20081031120809
今日も冷えますね。



バンビは震えてます。




今日は一日取材DAY。


衣装はワンピースにレースのレギンス。



レースってのが女性らしさをアップ出来そうでいい感じ!




ワンピースが可愛かったので写真を撮ってみました。



足元ですが(藁)





にしても


寒いなぁ


と思ったら



今日の衣装



半袖でした(藁)






ショール巻いて行ってきます。
10.31 (Fri) 12:06 [ 未分類 ] TOP▲
今日は一気に寒くなりましたね。


青森では初雪が降ったみたいですね。


もう冬ですね・・・。










最近美容と健康により一層興味を持って実践してる私ですが




昨日はちゃんとゴールデンタイムに就寝しました。




知ってますか?



22時~2時は睡眠のゴールデンタイムと言われていて、消化器官、内蔵、肌の再生の為に最も効果があるらしいんです。




まぁなかなかゴールデンタイムに眠れてる事はないのですが(-.-;)





早寝が出来たおかげで今朝は目覚ましの30分前には自然と起きてしまいました。


まだ外は真っ暗で新聞配達よりも先でした。




朝ゆっくり過ごす時間て好きなんです。





今日も素敵な一日になりますように。
10.30 (Thu) 11:04 [ 未分類 ] TOP▲
20081029200405
来年のカレンダーにサインを書きました。



ミンナの顔を思い浮かべながら


愛情込めて書きました。




早くミンナの所に届きますように。





まだカレンダーをチェックしてないという方はNagasawa nowを見てね(らぶ)
10.29 (Wed) 20:02 [ 未分類 ] TOP▲
20081028190604
ケータイ捜査官7。



皆さん見覚えありますか?この衣装。



『地球最後の日』で着た宇宙服です。




久しぶりに着ちゃいました。




秦さんとたつみさんと。




この前の撮影の時は真由子は一人月面に行ってる設定だったから



一人で宇宙服着て撮影してたので


今回は皆で同じ衣装着て楽しく撮影出来ました。




ケータイ捜査官7の再放送をチェックしてね(らぶ)
10.28 (Tue) 19:05 [ 未分類 ] TOP▲
20081027222309
ガルボ会。



優ちゃんとみっちゃんと・・・・


あいぴー。




でも



写真に写ってません(藁)



店員さんに撮ってもらったんですが



愛子ちゃんが写ってないんです(-.-;)



あいぴーごめんねm(__)m
10.27 (Mon) 22:22 [ 未分類 ] TOP▲
20081026192811
今日はクイーバに行ってきました。



カガリーにカットしてもらいました。




髪型を変えると気分も変わりますよね。




すっきりで気分転換できましたょ。







さてと


東野圭吾さんの新刊を2冊GETしたので


早速読みますっ!!
10.26 (Sun) 19:26 [ 未分類 ] TOP▲
20081025213612
紗綾と一緒にご飯。



またまた紗綾の大好物のレバ刺し。



私はレバ刺しにはゴマ油に塩派なんだけど



紗綾はポン酢で食べるらしい。



「さっぱりして美味しい」って言ってました。



可愛いね。


とっても癒されます。
10.25 (Sat) 21:35 [ 未分類 ] TOP▲
20081024190733
今日の東京は朝からすごい雨でしたね。



起きて外を見たら空が泣いてるみたいに雨が降ってた(T_T)。



でも週末は晴れるみたいですね。



よかった。






今私がヘビロテで聞いてるのは、このCD。


大好きなアーティスト、DREAMS COME TRUEさんのアルバムです。



とっても素敵な歌がつまってます。


じっくり聴いていると涙がこぼれてくるくらい


素敵な歌ばかり。



NYのお土産の甘いチョコレートを食べながら聴いてます(藁)
10.24 (Fri) 19:06 [ 未分類 ] TOP▲
20081023230805
Layちゃんのライブに行って来ました。


今日のLayちゃんはとってもセクシーで


キラキラ光っていて


とても気持ち良さそうに歌ってました。




打ち上げでLayちゃんとわかなちゃんと相葉さんと一緒に写真を撮りましたよ。
10.23 (Thu) 23:06 [ 未分類 ] TOP▲
20081022221211
昨日blogで書きました。


『スポーツの秋』




早速来ちゃいましたよ。


打ちっぱなし。


いっぱい打ちますよ。


飛ばしちゃいますよ。






話は変わって、





明日


下北沢CAVE-BEというライブハウスで



うちの事務所の新人アーティストのLayちゃんがライブをやるみたい。



彼女はとってもスタイルが良くて妖艶な女性なんです・・・



年下だけど(藁)





そして何より、とっても綺麗な歌声です。


上手なんです、とても。


とても。






なんと明日のライブではSONIC MEGAPONEの「奏」を歌うみたいです。





私もライブで歌った事ないのに(爆)





是非聞いてみたいですね。






お時間のある方はどうぞ歌を聞きに、ライブハウスに足を運んでみて下さいね。
10.22 (Wed) 22:10 [ 未分類 ] TOP▲
20081021155604
今日はいい天気ですね。



食欲の秋


読書の秋


スポーツの秋・・・



いろいろありますが皆さんは今年はどんな秋にしたいですか?




私はやっぱり・・・・


スポーツかな。




ゴルフして、


ゴルフして・・・


ゴルフしますっ!!藁






この写真は仲良しの優以ちゃんと。


収録終りに撮りました。
10.21 (Tue) 15:54 [ 未分類 ] TOP▲
20081020210215
黒川芽以ちゃんとデートしました。



瓦のお皿で豆乳のティラミスを食べましたよ。



美味しかった。




そして今日もメメタンはとってもキュートでしたよ。
10.20 (Mon) 21:01 [ 未分類 ] TOP▲
20081019195406
先日、いつもお世話になってるフォーサイドの花村さんとご飯に行きました。



蟹です。



贅沢にも毛蟹を食べに行きました。



美味しかった・・・。



花村さんとお話してると勉強になる事が沢山あってとっても楽しいんです。


次は餃子を食べに行く約束をしてるのですよ。


そのお店の『しそチーズ餃子』がめちゃめちゃ美味しいんですっ!!


楽しみだな。





という事は、そろそろ新作DVDの季節です。藁
10.19 (Sun) 19:52 [ 未分類 ] TOP▲
20081018214721
いつもメイクをしてもらってるカオリーといつも髪を切ってもらってるカガリー。



どっちがカオリーでしょう?






一緒にお仕事し始めて4年くらい経つのに時々2人を見分けられなくなる時があります。



とてもミステリアスな雰囲気を持ってる2人。


そして、すごく魅力的な女性です。





にしてもこの2人、お酒が入ると最強だわ。
10.18 (Sat) 21:46 [ 未分類 ] TOP▲
20081017201005
久しぶりの金魚。



ガールズトークは止まりません。




私が持っているのは愛用してるポーチなんですが、


優ちゃんに大笑いされました。



『キャラじゃない~』って。




かわいいって思って使ってたのにな・・・





でもこれからも愛用したいと思います。
10.17 (Fri) 20:08 [ 未分類 ] TOP▲
20081016214211
今日撮影で一緒だったまゆちゃん(いつもお世話になってるクイーバのスタッフ)の腕時計。



ブレスレットかと思いました。



全く時間が見れません。





引っ張ると時計が出てくるらしい。



お洒落って大変だなぁ。
10.16 (Thu) 21:40 [ 未分類 ] TOP▲
20081015225112
最高のエンターテイメントを体感しに来ました。



最高のチュロスを食べながら。
10.15 (Wed) 22:49 [ 未分類 ] TOP▲
20081014191806
最近愛用してるハンドクリーム。



親友からのお土産です。



ツルツルになるうえにUV効果もあるので毎日使ってます。
10.14 (Tue) 19:16 [ 未分類 ] TOP▲
20081013222208
今日は体育の日。



みなさん何か運動はしましたか?




私は収録終わりで




またまた打ちっぱなしに行きましたよ。
10.13 (Mon) 22:21 [ 未分類 ] TOP▲
20081012174113
完成しました。



2009年のカレンダー。



9月に沖縄で撮影てきましたよ。



カレンダーが出来ると



もう今年も終わりなんだなって思う時期になってきますよね。




来年のカレンダー、詳しくは私のHPを見てチェックしてね(^_-)-☆
10.12 (Sun) 17:40 [ 未分類 ] TOP▲
20081011175008
いつもお世話になってる秋葉原の石丸電気ソフト1さんにお邪魔してきました。



SONIC MEGAPHONEおっきくコーナーを作っていただいてました。



嬉しいわぁ。



記念撮影。







今日から3連休ですね。



街は人でいっぱい。



楽しい連休を(^_-)-☆
10.11 (Sat) 17:49 [ 未分類 ] TOP▲
20081010185820
これなぁんだ?







ミッキーカーチスさんのジャケットです。



本物のトカゲがくっついてるのかと思ってびっくりしちゃいました。


ミッキーさんの私服はめちゃめちゃお洒落なんですよ。
10.10 (Fri) 18:56 [ 未分類 ] TOP▲
20081009162505
打ちっぱなしに行ってきました。



大分ご無沙汰。



なのに



上達。



きっとJ SPORTSワイドの『桑田泉プロのゴルフレッスン』を見てるからだと思う。


ためになってるわぁ~







気持ちのいい音と一緒に遠くまで飛んで行くボール。



楽しいO(≧∇≦)o




コースに行きたいな。
10.09 (Thu) 16:23 [ 未分類 ] TOP▲
20081008213512
SONIC MEGAPHONE

デビューシングル


華恋~KAREN~
「奏」



今日発売になりました。





華恋のPVには親友の田中美保ちゃんが出てくれています。


全員女性のSONIC MEGAPHONE。



twin Drums で女性の強さやかっこよさをおもいっきり出しているバンド演奏の部分と


美保ちゃんと一緒に芝居をしている部分と、


切なくもかっこいいPVに仕上がってます。





「奏」は映画『春琴抄』の主題歌ということで


金田監督によるDirector's edition.




曲調も世界観も全く違う2曲を楽しんで下さい。
10.08 (Wed) 21:33 [ 未分類 ] TOP▲
20081007213509
以前に同じような写真をアップした事があります。


あれはガルボ映画の撮影現場の写真だったと思います。




そして今回はケータイ捜査官7の現場です。



脚本家の金子二郎さんと、八木監督。



差し入れを持って遊びに来てくれました。



二郎さんの書いたケータイ捜査官7


8月に放送した19話『遠い夏の空と』見ましたか?




すごく素敵なお話で


放送を見ながら感動して泣いていました。


台本何度も読んでるのに(藁)









そして、八木監督とは絶賛公開中の映画『大決戦!ウルトラ8兄弟』の撮影以来だったので約1年振り。






2人共忙しい中、来てくれたからすごく嬉しかったです。



今日も楽しく撮影してました。





差し入れのお菓子食べ過ぎちゃったけどね(らぶ)



今日の深夜から再放送がスタートするので・・見てね。
10.07 (Tue) 21:34 [ 未分類 ] TOP▲
20081006201205
ケータイ捜査官7の撮影。


あんなに暑かったスタジオも寒くなってきました。


時が経つのって早いですね。



今日はいっぱい笑いました。



やっぱり1年ものを撮影していると


どんどん仲良くなっていって


とてもいいチームワークになっていきますね。


スタッフもキャストもみんな仲良しですよ。




今日は秦みずほちゃんと一緒でした。


年下とは思えない大人っぽさ・・・。


とてもしっかりしていてキュートな子です。
10.06 (Mon) 20:10 [ 未分類 ] TOP▲
昨日は映画の感謝祭イベントに来てくれてありがとう。


今回ステージでお客さんと一緒に立ち回りをしたりして、いつもと違ったイベントでした。


この映画の台本もらった時に、台本の薄さにビックリ!
オールアクションだから、セリフが少ないんです。


アクションだけで、演じなければいけないので、
いつもとは違う緊張感。

その作品の舞台挨拶。

主役をやった春琴抄とは違うプレッシャーがありました。


が!


が・・・。

それは最前列にずらーっと並んでくれてた
うちの子たち。


※うちの子とは、私のファンクラブをさします。


その後ろにも見えるミンナの顔。


※ミンナとは長澤奈央ファン全てをさします。藁


ミンナのおかげです。







だってね、実は本編には
ネタバレになるからあまり言えませんが、沢山の時間は台本上出ていません。



なのに挨拶なんてしていいのかなあって思ったり。。。




でも、昨日のイベントに出て良かったと思いました。




それはミンナがいてくれたから。




ミンナが居てくれたから私が居る意味がありました。



ありがとう。

いつもいつも。







さて、映画大好きな私が最新観た映画をお知らせします。


自分の出演してる作品は抜かしてね。





『ハンコック』
『20世紀少年』
『パコと魔法の絵本』
『ウォンテッド』
『デトロイトメタルシティ』
『おくりびと』
『蛇にピアス』


話題作を沢山観てますよ。




待ちに待った『容疑者Xの献身』が公開になったから早く観に行かなくちゃっ!
10.05 (Sun) 21:29 [ 未分類 ] TOP▲
20081004190509
今日のお弁当。




右が男性用でスタミナ弁当。


左が女性用でデトックス弁当。




勿論私はデトックス弁当。


体に良さそうな物が沢山入ってましたよ。


水菜のご飯が美味しかった。




今日発売のnon-noの『MODEL´S LIFE』のページに田中美保ちゃんのオフショットで一緒に載ってるよ。


もう少しで発売になる『華恋~KAREN~』のPVの時の写真だよ。





では、これから映画『芸者VS忍者』の感謝祭イベントに行ってきます。
10.04 (Sat) 19:03 [ 未分類 ] TOP▲
20081003194505
仕事終わって会社に行ったら


紗綾がいたよ。





紗綾の髪の毛、



天使のわっかが出来ててツルツルでした。




明日映画『芸者VS忍者』の感謝祭イベントをやります。


監督と佃井さんとトークをします。



去年の年末に泊まりで撮影してたこの映画。


私は忍者役ですよ。



バリバリのアクションムービーです。




無理せず必ず観に来て下さい(らぶ)
10.03 (Fri) 19:43 [ 未分類 ] TOP▲
20081002231609
仲良しの山本梓ちゃんとご飯の予定たったんですけど



あずちゃんとの待ち合わせ場所に行く途中に偶然会いました。



優ちゃん。



私たち運命なのかも。
10.02 (Thu) 23:14 [ 未分類 ] TOP▲
  
