


なんてスタッフと話したりしていたのに・・・・



期待外れでした。



皆さんも熱中症には気をつけてね(^_-)-☆
07.10 (Thu) 20:57 [ 未分類 ] TOP▲
20080709203503
映画『春琴抄』のアフレコに行ってきました。


終わってから金田監督と一緒に



後ろに佐助役の斎藤さんも写ってます。



監督はとっても面白く、真面目で、優しい方。


今回の役作りは監督と沢山お話をしました。


現場に入っても沢山お話しました。


考え過ぎてしまう私を何度も助けてくれました。



そんな監督が


今日初めて映像を見た私に


『どうや?週プレのグラビアより綺麗やろ』


と言ってくれました。






嬉しかった。



とても嬉しい言葉です。



最高の褒め言葉。








『春琴抄』完成が楽しみです。
07.09 (Wed) 20:34 [ 未分類 ] TOP▲
20080708214005
久しぶりのバンビ。


元気ですよ


仲良しですよ


毎日元気に走りまわってます。
07.08 (Tue) 21:38 [ 未分類 ] TOP▲
20080707205503
この季節がやってきました。


シャービック。


私の大好物。


今年も張り切って作りますよ





風邪は少しづつ治ってます。


心配してくれた皆さんありがとう。



ちなみに昨日紹介した金の玉、バリの薬局では中国の子供用の風邪薬と言われました。



金の玉で回復してる私って・・・・




子供?
07.07 (Mon) 20:53 [ 未分類 ] TOP▲
20080706175905
いや


私とした事が


風邪を引きました。






結構な高熱。


体温計を2度見しちゃいました。







やられたね・・・・


この外暑中涼。






油断は禁物でっせ。








という事で、


金の玉。



これね


去年の映画『ガールズボックス』の撮影中に風邪引いた時、


スタッフの方が買いに行ってくれたんです。


1つ3000円の金の玉。


漢方です。


黒い玉の周りに金粉がかかってるから金の玉。



あの時はこれを飲んですぐ元気になりました。






ちなみに写真に写ってる金の玉はバリで購入しました。




バリの薬局で見つけたんです。



しかも


激安で。



なので大量購入。



今回も飲みました。



まだ完治はしてないが、今日は朝から撮影だったけどなんとか乗り切れたので


家に帰ったらゆっくり寝ます。




みなさんも風邪引かないでね


明日は七夕・・・。



短冊にお願い事書かないと・・・。
07.06 (Sun) 17:57 [ 未分類 ] TOP▲
20080705181903
今日はJSPORTSの日。



4時間の生放送にも慣れてきました。



そして、オンラインショップで紹介したTシャツを頂いちゃいました。

わーい

ありがとうございます。



今日も関東地方はいいお天気ですね


でも室内は冷房がかかっていて温度差があるから


体調崩さないように気をつけましょうo(^-^)o
07.05 (Sat) 18:17 [ 未分類 ] TOP▲
20080704221421
金魚。


久しぶりに水槽で泳いでる金魚を見ました。


やっぱりいいものですね。



私たちの金魚からも1年くらいたつのかな?



『ラバーズ ハイ』


大好きな曲です。


優ちゃん愛子ちゃんとユニットを組めた事は本当に嬉しかったし、いつも楽しくて、私にとってはとっても素敵な経験でした。




なんだか懐かしいね。









そして今日もアクションやってきましたよ。


何本もの作品でお世話になってる小原監督が来て直々に指導して頂きました。


常にカメラで撮られている事を意識しての立ち回り。


『なるほどぉ・・・』


関心しながら必死について行きました。





まだまだ課題は沢山あるから頑張らないと





足の裏がガチガチになる程やったので終わって水で冷やしたら気持ち良かった










帰り道に子供蛙の集団が居てびっくりしました。





夜道で薄暗かったから踏みそうになりました(-.-;)








蛙の集団って・・・・












でも大移動ではなかったので安心を(らぶ)
07.04 (Fri) 22:13 [ 未分類 ] TOP▲
20080703183704
面白いもの見付けました。


『たんぽぽの種』



歯ブラシです。


なんと極細毛が21000本。


3度の食事よりも歯を磨く私としては、


なんとも気になる商品です。



『実力は見た目以上』と書いてあるので使ってみようと思います。


気になる方は是非試してみてちょ
07.03 (Thu) 18:36 [ 未分類 ] TOP▲
20080702210905
紹介します。





田中美保ちゃん。








数年前に知り合って、


いっぱい話して、


いっぱい笑って、


一緒に泣いて、


一緒に歌って(カラオケで)、


一緒に踊って(カラオケで)、


用がなくても電話して、


隠さずなんでも話せて、


お互いの家を行き来する、


大切な友達。






私の大切な親友です。



いつもキラキラ輝いていてとても魅力的な女性です
07.02 (Wed) 21:08 [ 未分類 ] TOP▲
  
