20090131212445
『花婿は18歳』の舞台挨拶をしてきました。


お客さんミンナのキラキラした表情がとても眩しかったです。


今日この舞台に立てた事をとても幸せに感じました。

来てくれたミンナありがとう。



舞台挨拶終わりで純名りささんと写真を撮りましたよ。
01.31 (Sat) 21:22 [ 未分類 ] TOP▲
20090130200033
日本の皆様こんばんは(^-^*)/




NYから帰ってきました。




今日の東京は朝から雨だったみたいですね。
いつも海外に行く度『Welcomerain』を経験していたんですが
これぞ『おかえりrain』

ちなみにNYは『WelcomeSnow』でしたよ。


そして予報では明日も雨ですが、
『花婿は18歳』の舞台挨拶やります。
見終わった後幸せな気持ちになれる映画なので
是非劇場に足を運んで下さいね。




私がNYで経験した事、
感じた事、
学んだ事、
本当に素晴らしい事が沢山ありました。


追い追いblogに書きたいと思います。
楽しみにしていて下さい。

このブーツはNYで『スキー靴?日本で流行ってるの?暖かそうだね!』と大評判だったものです。

このブーツのおかげで足元はかなり守られました。
雨なんかへっちゃらです!
01.30 (Fri) 19:58 [ 未分類 ] TOP▲
おはようございます。



このblogを始めてどれくらい経つのでしょうか?
なかなか更新出来なかった以前のblogから
毎日更新します!宣言をして
意地で
プライドで
毎日更新しました。



書く内容が無くても
必死に内容を探して
つまらない文章を書いたり
現場でマネージャーに『そろそろ更新しないとヤバイ』と芝居を邪魔されたりしながらも
とにかく毎日更新するということを必死に守り続けてました。





でも
いつしかblogを書く事が日課になり
苦にならなくなってきて
思うがままに
更新してこれました。


自分でも良く頑張って毎日更新してきたなと思います。



これからニューヨークに行ってきます。

主演映画の撮影をしてきます。


初めてのNY
外国人スタッフに囲まれての撮影。


お芝居に集中します。


という事で


いつも応援してくれてるミンナ
いつもblogを読んでくれてる皆さん
突然ですが



少しblogをお休みします。












素敵な報告が出来る事を願って・・・・


1月31日の『花婿は18歳』の舞台挨拶頃にまた更新することを約束して・・・・。



皆さんお元気で(らぶ×無限大)
01.18 (Sun) 08:21 [ 未分類 ] TOP▲
20090117215205
『花婿は18歳』の完成披露試写会で
久しぶりに
純名りささんに会いました。


やっぱりいつ会っても綺麗で
とっても魅力的な女優さんですね。



目を見て話してると
ドキドキしてしまいます(藁)
01.17 (Sat) 21:49 [ 未分類 ] TOP▲
20090116205011
朝まで撮影して
無事クランクアップしました。


2月18日25時25~MBSで放送します。
『執事喫茶にお帰りなさいませ』


佐藤太監督
青山草太さんと一緒にゲスト出演します。


素敵なスタッフと役者さんに囲まれてとても充実した現場でした。
いろんな方々に支えられて私は生きているんだと
改めて実感しました。


佐藤監督とは初めて会ってから5年近く経ちます。
毎回お仕事させてもらう度に、成長した姿を見せなくてはいけないと
不安と緊張で押し潰されそうになりますが
今回も楽しくお芝居が出来ました。


他のスタッフの方も5年近くお世話になっている方々が多い現場だったので
出番じゃなくても現場にいるのが楽しかった。


現場の温かさを感じながらお芝居出来た
最高の3日間でした。





明日はJSPORSワイド終了後
18時30から
『花婿は18歳』の完成披露試写会に参加します。


会えるのを楽しみにしています。
01.16 (Fri) 20:47 [ 未分類 ] TOP▲
20090115175214
今夜は鰻。



制作さんの温かい気持ちが伝わってきます。

『まだまだ長いぞ!頑張りましょう』



そうなんです。
明日の朝まで撮影は続くのです。



モリモリ鰻食べてバリバリ頑張ります!!









夜食が楽しみだな(藁)
01.15 (Thu) 17:49 [ 未分類 ] TOP▲
20090114190805
今回の現場は毎回制作さん手作りの温かいご飯を食べています。



今夜は大好物の麻婆丼。


部屋中美味しい香りが広がっています。


しっかり食べて残りの撮影も頑張るぞ!
01.14 (Wed) 19:06 [ 未分類 ] TOP▲
20090113231248
今日からクランクインしました。



佐藤太監督作品です。





今日はとても素晴らしい事を学べた一日だったので
また明日から頑張ります。
01.13 (Tue) 23:11 [ 未分類 ] TOP▲
20090112210020
斉藤未知ちゃん黄昏れてます。


いつ見てもセクシーですね。



成人式の今日はみっちゃんとデート。
舞台『鉄人28号』を観てきました。
すごいセットと役者さんの迫力ある芝居で
あっという間に終わってしまいました。
ワクワク出来てすごく楽しかったです。






そして
今日1月12日は大親友の田中美保ちゃんの誕生日です。
26歳になりました。


美保ちゃんは
本当に可愛くて
いつも明るくて
優しくて
向日葵みたいな女性です。

誕生日の今日も美保ちゃんは可愛かったですよ(らぶ)
01.12 (Mon) 20:58 [ 未分類 ] TOP▲
20090111192407
朝早くから劇場に足を運んでくれた皆様
ありがとうございました。

とても素敵な2日間でした。







開通したばかりという関西の電車に乗りました。


すごく綺麗だったよ。


座席の感じが東京と違っていて
ワクワクしちゃった。
01.11 (Sun) 19:21 [ 未分類 ] TOP▲
20090110223246
『春琴抄』の大阪初日舞台挨拶。



金田監督と斎藤さんに囲まれて久しぶりに春琴になれました。



挨拶をしている時
泣いているお客さんがいて
もらい泣きしてしまいそうで
視線をそらしちゃったよ。







思い入れのある作品なので
挨拶するだけで
泣きそうになるのは私の方なんですよ(藁)








そんなこんなで
明日が最後の舞台挨拶です。

朝早いですが劇場でお待ちしています。
01.10 (Sat) 22:30 [ 未分類 ] TOP▲
20090109201011
雪は降らなかったけど
久しぶりの雨で
めちゃめちゃ寒い一日でしたね。



今日は事務所の皆さんとお祓いに行ってきました。

可愛い後輩ちゃんたちと集合写真も撮っちゃいましたよ。



さて明日は大阪です。
金田監督と斎藤工くんと一緒に舞台挨拶です。

いよいよ『春琴抄』が大阪公開ですよ。


日曜日も舞台挨拶やりますからね。


大阪の劇場で会いましょう。
01.09 (Fri) 20:09 [ 未分類 ] TOP▲
20090108223228
海外旅行に行っていた姉夫婦からお土産をもらいました。



巨大チュッパチャップス。






中に普通のチュッパチャップスが沢山入ってましたよ。




そして今日はドラマの衣装合わせに行ってきましたよ。



明日の朝は雪になるかもらしいですね。


寒そう。


暖かくして休みましょう。
01.08 (Thu) 22:30 [ 未分類 ] TOP▲
20090107210424
ラブリーガウン。



大好きな星井七瀬ちゃんから誕生日にプレゼントしてもらいました。

なっちゃんと色違いでオソロなんだって。

すごく気持ち良い肌触り。
愛用しちゃいます。





そしてお知らせです。



1/10
大阪で映画『春琴抄』の舞台挨拶を
金田監督、斎藤工くんと一緒にやらせてもらうんですが




1月11日(日)9時45分の回 上映終了後
  舞台挨拶決定しました!!

場所:シネマート心斎橋 
料金:一般1800円 学生1500円
※当日朝9:00より劇場窓口にてチケットを販売いたします。
※特別ご鑑賞券もご利用になれます。



2日連続の大阪舞台挨拶。
是非劇場に足を運んでください。
01.07 (Wed) 21:03 [ 未分類 ] TOP▲
20090106200309
昨日は大勢の人に祝ってもらいました。


いつも私を支えてくれている事務所の皆さん

可愛い後輩ちゃんたち


フォ-サイドの花村さん

avexの宮越さん


両親


優ちゃん
みっちゃん
なっちゃん



私の大切な仲間たちです。



みんな体調の悪い私を心配してくれていましたが


おかげでパワーをもらえて
とっても幸せな誕生日を過ごせました。






お祝いのメッセージをくれた皆さん

ありがとうございます。



私はとっても幸せです。
01.06 (Tue) 20:02 [ 未分類 ] TOP▲
20090105164609
1歳の私です。



大好物の苺を持ってますね。




それから24年。

今日1月5日で25歳になりました。






1歳の頃と変わらず
大好物の苺を食べて誕生日を迎えました。







25歳って聞くと
立派な大人。
四捨五入すると30だし・・・。


なのに私は
まだまだ子供でいる気分です。


でも、
周りの見方は変わっていきます。


求められる役柄も変わっていきます。


それに
年下のお友達が増えました(藁)



25歳。
一日一日
一つ一つ
大切に
丁寧に
いろんな事を経験して
多くの事を吸収して
魅力的な女性
魅力的な役者に
なれるように
しっかり
生きていきたいと思います。







お父さん
お母さん


私を産んでくれてありがとう。





そして
私の支えてくれている
家族
事務所の皆さん
友達
Ringのミンナ
応援してくれている皆さんに


心から感謝します。



25歳になっても自分のペースで進んでいくので
これからも宜しくお願いします。



      長澤奈央
01.05 (Mon) 16:45 [ 未分類 ] TOP▲
20090104190904
24歳最後の日。







遊ぶ約束をしてた親友は年末から体調を崩し





久しぶりの休みで気が抜けた私も体調を崩し




大量にレンタルしてきた洋画を見まくって





最後はやっぱり
大好きなこの作品を見ます。





『24』







しかも





オフィシャルガイドブックを見ながら(藁)
01.04 (Sun) 19:07 [ 未分類 ] TOP▲
年末私は新しいテレビを買いました。




今までよりも大きなテレビで大好きな映画を観てます。



とてもいいですよ~。



寝不足になるくらい映画漬けのお正月です(藁)
01.03 (Sat) 22:49 [ 未分類 ] TOP▲
20090102201203
この子はバンビのお友達のとんちゃん。









皆さん初夢見ましたか?








私は見ました。
ハードな夢を。


アクションしてました。
お節食べながら。



初夢でもアクション。




よし、今年もアクション頑張ります。








そして、
始まりましたね。



駅伝。



毎年見てます。



今年も激闘になりそうですね。






私はマラソンが苦手で
いつもマラソン大会の日に
風邪引かないかなー
お腹壊さないかなー
って思ってるんだけど、




いつも元気。




マラソン大会を休んだ事はありません。




今も走りますよ。
ジムで。
大好きな音楽を聞きながら


昼ドラを見ながら(藁)





なので自分で走るのは苦手だけど駅伝を見るのは好きなんです。




明日も楽しみだなぁ。
01.02 (Fri) 20:11 [ 未分類 ] TOP▲
20090101135717
明けましておめでとうございます。



2009年の元旦
東京はとても良い天気です。



今年一年が明るく輝かしい年になりそうですね。




今年の豊富は





『芝居で伝える一年』




役者として一番大切な事を皆さんに伝えられる年にしたいと思ってます。





皆さんにとって今年一年が素晴らしい年になりますように☆




今年も宜しくお願いします。
01.01 (Thu) 13:56 [ 未分類 ] TOP▲
  
