20090228192212
仲良しの星井七瀬ちゃんと『マンマミーヤ』を観てきました。

踊り出したくなって
一緒に歌を口ずさみたくなって
HAPPYな気持ちになれて
素敵な映画でした。
面白かったなぁ。




この後はガルボ会!
韓国料理を食べに行くよ。
なっちゃんの美脚をお届けよ(らぶ)
02.28 (Sat) 19:19 [ 未分類 ] TOP▲
20090227162223
東京は雪が降りました。

寒すぎるけど
やっぱりテンションが上がりますね。


ニューヨークの雪は
寒すぎて楽しむ事が出来なかったんですが
今日は東京の雪をバンビと楽しみました。

ちゃんと帽子をかぶってお出かけしましたよ。



と言いたい所だけど
寒すぎるらしく
震えちゃって
一本も歩いてくれませんでした。
02.27 (Fri) 16:20 [ 未分類 ] TOP▲
20090226180018
ストラップって付けてないかったんです。


学生の頃は、
携帯よりストラップの方が重いんじゃない?
ってくらい
付けてて
それが自然だったけど
21歳になったくらいから
なんだかストラップをつけてない方が落ち着いてきて

ずっと付けてなかったし
付けても
2週間くらいで
外しちゃってた。



そんな私が
今ストラップを付けてます。



それは!
ずっと捜してた物に出会えたから。




私の大好きな海外ドラマ24『ジャック・バウワー』と
キューピーの
コラボストラップ!!


当初GETしたら飾っておこうと思ってたんだけど、
これを付けて
24が好きだって事をアピールしようと思い付ける事にしました。


なので今私は携帯にジャックが付いてます。
02.26 (Thu) 17:57 [ 未分類 ] TOP▲
20090225201210
観に行ってきました。

『コルテオ』


大興奮で鳥肌が立つまくりでした。
面白い!
かっこいい!
感動!!!



ステージを盛り上げる生演奏と生歌も最高です。


本当に素晴らしかったです。



観に行けて良かった~。
02.25 (Wed) 20:11 [ 未分類 ] TOP▲
20090224210408
『おくりびと』アカデミー外国語画賞受賞おめでとうございます。



本当に素晴らしい。



私達役者に更なる夢と希望を与えてくださいました。



『おくりびと』観ましたよ。勿論。
号泣でした。



本当に素晴らしいですね。



他で号泣したと言えば、
ニューヨーク滞在中に寂しくなった私を助けてくれたのはこのDVDでした。

『ワンピース』

夢と希望を与えてくれて、
そして
仲間の大切さを教えてくれる作品ですよね。



私もルフィ-みたいに素晴らしい仲間達と一緒に夢を叶えるんだ!

とHAPPYな気持ちになって前へ進めました。



皆さんも凹んだ時はワンピースを観てみて下さい。
オススメですよ。
02.24 (Tue) 21:01 [ 未分類 ] TOP▲
20090223202005
久しぶりに会いました!!

おっぱい番長こと
相澤仁美ちゃん。


かわゆす。
話していると癒されます。





今日は寒いですね。
風邪引かないように気をつけましょう。
02.23 (Mon) 20:17 [ 未分類 ] TOP▲
20090222225217
すごい豪華です。


金田敬監督、元木隆史監督、辻本貴則監督、佐藤太監督に囲まれてます。


本当に素晴らしい監督方に出会えて幸せだと実感した一日でした。




今までに無いイベント内容で、
長い時間お付き合いしてくれたミンナ
どうもありがとう。


楽しんでくれたかな?



私はめちゃめちゃ楽しかったよ。



また会える日を楽しみにしています(らぶ)
02.22 (Sun) 22:48 [ 未分類 ] TOP▲
20090221195613
明日15時から秋葉原でイベントです。



春琴抄



全てが挑戦で大変だった分
凄く幸せな時を過ごせてとても印象に残る作品でした。



その『春琴抄』のDVDが発売になったという事でイベントやっちゃいます。


超豪華イベント!!


素晴らしい監督達がゲストに来てくれます。


金田敬監督、元木隆史監督、辻本貴則監督、佐藤太監督



監督とトークって・・・
緊張するよ。


レアな話が聞けちゃうと思います。たっぷり。




しかも一日に複数の監督さんと会う事が滅多にないので・・・。


なんか



浮気しちゃってる気分(藁)








にしても
タイトル
『長澤奈央映画祭り』
って・・・


『長澤祭り』かと思いました。


まぁ祭り並に豪華ですけど。







という事で明日
無理せず必ず来て下さい。

バンビも応援してくれてます。





久しぶりに















ジーーーク奈央(藁)
02.21 (Sat) 19:54 [ 未分類 ] TOP▲
20090220232216
仲良しの長谷部優ちゃんがやっている舞台『恋愛戯曲』を斉藤未知ちゃんと嘉陽愛子ちゃんと観に行ってきました。


稽古での苦労話を聞いていたので舞台に立って頑張っている優ちゃんを見て泣きそうになってました(藁)


優ちゃんはめちゃめちゃかっこよくて
キラキラ光っていて
とても素晴らしかった。


早いテンポで話が進んで行って
少し切なく
大笑い
中笑い
小笑い
がたっぷりあって
あっという間の2時間でした。


2/26まで新宿SPACE107でやっているので
是非観に行って下さい。





そしてお知らせ。
明日21日朝8時~
テレビ東京系列で放送する
『レスキューフォース』
に雨宮キララとして出演します。


久しぶりのキララですよ。
お見逃し無く!
02.20 (Fri) 23:19 [ 未分類 ] TOP▲
20090219194207
会いました。

嶋大輔さん。

スタジオの廊下で
オーラ出しまくりでした(藁)
02.19 (Thu) 19:40 [ 未分類 ] TOP▲
20090218214006
派手にクラッシュしてるジーンズ。
ペンキのペイントもいい感じなんです。

宮地真緒嬢から頂きました。
似合うからあげるぅ。
めちゃめちゃ嬉しいっす。うどんも頂いちゃって、
めちゃめちゃ美味しかったっす。
ありがとぉ~。




そして
早速はきましたよ。

最近ストレートデニムが多かったんだけど
太めはやっぱりかっこいいね。


ここでお知らせ。


先日打ち上げに行ってきましたドラマ
『執事喫茶にお帰りなさいませ』
MBS(毎日放送)にて2/18(水)深夜1:25(25:25~)放送予定の第7話にゲスト出演します。


とても綺麗なお話なので
是非見て下さい。




そしてもうひとつ


長澤奈央 映画祭り

【東京】石丸電気ソフト1・3Fホール

【日時】2009年2月22日(日) 15:00~

【ゲスト】金田敬監督、元木隆史監督、辻本貴則監督、佐藤太監督

【内容】握手、トーク

【特典】
■サイン入りジャケット
■SONIC MEGAPHONE・オリジナル型抜きステッカー
(今後販売予定の未発表NEWグッズ)
■2ショットチェキ
(2ショットチェキは対象商品を同時購入されたお客様のみとなります)
【メッセージ】
2/22(日)に開催のイベントに、長澤奈央が出演致しました作品の監督陣がゲストとしてトークショーに登場する事が決定しました!!イベントでしか聞けない、どんな撮影秘話が飛び出すかっ!?
それに伴い、複数購入特典(2ショットチェキ)対象商品が増えました!!
更に、長澤奈央 出演作品の新着映像を披露予定!
急遽『長澤奈央 映画祭り!』としてイベントを決行します!!
お祭りなので、ご来場特典も追加でご用意!今後販売予定、未発表の『SONIC
MEGAPHONE・オリジナル型抜きステッカー』を
先行販売!ではなく・・・プレゼント!!!!!
※ゲスト、イベント内容が変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
※一部商品には在庫に限りがあります。ご了承くださいませ。


石丸電気イベントページ【http://www.ishimaru.co.jp/event/16014261/】




ソニメガのステッカーはかなりかっこよくて気に入ってます。
バッチリ携帯に貼ってるよ。


そして
お世話になっている監督方が来てくれるんです!
楽しみだなぁ。
是非来てくださいね。
02.18 (Wed) 21:37 [ 未分類 ] TOP▲
20090217184242




宮地真緒ちゃんちの天狗くんでした。



とっても可愛くて大人しくていい子。
イチゴは美味しそうに食べてましたよ。
02.17 (Tue) 18:41 [ 未分類 ] TOP▲
20090216195220

新しい家族です。











おや?



どこかで見た事がある気が・・・・。
02.16 (Mon) 19:51 [ 未分類 ] TOP▲
20090215183431
太陽に当たると元気になる。
人間も光合成が必要なんだなぁって実感します。

昨日も今日も暖かいですね。


大好きな海を眺めて
緑に囲まれてO2を吸い込ん
たっぷり光合成して
リフレッシュしてます。


ミンナもリフレッシュしてますか?



今週も頑張って行きましょう!
02.15 (Sun) 18:32 [ 未分類 ] TOP▲
バレンタインですね。

ミンナチョコはもらいましたか?


私は今回暇が無くて作れなかったんですよね。
でも
『執事喫茶にお帰りなさいませ』の打ち上げがあったんですよ!
これはいろんな方に会うから
絶対に作らなくては!?

危機を感じた私は
スーパーに直行。
どうしよう?
打ち上げまであと3時間。
この料理が得意だといつも言っている私が
何も用意しない。
そんな事出来るわけがない。




お店を見てみると
沢山のチョコレートがいっぱい。
でも・・・
やっぱりこのまま渡すわけにはいかないなぁ



そうだ!



溶かしちゃえ!






という事で
5種類のチョコレートを買ってしまいました。


家に帰り
とりあえず鍋に入れてみよう



時間がない!



5種類全部入れちゃおう!



5分くらいして

溶けたから味見をしてみよう。





激まず!!





色んな、
違う種類のチョコレートを混ぜると
まずいということが発覚!!


奈央ちゃんピーンチ。









と思いましたが、







時間がある時
私お菓子や料理作ってるんですよね。



昨日作ったブラウニーがあるじゃないですか!




それをラッピングして打ち上げに行きました。


そして
監督やスタッフにあげた所
『おぉバレンタインかぁ』と好評でした。




さすが奈央ちゃん完璧ね。




日頃の行いがいいとはこの事ですね。













家に帰ると
チョコを溶かしたのが無くなっています。



怖くて聞けません。
02.14 (Sat) 20:22 [ 未分類 ] TOP▲
20090213164606
暫定レギュラーだと言われてしまってますが
久しぶりに
おしゃ土
の収録に行ってきました。

実に4週間振り。

一緒に番組をやっている
東京03さんと
鹿野優以ちゃん。

久しぶりの大はしゃぎ・・・

明日14日
おっと
バレンタインデーですね。

女の子は忙しく
男の子はワクワクする
バレンタイン。
そんな様子も見られる
明日更新です。

お楽しみに。
02.13 (Fri) 16:43 [ 未分類 ] TOP▲
20090212202813
どうやら来週

2/22

秋葉原でイベントが開催されるらしい。

『春琴抄』のDVD発売イベントを秋葉原で・・・・。






もうあんまり秋葉原に出没しないじゃないかと思っていたアナタ!?

秋葉原でイベントやっちゃうよぉ。

『皆さん、こぉ~んにぃ~ちは』
とか言っちゃうよ(藁)



来週が待ち遠しいな。





これから
イベント用にサインを書きます。



実は






2009年を迎えて



この度


サインを変えました。





サインって変えちゃっていいんだ?と思ったアナタ!?




はい。
変えちゃいました。







前までのサインはね、
7年くらい前にね、
ガオレンジャーのお兄さん達が
『これからめちゃめちゃ沢山サイン書く事になるから、速く書ける簡単なサインにした方がいいよ』
とアドバイスしてくれて


考えて・・・


考えて・・


考えて・


完成したサインなんです。


だから


マッハで書けますよ。




一度Timeを計った事があったんだけど


100冊を


なんと


7分


で書き終えました。



嘉陽愛子さんだったら30分くらいかかりそうだよね(藁)
うさぎさん書かないといけないからさ(藁×2)




そんな私のサインでしたが
リニューアルしたという事で!


そのサインは
当日会場に来て下さった方だけが
見られるという事ですね。


是非お待ちしています(らぶ)
02.12 (Thu) 20:27 [ 未分類 ] TOP▲
20090211213812
お風呂は私の読書Time。

半身浴しながら読んでます。
しっかり水分を補給しながら
たっぷり汗をかいてます。



湊えなえさんの
『少女』
を読み終えました。



同級生に会いたくなったよ。


お風呂上がりはいつも
星井七瀬ちゃんからもらったバスローブを着てるよ。
02.11 (Wed) 21:35 [ 未分類 ] TOP▲
20090210192632
ヘアピンをバンビにつけてみた。


ナイフのデザインだって事が解るのか
怖がって
全く動かない。



なんか
本物のナイフに見えてきちゃって
可哀相になったので
すぐ取りました。


やっぱりこのヘアピンは私が使おう。
02.10 (Tue) 19:25 [ 未分類 ] TOP▲
20090209162814
NYから帰ってきて1週間以上が経ち
時差ぼけも直って
すっかり日本に馴染んでますが
NYで過ごしてた日々が夢のようで
ずっと役に入り込んでたのもあって
終わってしまって
ちょっと心にポッカリ穴が空いた感じで今淋しい気持ちです。


ここでNY日記。




Hair&MakeUPのCristieはとっても色が白くて金髪で美人さん。

日本とは違うメイクの仕方でいつも素敵にしてくれていました。


ある日の彼女が着てたTシャツが激しかったの。
映画『テキサスチェーンソー』の1場面がプリントされてるTシャツを着てたんです。

良かった~映画見てて。
と心の中でガッツポーズして
話しかけましたよ。

そしたら
盛り上がる盛り上がる。


特殊メイクも得意としているcristieはそういうジャンルの映画が大好きらしく
DVDも貸してくれました。
彼女のやった作品とかね。
勿論、日本には入ってきてないやつ。


でも
予想以上に激しくて
ホテルで夜一人見て
泣きそうになりました。


次の日に
しっかり感想も伝えて
そのおかげで
すごーく
打ち解けて
仲良くなりました。


そんな彼女がプレゼントしてくれた
ナイフ。

血が付いてます。


これ
手作りです。
ヘアピンなんです。
可愛いよね。


cristieありがとう。





でも日本ではなかなか付けて出かけられないよね(;´Д`)
02.09 (Mon) 16:25 [ 未分類 ] TOP▲
20090208214607

『ビジョ娘7』
という
ユニットを組んだ事があります。


この2人で歌ってました(藁)
ハリケンブルーとフラビージョ。
私と山本梓ちゃんだよ。



って言っても
お芝居での話ね。
ハリケンジャーの第30話での話。




大人気のフィギュア『ガールズインユニフォーム』からダークヒロインが発売になったんだよ。


その1種類がフラビージョ。
良く出来てます!
素晴らしい。





ハリケンブルーの隣にはやっぱりフラビでしょって事で
並べて飾ってます。




でも・・・




このフラビ
デカイ(藁)
02.08 (Sun) 21:44 [ 未分類 ] TOP▲
20090207224031
25歳になったばかりの宮地真緒ちゃん。

一緒に小籠包を食べましたよ。
どうやら大好物みたい。

映画『20世紀少年』を観た後だったらしく
とても興奮してました。
そんな真緒ちゃんとても可愛い。
でも、
すごくしっかりしてるんです。
お姉さんに感じる事が良くあります。


でも、
同じ年なので
私もしっかりしないと!


一緒に舞台をやって一年経つんだなぁ。
懐かしいね。
02.07 (Sat) 22:38 [ 未分類 ] TOP▲
20090206180616
NYのAbercrombie&Fitchで買った服を着て行ったら

山本梓ちゃんも海外で買ったアバクロの姉妹ブランドの服を着ていて
お揃いみたいでした。

辛ーいカレーを食べに行ったよ。
02.06 (Fri) 18:05 [ 未分類 ] TOP▲
20090205181224
紗綾から頂きました。


バンビの洋服とかぶりもの。


バンビってね
かぶりもが怖いみたいで
被せると
動けなくなるの・・・。
大人しくしてくれてます。

とっても愛しいバンビです。


紗綾、ありがとうね(^0^)/
02.05 (Thu) 18:11 [ 未分類 ] TOP▲
20090204211610
20090204211429
良く見る外国のカチンコ。


デジタルです。
本物です。


正直
このカチンコを見た瞬間
テンションが一気にあがりました。


NYの撮影は
とてもゆっくり
丁寧に進んで行きました。

一日かけてリハーサルをして。
ほとんど
テスト無しの本番。

だから凄く気を引き締めて現場に行きましたよ。


他の役者さんと監督の細かいディスカッションに刺激を受けたり、
妥協せずいい物を作ろうとする監督とスタッフに
多くの事を学ばせてもらいました。


ライティング
カメラワーク
全てが日本と違っていて
とても新鮮で
刺激的な毎日でした。


改めて
『役者』
という物に正面からぶつかれました。



ミンナが心配してくれてる英語ですが・・・・



ちゃんと勉強の成果を収められました。


監督、スタッフ、共演者の皆さんと
しっかりコミュニケーション取れたし
現場での指示は理解出来ました。


何も問題無く
過ごせたNYの撮影現場でした。
02.04 (Wed) 21:12 [ 未分類 ] TOP▲
20090203211821
今日は節分。

恵方巻を食べます。

東北東を向いて
一人静かに

でも
バンビが邪魔します。

豆まきも忘れずにやりましょう。
02.03 (Tue) 21:16 [ 未分類 ] TOP▲
20090202214046
星井七瀬ちゃんとデート。

会ってすぐ
『眠たいの?』
と聞かれてしまいました(藁)
時差ぼけ改善中。


ランチして
ぶらぶら買い物して
色々試着して
お茶して
天ぷらを食べて
バイバイしました。


いっぱい笑ったし
遊んだなぁって感じです。
なっちゃんは今日もとっても可愛くてキラキラしてましたよ。


試着室でこっそり隠し撮りのつもりが
バレてました(らぶ)
02.02 (Mon) 21:39 [ 未分類 ] TOP▲
20090201222501
時差ボケ子な私です。

気づけば今日から2月ですね。
2009年が明けてからあっという間の1ヶ月。

今日はNY日記を書きたいと思います。




初めてのNY。
映画の撮影です。
監督を始め全てのStaffが外国人。

この映画が決まってから英語を勉強しました必死に。

マンツーマンでのLessonに、
日本のアニメを吹き替えで見たり、
英語で日記を書いたり、
単語帳を作ってみたり、
毎日字幕無しで洋画を見て、
毎日歌詞を見ながら洋楽を聞いて、
毎日英会話のCDを聞いて
とにかく
毎日英語に触れて生活をしていた数ヶ月でした。


台詞は日本語と英語が半々・・・・
いやっ
結果、英語の方が多かったかも(藁)



一度も行った事のないNYという場所は
いろんな想像が膨らみ過ぎて
着陸するまでドキドキが止まらなかったです。


飛行機から見えたNYの街は一面真っ白な雪の世界でした。
最近は日本でもあんまり雪を見ていなかったので
凄く新鮮でした。


寒かった-。
覚悟はしていったんですが、
予想を超える寒さでした。
おかげで今東京は毎日が暖かく感じています。



ニューヨークという街は
すごく刺激的で
時間がとても速く進んでいて
ギラギラして
夢に溢れた場所でした。



そのニューヨークで
私は沢山の人と出会い
素敵な人達と気持ちを1つにし
素晴らしい経験をしてきました。



日本との違いに戸惑いながらのNY現場日記は・・・・



また今度(らぶ)





とにかく
時差ぼけ直します(藁)
02.01 (Sun) 22:22 [ 未分類 ] TOP▲
  
