20080930201011
20080930165105
最近寒い日が続いてますが風邪なんか引いてないですか?



寒がりの私は羽毛布団に変えました。



やっぱり寝る時くらい暖かくなくちゃ。








これは、



SONIC MEGAPHONEの仕事の時のアクセサリー。





実はメンズ用のアクセサリーなんです。




それを小さく直してもらって付けてるんですよ。



ごつくてかっこよくて気に入ってます。







さぁ今日で9月も終わりです。


明日から10月。


頑張って行きましょうo(^-^)o
09.30 (Tue) 16:49 [ 未分類 ] TOP▲
20080929160118
今日は猫と一緒にお仕事。

映画の番宣です。


この猫さんのお名前は『しろくまくん』


目が左右で違う色なんです。


ブルーとイエロー。



とても気分屋なしろくまくんに懐かれた人にはHAPPYな事が起きるというジンクスが・・・


しろくまくんを抱っこして結婚した方や


しろくまくんを触って宝くじに当たった方や・・・




私もちゃんと触って一緒に遊べたから、


何かいいこと起きないかなぁってワクワクしてます。


ご存知の通り我が家にはバンビしか居ないけど、


猫と一緒もいいなぁなんて思いました(藁)
09.29 (Mon) 15:59 [ 未分類 ] TOP▲
20080928220305
完成しました。


SONIC MEGAPHONEデビューシングル


華恋~KAREN~



『奏』



10月8日発売です。







ジャケ写はこんな感じになってます。



歌っているのはNAOです(藁)














SONIC MEGAPHONEのHPも出来たのでチェックしてね。




ちょこっとだけPVを見る事が出来ますよ。
09.28 (Sun) 22:02 [ 未分類 ] TOP▲
20080927212608
無事初日を迎えました。



『春琴抄』



沢山の方に来て頂いて本当に嬉しいです。




舞台挨拶終了後、金田監督と斎藤工さんと。



監督を囲んで仲良く撮影しましたよ。
09.27 (Sat) 21:24 [ 未分類 ] TOP▲
20080927161206
今日は優ちゃんとデート。



優ちゃんと一緒にいると本当に落ち着きます。





何でも話せる大切な友達です。






さぁいよいよ明日から公開になります。




『春琴抄』



初日舞台挨拶やります。



是非劇場に起こし下さい。
09.26 (Fri) 19:08 [ 未分類 ] TOP▲
20080925231229
今日は友達とご飯を食べに行きました。



お相手は




星井七瀬ちゃん。





初デートです。









鍋か韓国料理が食べたいと言うなっちゃんに



私が選んだお店は鉄板鍋。





テレビで見て来たかったみたいで



喜んでもらえました。






久しぶりに会ったから話が尽きず楽しい時間を過ごせました。



相変わらずかわいいなっちゃんでしたよ。
09.25 (Thu) 23:10 [ 未分類 ] TOP▲
20080924192910
完成しました。



SONIC MEGAPHONEのポスター。



いかがですか?



今回はカッコイイ感じに作りました。



発売まであと少しです。



楽しみにしていて下さいね。






明日、9/25(木)発売sabraに



SONIC MEGAPHONEインタビューが掲載されるので、要チェックですよ。






あと発売中の『BLT』に山田玲奈さんと一緒に出てるのでこちらもチェックしてね。
09.24 (Wed) 19:28 [ 未分類 ] TOP▲
20080923194504
今日はいい天気ですね。




さて昨日のカラオケ。


紗綾のラブボディーはとろけてしまいそうなほど可愛かったです。



カラオケに行くのも久しぶりだったし、


紗綾と一緒に歌ったり、


みんなでワイワイ、


とっても楽しい時間でした。



その後は大人だけでビリヤードに行ったんですけど、

全然やった事ないし、


超へたっぴなのに、


なぜだか、


4連勝しちゃいました。


びっくり(藁)






久しぶりに遊んでリフレッシュ出来ましたよ。
09.23 (Tue) 19:43 [ 未分類 ] TOP▲
20080922201408
今日は紗綾と一緒にご飯。


モツ鍋です。



大好物のレバ刺しを美味しそうに食べてます。


可愛いですね。




そしてこれからカラオケに行きます。



紗綾と初カラオケ。







紗綾には『ラブボディー』を歌ってもらおうと思います(藁)






楽しみ~♪
09.22 (Mon) 20:12 [ 未分類 ] TOP▲
20080921174704
今日は仲良しの長谷部優ちゃんの舞台を観に行ってきました。



面白かったし


優ちゃんは相変わらず可愛く


そして、とても頑張ってました。


やっぱり生のお芝居っていいですよね。





23日まで新宿のシアターモリエールでやってるのでまだ観てないという方は是非。
09.21 (Sun) 17:45 [ 未分類 ] TOP▲
20080920185718
今日はJSPORTで映画を紹介させてもらいました。



『ロックンロール☆ダイエット』

『春琴抄』

『芸者VS忍者』




スポーツには関係ないのに・・・


スタッフの皆さんありがとうございます。








いよいよ来週から『春琴抄』が公開になります。



私はこの作品の為にお琴を習いました。



生まれて初めてのお琴。



大変でした。



時間の許す限り稽古を入れてもらい


家に帰ってもずっと練習していました。






ただ琴を弾くだけだったら

もう少し楽しみながら練習出来たかもしれませんね。







私の課題は





目をつぶって琴を弾く。












この写真は琴を弾くのに必要な爪です。




先生から借りていたもの。






稽古中、




折れてしまいました。










今まで教えてて折れた人は居なかったって言われ、


記念に頂きました。










私にとっては思い出の品なんです。
09.20 (Sat) 18:56 [ 未分類 ] TOP▲
20080919210334
私、勉強します。



お芝居の・・・


ではないです。




勿論!


お芝居の勉強は常にしてます。


それをあえて言う事でもないと思うので。









教科書、ノート、筆記用具をもって。





本読むのは好きだし


DSの勉強ソフトやってみたり


時々漢字ドリルとかやってみたりしたけど



ちゃんと勉強するのはご無沙汰です。





その前に、


しっかり脳が動くようにカレーを食べます。





やっぱり我が家のカレーは最高だよ(^-^)v
09.19 (Fri) 20:50 [ 未分類 ] TOP▲
20080918203618
海外旅行に行ってた姉からのお土産。


バナナチップです。


早速食べます。





勿論、バンビにはあげませんよ。
09.18 (Thu) 20:35 [ 未分類 ] TOP▲
20080917230911
今日は山本梓ちゃんとご飯に行きました。


あずちゃんの好物のコロッケ、


今日はもんじゃコロッケを食べました。



すっごぐもんじゃの味で美味しかったよ。



あずちゃんは本当にお姉さんみたいで何でも話せます。



すごく楽しかったです。
09.17 (Wed) 23:07 [ 未分類 ] TOP▲
20080916145504
読みます。



『NANA』 20巻。




鳩サブレーを食べながら



読みます。
09.16 (Tue) 14:53 [ 未分類 ] TOP▲
20080915204605
食べます。



私の大好物。



レバ刺し。
09.15 (Mon) 20:44 [ 未分類 ] TOP▲
20080914214009
今日は久しぶりの息抜き。

愛犬バンビと一緒にH2Oが綺麗な場所に来ました。



バンビは初めて見る物にびっくりしたり困ったり・・・


本当に表情の豊かな子だと思いました。





誰かが可愛がってもすぐに、不安になって私の所にすぐ来る可愛い妹は・・・・



愛おしいです。
09.14 (Sun) 21:38 [ 未分類 ] TOP▲
20080913211932
今日は一日があっという間に過ぎました。


走ったり、


着替えたり、


慌ただしかった。




でも充実した一日でした。


一緒に走り回ってくれたミンナありがとう。







春琴抄の楽屋で記念撮影。

みんな和装です。


っあ監督はスーツでしたよ。






トークが終わって


私も、映画を観てました。

一番後ろでこっそり。






皆さんの拍手が



とても



とても嬉しかったです。
09.13 (Sat) 21:18 [ 未分類 ] TOP▲
20080912160706
今日はいい天気。


暑すぎるくらいですね。





バンビと一緒に読書。







これから取材に行ってきます。









明日は、


『ロックンロール☆ダイエット』の初日舞台挨拶と


『春琴抄』の完成披露試写会があります。




もちろん挨拶もありますが、


どうぞスクリーンでの芝居を楽しんで下さい。
09.12 (Fri) 16:05 [ 未分類 ] TOP▲
20080911163311
怖い話が大好きな私にはたまらない本



『初音怪談』



面白くてどんどん頁が進みます。



霊感のない私からは想像出来ない実体験が沢山書いてあります。


その実体験をして


この本を書いたのが


松嶋初音ちゃん。




デビュー当時から知ってるので妹のような存在です。

この前まで初音ちゃんのお姉さん役をやってたし・・。



本当に面白く多才な彼女です。
09.11 (Thu) 16:32 [ 未分類 ] TOP▲
20080910165412
この前紗綾と一緒に『つるとんたん』に行きました。

『高級なうどんが食べたいです』


紗綾の一言でつるとんたんに決定。


とても美味しそうに食べてましたよ。


可愛いですね
09.10 (Wed) 16:53 [ 未分類 ] TOP▲
20080909184004
今日も大自然に囲まれた中での撮影。


空気が綺麗だね。


今日は雲一つ無い快晴。


日焼けしそうです。





これから映画の打ち上げに行ってきます。
09.09 (Tue) 18:38 [ 未分類 ] TOP▲
20080908190204
広島県三次名物



『泡雪』



初めて食べました。






他では味わえない味、


食感。



不思議です。


甘いです。


美味しいですよ。
09.08 (Mon) 19:00 [ 未分類 ] TOP▲
20080907213118
今日はマンナさんのイベントでした。


来てくれたミンナありがとう。


久しぶりにゆっくりお話が出来ましたね。


初披露のPVは如何でしたか?



帰り雨は大丈夫でしたか?

次原かなちゃんが『帰りは絶対雨だよー』って言ってたんですが、大当たりでしたね。



私は稲妻を見ながら帰りましたよ。










そして今日ファンの方から頂いた苺を食べます。



久しぶりの苺。


苺のいい香り。


口に入れた後のプチプチ感。


たまらなく


美味しいです。


幸せです。



ミンナありがとう。


また会える日を楽しみにしています。
09.07 (Sun) 21:30 [ 未分類 ] TOP▲
20080906221110
今日は磯山さやかちゃんとご飯を食べに来たよ。


長谷部優ちゃんが後から来ますよ。


久しぶりに会ったさやかちゃんはやっぱりいつ見てもかわいい(らぶ)


ガールズトークに花を咲かせます。







そして


明日は


マンナさんのイベントですね。







共演者の方々に会うのも久しぶりだから楽しみ。









そして明日


会場に来てくれるミンナへのプレゼント。





どこよりも早く



マンナさんの主題歌の『華恋~KAREN~』のPVを


出来立てのPVを


上映します。


初お披露目。




SONIC MEGAPHONE


デビューシングル。








お楽しみに。



では明日無理せず必ず会いに来て下さい(らぶ)
09.06 (Sat) 22:09 [ 未分類 ] TOP▲
20080905224804
山での撮影。



今回の敵はヒル。



大量にいました。



勿論本物は初めて見ました。



でも、スタッフの皆さんに守ってもらって無事撮影出来ましたよ。



見た事ない大きさの蜘蛛とか毛虫とかハチとかアブとかもいて、


本当は大騒ぎしたかったけど、


今日は子役の男の子達と一緒だったから、


しっかりしたお姉さんになってました。




それから、


野生の猿にも遭遇したよ。

子猿が可愛かった~。





これから春琴抄の試写会に行ってきます。
09.05 (Fri) 22:46 [ 未分類 ] TOP▲
20080904174304
いよいよ来週13日から『ロックンロール☆ダイエット』が公開になります。


今日は先行上映会。


嶋さん、三原さん、元木監督と一緒に舞台挨拶をしてきました。




私の持っているCD


9月10日に発売されますよ。




一度聞いたら耳に残る、かっこいいメロディーと素敵な歌詞のバリバリロックです。



勿論、劇中で嶋さんが歌ってますよ。



本編も歌もお楽しみに(^_-)-☆
09.04 (Thu) 17:41 [ 未分類 ] TOP▲
20080903195908
沖縄。



海。



心地よい風。



これからタコライス丼をたべます。
09.03 (Wed) 19:57 [ 未分類 ] TOP▲
20080902203508
今日も沖縄。


沖縄料理を食べます。


海ぶどうと紗綾。






今日はたーくさん衣装を着ました。



いっぱい走りました。


いっぱい汗をかきました。





そして



今日は念願の夢が叶った記念すべき日です(藁)
09.02 (Tue) 20:33 [ 未分類 ] TOP▲
20080901201310
紗綾です。



一緒に居ます。



これからご飯です。



今夜は豚しゃぶです。




という事は・・・・




紗綾のblogを見てる方は気づいたと思いますが、



ここは沖縄です。





そうです。



撮影の為今朝沖縄に来ました。



そして紗綾と合流。







沖縄の天気は・・・




ご想像にお任せします。
09.01 (Mon) 20:11 [ 未分類 ] TOP▲
  
