20081130193304
今日で11月も終わり。



明日から12月ですね。




今年も残す所あと1ヶ月。



早い。




1年ってあっという間に過ぎて行きますね。




残りの2008年を楽しく、悔いの残らないように過ごしましょう




昨日の舞台挨拶後に河崎監督と加藤和樹さんと写真を撮りました。
11.30 (Sun) 19:32 [ 未分類 ] TOP▲
20081129203508
紗綾と一緒に舞台挨拶。



猫が嫌いだったなんて知らなかった・・・・



でも、



今は大好きのようです。





これから夜の回の舞台挨拶に行ってきます。
11.29 (Sat) 20:34 [ 未分類 ] TOP▲
20081128195704
ロケしてます。



夜は冷えますね。



まだまだ続くので腹ごしらえ。






明日は『猫ラーメン大将』の舞台挨拶です。





朝と夜、挨拶させて頂きます。



劇場でお会いしましょう。
11.28 (Fri) 19:55 [ 未分類 ] TOP▲
20081127215505
来春公開予定の映画のアフレコをしてきました。



久しぶりの全編アフレコで一日スタジオにいましたよ。




女の子だらけだったので楽しかったです。





久しぶりに出前のラーメンを食べたけど美味しかった~。






ファンの方から北海道のお土産を頂いたので大好物のバターサンド食べます。
11.27 (Thu) 21:53 [ 未分類 ] TOP▲
ひさしぶりに時間が出来て



事務所に居たので




突然だけど



本当突然だけど




ファンクラブRingのミンナに




手紙を書いちゃいました。





ミンナの事を思い出しながら




書いてました。





ソニメガのイベントに沢山のミンナが来てくれて嬉しかったの。




だからなんか書きたくなっちゃってさ(藁)






Ringのミンナにはそのうち届くと思います。




1週間たっても届かないよぉぉぉぉ




という方がいらしたら



Ring事務局まで連絡してねん。
11.26 (Wed) 22:08 [ 未分類 ] TOP▲
20081125193308
寒いね。



我が家はコタツを出したので



ぐーたら生活。





でもさ



コタツって



入った瞬間



幸せな気分になるよね。




ヤバイです。




皆さんも風邪引かないように気をつけましょう。





ラジオの時優以ちゃんと撮った写真です。
11.25 (Tue) 19:31 [ 未分類 ] TOP▲
20081124202008
人形焼




一つ一つ手作りです。




1回に6つしか焼けないという人形焼。




並んで買いました。



出来立てはびっくりするくらい温かく、あんこぎっしり。



たまりません。








ちなみに私怪しい人みたい(藁)
11.24 (Mon) 20:19 [ 未分類 ] TOP▲
20081123213320
これはなんでしょう?





ちゃんこ鍋です。








海老






野菜・・・・



贅沢ちゃんこ。





美味しいです。




やばい美味しいです。




『どんな鍋食べたい?』と聞かれ




『海鮮たっぷりの贅沢ちゃんこ』と答えました。



希望以上の贅沢です。




幸せです。
11.23 (Sun) 21:32 [ 未分類 ] TOP▲
20081122214707
今日はいい夫婦の日ですね。



皆さんいかがお過ごしですか?









私は久しぶりに浅草、浅草寺に行ってきました。





人形焼き食べて、


残りの2008年を素敵に過ごせるようにお参りしてきましたよ。








皆さん、楽しい連休を過ごしてくださいね。
11.22 (Sat) 21:46 [ 未分類 ] TOP▲
20081121174205
本日発売です。



『24colors』



沖縄で撮影したDVD。




見所は・・・・・




全部です。





24着の洋服&水着を着てる私と、


特典映像に突如現れた


○-○-○人。(藁)








全部が今の等身大の私です。




じっくりお楽しみ下さい。





そして来月のイベントの時感想を聞かせてくださいね。
11.21 (Fri) 17:41 [ 未分類 ] TOP▲
20081120232936
今日は仲良しのあずちゃんとお肉を食べました。



しゃぶしゃぶです。



いっぱい食べてお腹いっぱい。




あぁ楽しいO(≧∇≦)o
11.20 (Thu) 23:28 [ 未分類 ] TOP▲
20081119165312
寒いですね



明日はもっと寒くなるみたいですね。




今夜は暖かくして寝ないとね。







紗綾が着てるTシャツ。


SONIC MEGAPHONEのTシャツです。


赤と黒の二色あります。


キュートな紗綾には赤が良く似合いますね。



この写真は



振り向きざまに撮った写真です(藁)
11.19 (Wed) 16:52 [ 未分類 ] TOP▲

20081118220908
ファンの方から頂いた『猫ラーメン大将』のキャラクター大将の人形とバンビ。




どうやらバンビは大将の事好きらしい(らぶ)
11.18 (Tue) 22:07 [ 未分類 ] TOP▲
20081117183520
ケータイ捜査官7の現場。


スタジオにはもうストーブがあります。




撮影も終盤にさしかかってカナリ盛り上がってますよ。




沢山のカップ麺とおにぎり。


選び放題。
11.17 (Mon) 18:33 [ 未分類 ] TOP▲
20081116194805
今日は幸せな一日でした。





時間は流れ


変わりゆく中で


変わらないミンナ。




いやっ違いますね。




一緒に変わっていくミンナ。




私はミンナに支えてもらって


前へ進んで行きます。




ミンナに会えてよかった。









今日のSONIC MEGAPHONEのイベントに携わった全てのスタッフの皆様、



石丸電気ソフト1様、



本日のMCあちゃこさん、


手伝いに来てくれたLayちゃんわかなちゃん相葉さん、



突然乱入し盛り上げてくれた紗綾、





そして、






今日来てくれたミンナ





本当に





ありがとうございました。
11.16 (Sun) 19:46 [ 未分類 ] TOP▲
明日のソニメガのイベント・・・・




超Tシャツ。





ソニメガのグッズ





作っちゃいました(らぶ)






では明日元気に会いましょう。
11.15 (Sat) 22:51 [ 未分類 ] TOP▲
20081115203111
めでたいですね。




15歳になった紗綾です。





今日の紗綾のイベントは大成功だったみたいで・・・


良かったよかった。






紗綾のイベントの次は・・・・・







明日11時から秋葉原石丸電気ソフト1さんで


SONIC MEGAPHONEのイベントやります。





ボーカルNAOの初イベントですね。








ミンナ



無理せず必ず会いに来て下さい。
11.15 (Sat) 20:30 [ 未分類 ] TOP▲
20081114222607
東野圭吾さんの新刊を読み終えた私が今読んでるのは


湊かなえさんの『告白』です。




知人に薦められて読み始めたんですが


先が気になって


3日で読み終わってしまいました(藁)



とても面白い推理小説でした。








さて



明日



15日は何の日でしょう?













正解は












紗綾の15歳の誕生日です。
11.14 (Fri) 22:24 [ 未分類 ] TOP▲
20081113210925
優以ちゃんと一緒に東京03さんのライブに行ってきました。



ずーっと笑いっぱなしでしたよ。




今日の東京は暖かかったですよ。


マフラーまきまきしなくても寒くなかったよ。
11.13 (Thu) 21:08 [ 未分類 ] TOP▲
20081112150804
昨日はあずちゃんとデートしてきたよん。



待ち合わせ場所で偶然わかなちゃんと相葉さんに会ってびっくり。



2人とも仲良しでいいね~。









あずちゃんといるとすっごく自然体でいられるんだ。



そりゃ17歳の時から仲良しだもんね。



いっぱい笑って


いっぱい食べてきました(藁)







考えてみれば


お仕事して出会った友達の中で


あずちゃんが一番長い付き合いです。





素敵な出会いに感謝。


そして


素敵な友達がいて私は幸せです。





ちなみにあずちゃんが食べてるのはチヂミです。


Pizzaではありませんのでご注意を。








今日は寒いから


暖かい格好して


マフラーぐるぐる巻いて


これから番組の収録に行ってきます。
11.12 (Wed) 15:07 [ 未分類 ] TOP▲
20081111183010
ゴジラに会いました。




撮影所の入口にいたんです。





撮影所の雰囲気ってやっぱり大好き。
11.11 (Tue) 18:29 [ 未分類 ] TOP▲
20081110200105
11月21日発売のDVDが完成しました。


『24Colors』




24歳の今の私をミンナに見てもらいたくて作りました。




これから帰ってじっくり見ます(藁)






そしてサインを書きましたよ。






12月14日にイベントをやることが決まりました。




嬉しいです。



来月もまたミンナに会えるんですね。





無理せず必ず来て下さいね。






にしても・・・・


ショートカットでの水着って




なんだか




恥ずかしい(〃д〃)
11.10 (Mon) 19:59 [ 未分類 ] TOP▲
20081109202510
今日はお腹が痛くなるくらい笑いました。




沢山笑うと幸せ気分になりますね。




朝早くから来てくれたミンナ



ありがとう。




浅見さんと大橋プロデューサ-



てるやひろしさん。





楽しいイベントでした。








てるやさんは17歳の時からお世話になってるんですが



今日久しぶりに会ったら


『大人になったね~』って言われました。




イェイ。








来週も秋葉原に行くのでまた会いましょうね(らぶ)
11.09 (Sun) 20:23 [ 未分類 ] TOP▲
20081108225512
仕事終わって紗綾と優ちゃんとご飯に行きました。



優ちゃんと偶然街で会ったんです。



なので一緒にご飯。






焼き肉ですよ。




紗綾は大好物のレバ刺しを食べて大満足みたいです。





明日11時から『少林老女』のイベントですよ。



無理せず必ず会い来て下さいね。
11.08 (Sat) 22:54 [ 未分類 ] TOP▲
20081107192906
スッポン食べました。




5年ぶりに食べました。




お肌が・・・・




ちゅるちゅるになった気がします。




大満足のディナーでした。
11.07 (Fri) 19:27 [ 未分類 ] TOP▲
20081106202012
今日は今月末から公開になる映画『猫ラーメン大将』の試写会に行ってきました。




うぅぅぅぅ




ラーメンが食べたい。









この写真


親友とおそろいのブーツ。


鞄は色違い。





一緒に笑って、


一緒に泣いて、


気持ちを共感出来る友達がいて


私はとても幸せです。












家族


事務所の人達


友達


仲間・・・



そして応援してくれてるミンナ。









みんなに支えてもらって


私はこれからも頑張ります。








なんか



人との繋がり・・・・



『輪』を大切にしようと


改めて思った一日でした。






寒くなってきたから風邪引かないようにミンナ気をつけてね。
11.06 (Thu) 20:18 [ 未分類 ] TOP▲
20081105202303
金魚でお買い物。



今日はちょっと大人なコースでした。









例のルームウェアを買いにきたんです。









今日はそれぞれを写真に撮ってみました。


是非愛子ちゃん、優ちゃんのblogもチェックして下さい。





なんと私たち





偶然にも



おそろいの携帯でした(藁)
11.05 (Wed) 20:21 [ 未分類 ] TOP▲
20081104190605
優ちゃんの城にお邪魔してきました。



バンビと一緒に。



ブルーベリ-とオレンジジュースをご馳走になりましたょ。




バンビ大興奮で優ちゃんたじたじ・・・・。
11.04 (Tue) 19:05 [ 未分類 ] TOP▲
20081103215106
今お洒落なルームウェアが流行ってるの知ってますか?






今度金魚の2人と可愛いルームウェアを買いに行く約束してるんですよ。



そしたらパジャマパーティーしなきゃ。







そんな時






この前友達が可愛いルームウェアを着てたんだけど



なんと



色違いをプレゼントしてくれました。




嬉しい。






早速バンビと一緒に着てみましたょ。
11.03 (Mon) 21:49 [ 未分類 ] TOP▲
20081102215605
頂きました。



『少林老女』のDVD。



久しぶりに見て笑っちゃいました。




DVDのイベントもやるみたいですね。




この映画は制作発表から舞台挨拶まで



笑いの絶えないものになっていたから




イベントも楽しみですね。




是非来て下さい。




詳しくはHPを見てね。
11.02 (Sun) 21:54 [ 未分類 ] TOP▲
  
