20080831222717
終りました。



24時間テレビ。



会場に会いに来てくれたミンナ、


会場に来られなかったけど応援してくれたミンナ、


本当にありがとう。



私のミンナの24時間テレビが無事終りましたね。





今年のテーマは



『誓い』



ミンナの誓いは何ですか?



私はこの2日間


夏の最後を楽しくHAPPYに過ごそうと誓って


日産本社ギャラリーに来ていました。





そして


24時間テレビが終わった今、



私は、



私の大好きなこの仕事に今まで以上に正面からぶつかって、走り続ける事を


誓います。






マネージャーに、


休みをあげてくれと言ってくれたミンナ。


映画の撮影を頑張って下さいと言ってくれたミンナ。


ありがとう。


浴衣を23万円で落札してくれたいつもの彼、


そしてそれを最後まであらそってくれた彼、


久しぶりに顔を見せてくれた彼、


本当にありがとう。






ミンナの気持ちが嬉しいです。






さて、


今日で8月も終わり。


明日から9月です。


9月には


『ロックンロール☆ダイエット』


『春琴抄』


全く世界の違う2つの映画が公開します。


2つとも私が演じてます。

当たり前ですが。



見て下さい。



そして、どうぞ私の誓いを受け止めて下さい。




素敵な2日間をありがとう。
08.31 (Sun) 22:25 [ 未分類 ] TOP▲
20080830184904
雨の中やってますよ



日産本社ギャラリーで24時間テレビ。



雨の中来てくれたミンナありがとうございます。



久しぶりにミンナの顔が見れてパワーをもらいました。




まだまだ始まったばかり、


今日も明日も頑張ります。



来てくれたミンナ、


風邪引かないでねw(゚o゚)w


そして、



明日も待ってます(らぶ)









はるな愛さんと


リンパダイエットを教えてもらって控室で皆でやってます。
08.30 (Sat) 18:48 [ 未分類 ] TOP▲
20080829135805
今年も始まります。


24時間テレビ


『愛は地球を救う』




今年もまた日産本社ギャラリーで行われるイベントに参加します。



中継は勿論、


コーナーや


オークションをやりますよ。




今年のオークションには、


この季節にピッタリ


去年着たある物を持って行こうと思ってます。




大切な


思い出のある物だけど・・・


仲間に了解をもらったので持って行きますね。







イベントやライブの無かった今年の夏。


みなさんお元気でしたか?


8月最後


夏休みの最後に


ミンナで楽しい思い出を作りましょう。


一緒にサライを歌いましょう。






ミンナ、無理せず必ず会いに来て下さいね(らぶ)
08.29 (Fri) 13:56 [ 未分類 ] TOP▲
20080828171506
『ガールズボックスTHE MOVIE』のDVD。


発売中です。



撮影はちょうど1年前。


懐かしいです。


久しぶりに見てみます
08.28 (Thu) 17:13 [ 未分類 ] TOP▲
20080827171305
大好きな漫画



『僕の初恋をキミに捧ぐ』


新刊にして


最終刊。




涙が止まりませんでした。

何度でも読み返せます。


また1巻から読み直します。
08.27 (Wed) 17:11 [ 未分類 ] TOP▲
20080826195605
メイクさんの靴下。



5本指ソックス。



可愛いイラストが書いてあります。



でも小指が入ってないらしい(藁)



解る解る。


私もそう。


5本指ソックス履くといつも小指が脱げちゃう。


ちっちゃいんです。


でも好きだよ5本指ソックス。




この前までサンダルでよかったのに


今日は寒くて靴下にブーツ。



山は冷えますよぉ。
08.26 (Tue) 19:54 [ 未分類 ] TOP▲
20080825202521
『ペーター、私ハイジ』




今日この台詞を何回言った事でしょう。



もちろん



心はハイジ。




ハイジの物真似をして。



でも不評でした・・・。






撮影で『ハイジの村』に行ったんです。


初めて。


時間があったらゆっくり見てまわりたかったな~。


東京ドーム5個分の広さらしい。


『スイスに来ちゃった』って雰囲気でしたよ。




本当のスイスには行った事ないですけど(藁)







ちなみに、


今日もあいにくの雨でした(゚_゚






これから東京に戻って衣装合わせです。
08.25 (Mon) 20:21 [ 未分類 ] TOP▲
20080824215411
今日は朝から雨でした。


まだ暗いうちに起きて湖に行きましたよ。


すごい雨でした。


メイクさんからは


『奈央ちゃんってやっぱり・・・』


なんてぼやかれてます。



きっと雨女だって言いたいんでしょうね。


メイクさんと一緒だった前の現場はずーーっと雨だったので(爆)






その雨のおかけで(?)


あき時間があったので


駅前のデパートに行ってきました。






向かった先は



もちろん


『こどもの広場』




でも



もちろん




雨。



営業はしてませんでした。


だよね~。



っま、


営業してても


乗り物には


乗れませんよね(藁)




でも


いい気分転換になりました。








これからナイター撮影です。
08.24 (Sun) 21:53 [ 未分類 ] TOP▲
20080823192104
今日はあいにくの雨。


以外に寒いです。


長袖でも肌寒い。



山だからかな?





撮影で地方にきてます。





これからメイク直しして


撮影開始です。
08.23 (Sat) 19:20 [ 未分類 ] TOP▲
20080822222809
今日も朝からケータイ捜査官の撮影でした。


そしてお昼はうどん。


暑くて夏バテ気味の私にはすごく嬉しいお弁当でした。




いつもお店では温かいうどんを頼むから冷たいのは久しぶり。



さっぱりしてていいですね
08.22 (Fri) 22:27 [ 未分類 ] TOP▲
20080821211208
雷が凄くて


雨も凄くて


現場は『雷待ち』なんてのがありました。


セットなのに・・・


雷の音って怖いですよね。


あまり好きじゃないですw(゚o゚)w







ケータイ捜査官7


真由子の衣装です。


楽チンスタイル。


真由子らしくてお気に入りです。


普段はこの上に白衣を着てます。


衣装さん手作りのグレーの白衣。


その白衣が以外に暑くて、


今日も暑さと戦っていました。
08.21 (Thu) 21:10 [ 未分類 ] TOP▲
20080820200414
マイナスイオン出まくりの山に囲まれてます。


今日から新しい現場です。

山はいいですね~


空気が綺麗。


大きく深呼吸がしたくなります。





でも、



虫が多いですね(-.-;)
08.20 (Wed) 20:02 [ 未分類 ] TOP▲
20080819212604
紗綾とすき焼き食べました。


隣で美味しそうに食べてました。


可愛いなぁ。





これからPVのチェックに行ってきます。
08.19 (Tue) 21:24 [ 未分類 ] TOP▲
20080818183706
ラジオ収録。



ちょっと久しぶりです。



今日は夏恒例の怪談話をしていました。



終わってゆいちゃんと写真撮ったら、



背後に・・・・


男の人が。






心霊写真













いやいや



ディレクターさんです。



ゆいちゃんは本気で信じてました(藁)
08.18 (Mon) 18:36 [ 未分類 ] TOP▲
20080817224214
今アメリカのマダム達に大人気と噂の海外ドラマ


『CRIMINAL MINDS』


知り合いのマダムが


『24よりこっちの方が人気よ』


って言ってたので


見てみる事にしました。




24より面白いって


そんな作品に出会った事のない私はちょっとドキドキ&ワクワク。
08.17 (Sun) 22:40 [ 未分類 ] TOP▲
20080816183508
今日はJSPORSでした。



久しぶりに飲んだお茶


『LOVE BODY』


なんか


懐かしいね。







そして、最近愛用してるボールペン。



『らんま2/1』と『キューピー』のコラボ。


私の大好きな漫画です。


久しぶりに読み返してみようかな(藁)
08.16 (Sat) 18:34 [ 未分類 ] TOP▲
20080815182209
PV撮影


終わって外に出ると


外は明るかった。


めちゃめちゃいい天気。


こういうのって大好き。


達成感とかすごい湧いてくる。


仕事したなー!って。



なので(?)


朝定食を食べて帰りました。


鮭定食に納豆を追加という贅沢な朝ご飯。












いつものスタッフと


新しい仲間。




そして



今回力を貸してくれた親友。





一人じゃ出来なかった事が出来ました。


協力してくださった皆さんに感謝してます。


とても幸せです。





早くミンナに見てもらいたいな








SONIC MEGAPHON
08.15 (Fri) 18:21 [ 未分類 ] TOP▲
20080814214614
これからPV撮影です。


カオリーのメイク道具。



これからバンドのメンバーもぞくぞくやってきます。


楽しい夜になりそうです。
08.14 (Thu) 21:44 [ 未分類 ] TOP▲
20080813222225
PV撮影にむけて美容院に行きました。


お馴染み、クイーバです。



これは、デジパー(デジタルパーマ)の機械です。


なんかメカみたいね。


強そう。




でも、これは使ってません(藁)


髪を切りました。


すっきりです。
08.13 (Wed) 22:21 [ 未分類 ] TOP▲
20080812202105
紗綾の写真集です。


めちゃめちゃ可愛いよ。


もしまだ見てない方がいたら


絶対見て下さい。




そして今日はPVの衣装合わせでした。



撮影が楽しみだなぁ(らぶ)
08.12 (Tue) 20:19 [ 未分類 ] TOP▲
20080811190304
親友から進められて読んだ漫画です。


『シュガシュガルーン』です。



魔女のショコラとバニラのお話。


とってもメルヘンで可愛くて面白いお話ですよ。




いつも面白い漫画を教えてくれるからまねっこして読んでます。
08.11 (Mon) 19:01 [ 未分類 ] TOP▲
20080810201704
暑い日が続いてますが夏バテしてないですか?



私暑いの苦手で、


毎年夏は体調を崩しちゃうんです




だからクエン酸。




今はまっているのが


『蜂蜜柚子酢』



結構酸っぱくて



キクー



って感じ。


毎日飲んでます。






でも




この暑さにやられてます(藁)
08.10 (Sun) 20:16 [ 未分類 ] TOP▲
20080809180304
最近流行っているこの本。


あき時間なんかもみんなで盛り上がってます。


もともとB型の本しかなかったんですが


今は全血液型あります。



私はA型なんですが・・・・


同感出来る事がいっぱい。


笑っちゃいます。


自分の説明書・・・。







まだ見た事のない人は是非一度見てみて下さい。
08.09 (Sat) 18:02 [ 未分類 ] TOP▲
20080808204906
いよいよ開幕しましたね。



北京五輪。



今バンビと一緒に開会式を見ています。



今回はどんな素敵なドラマが見れるか楽しみです。
08.08 (Fri) 20:48 [ 未分類 ] TOP▲
20080807211010
素敵な本に出会いました。


梨木香歩さんの


『西の魔女が死んだ』



ラスト涙が止まりませんでした。



映画化されるみたいなので楽しみです(らぶ)
08.07 (Thu) 21:09 [ 未分類 ] TOP▲
20080806190209
桃が沢山送られてきました。




夏には桃。






香りもいいし、


美味しいし、


大好きです。
08.06 (Wed) 19:00 [ 未分類 ] TOP▲
20080805173614
関東地方は天気が不安定で雨がすごく降ったりしてますが皆さん大丈夫ですか?



雨が降ってもジメジメ蒸し暑いから困りますね(-.-;)







さて私、


また見直してます。





海外ドラマ『24』


知らない方がいたら説明不足になるので説明しますが、


私は『24』が好きです。


全シリーズ見てます。当たり前ですけね。


何度も見てます。







深夜に再放送してるみたいですが

私は吹き替え派ではないのでやっぱりDVDで見るのが一番。



何度見ても興奮します。


今もまた興奮してます。
08.05 (Tue) 17:35 [ 未分類 ] TOP▲
20080804205107
今日は映画『ロックンロール☆ダイエット』の取材日。



2月に撮影していた映画がいよいよ公開になりますよ。



あと1ヶ月ちょい。


もう少し待っていて下さい。










今日の取材のカメラマンさんの中に同級生がました。


偶然。


顔見た瞬間タイムスリップした気分。





一緒に勉強していた仲間と現場で再会出来るなんて予想していなかったからすごいびっくりしました。



でも


みんな頑張ってるんだなぁって嬉しくなりました。


同級生に写真を撮られるのはちょっと恥ずかしかったけどね(藁)
08.04 (Mon) 20:50 [ 未分類 ] TOP▲
20080803194908
夏休みといえば映画。



子供向けにヒーローものの映画が公開されますね。



思い出せば『ハリケンジャー』のシュシュっとTHE MOVEを映画館に見に行って



お客さんのリアクションを気にしながらドキドキしていた事もありました。



あの映画



何回見たんだろう?









そんな思い出話はさておき。













9月13日から公開になります。

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』に出ます。



『ウルトラQ』『ウルトラマンMAX』でお世話になった八木監督からお話を頂いて出演しています。



見つけられるかな?


初めて挑戦する役柄よ



楽しみにしていてね(らぶ)
08.03 (Sun) 19:48 [ 未分類 ] TOP▲
20080802191308
気付けばもう8月でしたね。



学生さんは夏休みですか?



社会人さんは関係なく働いてますか?



暑すぎて熱中症にならないようにちゃんと水分を取って下さいね。



週末ですね、東京は何処に行っても混んでる内容のニュースばっかりですね。



という事で私は家でゆっくり蟹を食べます。



蟹です。



毛蟹です。




以前blogに書きました『毛蟹を食べたって』



その時に美味しずきて



ぼそっと・・・



『あぁお父さんにも食べさせてあげたい』



と言葉が出てしまい、



それを聞いたマネージャーが手配してくれて


今日家に届きました。







北海道から蟹をお届け。





家で蟹パーティーです。





バンビが狙ってますが



絶対に食べさせません(藁)
08.02 (Sat) 19:12 [ 未分類 ] TOP▲
  
