20081231125309
2008年大晦日。




あっという間に過ぎた1年。
全力で駆け抜けました。







スーパーカブ
子猫の涙
どこに行くの?
アクエリアンエイジ
Girl'sBOXラバ-ズ☆ハイ
クレーマCase1 Case2
少林老女
ロックンロ-ル★ダイエット!
大決戦!超ウルトラ8兄弟
春琴抄
芸者VS忍者
猫ラーメン大将



公開映画12本。



ケータイ捜査官
漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん




ドラマにも出させて頂いて



路地裏の優しい猫


舞台にも挑戦させて頂いて

お芝居が大好きな私にとって
とても
とても
充実した1年でした。



JSPORSワイド


生放送番組にも挑戦して





NAO BEST


初のベストアルバム




NAO BEST CLIPS


初のクリップ集






NAO SIZE
24colors


DVDも




華恋~KAREN~/「奏」


SONIC MEGAPHONEを結成して
PVには親友に出てもらい






沢山の人の力を借りて
沢山の人に支えてもらって
本当に
本当に
幸せな一年でした。






作品を通じて
沢山の監督さん
スタッフさん
役者さんと
出会えました。



そして
その作品を観て下さった皆さんと
出会えました。






この出会いは
私の宝物です。








今年一年得た物を大事にして
更に
来年2009年
じっくり
一つ一つより丁寧に取り組んで生きたいと思います。


来年も宜しくお願いします。





皆さん良いお年を(らぶ)
12.31 (Wed) 12:51 [ 未分類 ] TOP▲
20081230213512
富士山。




いつ見ても
綺麗ですね。


いつ見ても
テンションが上がります。



一生に一度は富士山に登ってみたいなって思います。


登山は苦手だし
他の山に登りたいとは思わないけど
富士山には是非。








友達が富士山に登ったんです。
とても興奮してました。







なんか
羨ましかった。






楽しそうだったし
見せてもらった写真は
鳥肌が立つくらい
綺麗だった。




すごいね富士山。






そんな憧れのある富士山。







今年最後の現場は
富士山がこんなに綺麗に見える場所でした。





2008年もあと1日。
大晦日は何をして過ごしますか?



皆さん素敵な大晦日を過ごしてください。
12.30 (Tue) 21:34 [ 未分類 ] TOP▲
20081229220403
忘年会してます。
12.29 (Mon) 22:03 [ 未分類 ] TOP▲
今日13時頃から
ファンクラブ毎年恒例の
『Ring忘年会チャット』
をやります。


ミンナ
パソコンの前に集合ですよ。



では後でね。
12.29 (Mon) 09:17 [ 未分類 ] TOP▲
20081228220704
皆さん大掃除は終わりましたか?





私はこれからです(藁)



でも先日
親友達が
私の部屋の片付けを手伝ってくれました。




棚に並べられた雑誌を整理してくれましたんです。


自分の出てる雑誌の整理の仕方を教えてもらい
へぇ~と感心しながら
2人が頑張ってやってくれました。


その横で私は
『これ懐かしい~』
とか
『この雑誌に優ちゃん出てた!写メ送ろ~』
とか・・・・



掃除がはかどらないタイプの人間なんです。





でも彼女たちのおかげですっきり。
助かりました。
12.28 (Sun) 22:06 [ 未分類 ] TOP▲
20081227191908
現場で響く監督の
『よーい  はいっ』


カチンコの『カチン』









そのカチンコに初めて触りました。

助監督さんの真似をしてカチンコを叩いてみました。




難しい。


みんなそれぞれの役割を頑張ってるのだね!
12.27 (Sat) 19:17 [ 未分類 ] TOP▲
20081226170510
ストーブの暖かさが逃げないように
スタッフの皆さんが
テントを作ってくれました。





眠くなってしまうほど心地良いです(藁)
12.26 (Fri) 17:04 [ 未分類 ] TOP▲
20081225100104
皆さんの所にサンタさんはやってきましたか?






『いい子にしてないとサンタさん来ないよ!!』
よく母親に言われてました。

そして毎年クリスマスの前は
すごくいい子にしていて
サンタさんが来てくれるか
ドキドキ待ってました。







毎年
ちゃんと来てくれてましたよ。


25日の朝を迎えるのが
楽しみで
いつも
ワクワクしてました。


勿論
この年になっても
ワクワクしてます。


街中に飾られたイルミネーションや
クリスマスソングを聞くと。




人の気持ちをHAPPYにしてくれるクリスマスって
素敵ですね。







クリスマス気分もいいですが、
私は映画の現場です。
今日も怪我無く頑張ります。
12.25 (Thu) 09:59 [ 未分類 ] TOP▲
20081224203203
久しぶりにこうだまりこさんと南かおりさんに会いました。





本当に久しぶりで
とっても懐かしくて
すごく嬉しかった。




ディレクターさんからのクリスマスプレゼントだね。










メリークリスマス。



どんなクリスマスを過ごしてますか?




皆さんとって素敵なクリスマスになりますように☆
12.24 (Wed) 20:31 [ 未分類 ] TOP▲
20081223182204
こんな感じで温まりながら撮影してます。



このジェットヒーター
最高に温まります。
この時期の撮影の必需品です。
12.23 (Tue) 18:21 [ 未分類 ] TOP▲
20081222174504
今日は海。



日本の海で撮影するのは久しぶり。



ずっとホコリっぽい場所で撮影してたから
海はいいなぁ。
気持ち良いねぇ。
なんて話していました。


















その数時間後










強風

雨。






全然気持ち良くないよ(TωT)ウルウル
12.22 (Mon) 17:44 [ 未分類 ] TOP▲
20081221154808
今日は暖かい!



20度まで上がるとか・・・・・



12月とは思えないですね。





暑くてカイロ途中で取っちゃいました。



でも



明日からぐっと寒くなるんだって。





皆様体調崩さないように。
12.21 (Sun) 15:46 [ 未分類 ] TOP▲
20081220185013
今日はJSPORSワイド。



スタジアムグルメを満喫しました。



ソフトクリームが美味しかった。



今まで食べたソフトクリームの中で
1番のお気に入りかも。



感動でした。





そして青島健太さんから沖縄土産ちんすこうを頂きました。



ちんすこう食べて
沖縄に居る気分を味わいます。
12.20 (Sat) 18:48 [ 未分類 ] TOP▲
20081219194108
今日も撮影。




地下の現場から見える外の明るさが眩しいです。





シルエットはメイクさん。


おちゃめですね。






まだまだ続きます。




頑張るぞ。
12.19 (Fri) 19:39 [ 未分類 ] TOP▲
20081218220708
今日はいい天気だったね。



雲一つ無い青空。





でも




私は





地下室で撮影してました。




外の空気が恋しいよぉ。
12.18 (Thu) 22:06 [ 未分類 ] TOP▲
20081217203122
東京は朝から雨。



寒かったですね。




今日から映画クランクインしました。







はい。
2つの作品同時進行で撮影していきます。



楽しいですよ、毎日が。









さて、

前にblogで日記の事を書きましたが、
毎日日記を書いてます。
英語で日記を書いてます。

英語で日記を書くのは初めてなので
すごく簡単な文章を
時間をかけて書いてます。


でもね
ふと思ったんだけど


ちゃんとした文章で日記書けてるのかしら??
12.17 (Wed) 20:29 [ 未分類 ] TOP▲
20081216191904
我が家に紗綾がやってきました。



バンビと初対面です。




バンビ吠えまくりでした(藁)
12.16 (Tue) 19:17 [ 未分類 ] TOP▲
20081215215008
クランクインしました。



『ハードリベンジミリー2』





快晴です。



でも凍えてしまいそうなほど寒いです。
12.15 (Mon) 21:48 [ 未分類 ] TOP▲
20081214220823
雨の中来てくれたミンナありがとう。




本当に楽しい時間を過ごせました。




今日もミンナから沢山のパワーをもらいました。
ミンナの笑顔がとてもキラキラしていて私はとても嬉しかったです。


今日のイベントに携わった皆様、
会場に会いに来てくれてミンナ、
来れなくても応援してくれてるミンナ
本当に感謝しています。




明日から映画の撮影が始まります。
楽しみにしてくれているミンナのためにも頑張ります。






握手会が終わってから写真を撮ったので
会場に来てたけど帰っちゃったよーというミンナ、ごめんね(らぶ)
12.14 (Sun) 22:06 [ 未分類 ] TOP▲
20081213190003
長澤奈央ファンクラブRing



会員番号0000



私の番号です。










明日14日はDVD『24colers』のイベントです。
今年最後のイベントです。








秋葉原でイベントをやり始めて約6年。


沢山の出会いがありました。
私の為に沢山の時間とお金を使って会いにきてくれたミンナ。
ミンナから多くの気持ちや勇気、パワーを貰いました。
本当に感謝しています。



私はいつもミンナに支えてもらってここまでこれました。
明日のイベントもミンナが居るからやることが出来るんです。
しかも
2回やらせて頂きます(藁)


楽しみにしてます。
ミンナに会えるのを。









天気予報を見たら
明日は
バッチリ










でした。




絶好の長澤日和という事ですね。






明日
秋葉原に
無理せず
必ず
会いに来て下さい。





2008年最後に素敵な時間を過ごしましょう。
12.13 (Sat) 18:58 [ 未分類 ] TOP▲
20081212193303
大好きな『となりのトトロ』



何回も見てます。




でも最近はトトロを英語で見てるんですよ。
12.12 (Fri) 19:31 [ 未分類 ] TOP▲
20081211194803
玄関を出たら落ちてました。



紅葉。



なんかいいですよね。





今日は次の映画の為の稽古でした。


明日はきっと筋肉痛(藁)
12.11 (Thu) 19:46 [ 未分類 ] TOP▲
20081210190510
来週からクランクインする映画のお祓いに行ってきました。




怪我無く
寒さにも負けず
撮影出来ますように。






そして



免許の更新に行ってきました。





ゴールド免許です☆
12.10 (Wed) 19:03 [ 未分類 ] TOP▲
20081209225205
ケータイ捜査官7の打ち上げです。



すっごいたくさんの人がいました。




本当に多くの人達の力が一つになって作られてる作品なんだなぁと実感。







やりましたよ



抽選会。





このセブンの顔は抽選箱です。





長澤奈央賞





抽選したのは私です。








引いた番号








私の番号でした(藁)













自分の賞を自分で引くって・・・・





強運。






なのか?












勿論



やり直しましたよ。



















同じ夢とを持って
同じ時間を過ごした仲間。



今までみたいに定期的に会う事は無くなっても
ずっと絆で繋がっていられる気がします。




そんな仲間と出会えたケータイ捜査官7。



最高ですO(≧∇≦)o
12.09 (Tue) 22:50 [ 未分類 ] TOP▲
20081208205413
あちゃこさんから借りました。




今更ですが、



読み始めます。



『ケロロ軍曹』





24歳で読み始める最後の漫画になりそうです。
12.08 (Mon) 20:52 [ 未分類 ] TOP▲
20081207195606
モツ鍋を食べた後




カラオケに行きました。





本物の『パーマパビリオン』を聞いてしまった。


感激っす。


ノリノリですよ。








そして私達はドン・キホーテへ・・・・・








ドン・キホーテin埼玉(藁)





寒すぎたけど








駐車場から空を見上げると星が綺麗でした。






異様にテンションの高い私達でしたよ。






気をつかわない仲間と居られるって本当に楽しいなと思いました。



今週もHAPPYに過ごしましょう。
12.07 (Sun) 19:55 [ 未分類 ] TOP▲
20081206213008
なっちゃんと優ちゃんとデート。




韓国モツ鍋食べてます。




お腹いっぱい。



笑いが止まらない。




とっても幸せです。
12.06 (Sat) 21:29 [ 未分類 ] TOP▲
20081205180904
ケータイ捜査官7で一年間お世話になってた衣装の石原ちゃん。



同い年なんですよ。



めちゃめちゃ明るくてキュートな女性。




白い白衣をグレーに染めてくれたんです。




ちなみに私



1回だけ衣装変えただけで


ずーっと




この衣装でした(藁)






今日は新しい作品の本読みと衣装合わせでしたよ。
12.05 (Fri) 18:07 [ 未分類 ] TOP▲
20081204172807
クランクアップしました。


『ケータイ捜査官7』



約1年間支倉真由子として生きられた事を誇りに思います。



素晴らしい監督、
優秀なスタッフ、
素敵な共演者、



最高の仲間達と一緒にお仕事出来て、




とても








とても幸せでした。











凍えてしまいそうな冬、
溶けてしまいそうな夏、




1年ってあっという間ですね。



本当に沢山の思い出があります。









写真は
ミッキーカーチスさん、伊藤裕子さん、三津谷葉子ちゃんと。






みんな仲良しですよ。














撮影は終わりましたが















番組の放送はまだまだ続きます。




1話も見逃す事なく見て下さいね。
12.04 (Thu) 17:26 [ 未分類 ] TOP▲
20081203124614
撮影してます。




伊藤裕子さんと。




大好きな女優さんです。





今日6時30からテレビ東京で放送する



『アメディゾン』に津田寛治さんと出てます。



ケータイ捜査官7のOAの前に見てね。
12.03 (Wed) 12:45 [ 未分類 ] TOP▲
  
