20090331182716
3月最後の日。


皆さんはいかがお過ごしですか?


桜も少しずつ咲いていて
いよいよ明日から4月。
新年度が始まりますね。


この時期、
終わりを迎える事もあれば新しく始まる事もありますよね。

出会いと別れの時期。










そんな4月。

































実は


















なんと


















blogを





















引っ越しすることになりました!!
















パチパチパチパチ~






アメブロさんにお引っ越し。










今までここFC2さんでNNblogを見てくださっていた皆様
本当にありがとうございます。





アメブロさんに引っ越ししても
変わらずマイペースにblogを書いていくつもりなので
宜しくお願いします。








しかも












コメント欄が













出来ます!!!!











パチパチパチパチ~








ミンナ沢山書いてくださいね。





新しいNNblogは
ミンナと作る
blogにしたいと思います。



明日からは、コチラのblogへ。。。
http://ameblo.jp/nao-nagasawa/




無理せず
必ず
チェックしてね(らぶ)
03.31 (Tue) 18:25 [ 未分類 ] TOP▲
20090330183048
斉藤未知ちゃんにすすめられた漫画『聖☆おにいさん』



面白いです。


ずっと笑ってました。


なんか

幸せな気分になれました。


みっちゃん教えてくれてありがとう。
03.30 (Mon) 18:29 [ 未分類 ] TOP▲
20090329181421
久しぶりにネイルをやってもらいました。



結婚式の服に合わせて
春らしい
マーブルアート。


やっぱり指先がキラキラすると
とても女性らしい気分になります。



春らしいワンピースが着たくなりますね♪
03.29 (Sun) 18:11 [ 未分類 ] TOP▲
20090328190609
今日はとっても素敵な日です。



8年近く仲良くしている俳優の山本康平くんの結婚式です。



おめでとうございます。



山本くんも新婦さんも本当に素敵でした。







式でも



披露宴でも



号泣です。



本当に素敵な式でした。


山本梓ちゃんと東映のプロデューサ-さんの日笠さんと塚田さんと宇都宮さんと写真を撮りましたよ。
03.28 (Sat) 19:03 [ 未分類 ] TOP▲
20090327201617
飲みます!!



豆乳。




最近はもっぱら無調整豆乳です。
03.27 (Fri) 20:15 [ 未分類 ] TOP▲
20090326125208
今日3月26日は
斉藤未知ちゃんの誕生日。

24歳になりました。



あら?
まだ24?


いつも落ち着いていて
裏表が無く
優しく接してくれるみっちゃんは
年上の様にしっかりしていて
凄く努力家で尊敬しているので
年下という印象がありません。



私たちが初めて出会ったのはみっちゃんがまだ16歳の時。
制服を着てました。
あの頃から大人っぽかったけど
どんどんどんどん大人の色気が増して
綺麗になって
素敵な女性になってます。

一緒にいると『ドキッ』としちゃう私です(藁)



そんなみっちゃんを想って長谷部優ちゃんと嘉陽愛子ちゃんとプリクラを撮りましたよ。




みっちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
03.26 (Thu) 12:50 [ 未分類 ] TOP▲
20090325161221
鹿野優以ちゃんが食べています。
林檎の上がスイートポテトという
なんとも贅沢で美味しそうなスイーツ。


私も同じものを頂きました。
ディレクターさんからのホワイトデーです。


ありがとうございます。




私も食べよーっと。
03.25 (Wed) 16:09 [ 未分類 ] TOP▲
20090324153030
WBC優勝!


凄いですね。







試合を見ながら走ってました。
おかげでいつもより長く走れました。
試合が気になって
ランニングマシンから降りれなかった(藁)


ジムに来てましたよ。




リアルゴールド飲んで仕事に行ってきます。
03.24 (Tue) 15:29 [ 未分類 ] TOP▲
20090323205413
先日斉藤未知ちゃんと溶岩浴ヨガに行ってきました。


びっくりするくらい汗かいて
スッキリ。
気持ち良かった~。


着替え終わったみっちゃんを隠し撮り。


また携帯をいじってますね。




WBCいよいよ明日決勝ですね。
みんなで侍ジャパンを応援しましょう!
03.23 (Mon) 20:52 [ 未分類 ] TOP▲
20090322132810
山田玲奈さんから頂きました。



手作りです。


素敵です。


大切に飾らせて頂きます。


あら





私の部屋が女らしい雰囲気になりましたよ。
03.22 (Sun) 13:27 [ 未分類 ] TOP▲
20090321183033
今日は土曜日
『KzStationおしゃべりやってま~す』
の更新日。



東京03の豊本さんと・・・・



パーカー星人です。







飯塚さんです(藁)







去年発売した私のDVDのメイキングの中で登場したパーカー星人。
この収録の日
飯塚さんが着ていたパーカーが
パーカー星人に変身可能なパーカーだったので
変身してもらっちゃいました。




でも



あの奇妙な動きはしてくれなかったですが・・・。






そして今日JSPORTSワイドを卒業しました。



一年間応援して下さった皆様
支えてくれたスタッフの皆様
MCの青島健太さん、山田玲奈さん
本当にありがとうございました。



この番組のおかげでスポーツにも詳しくなれたし
生放送にも慣れました(藁)



スポーツを身近に感じられて楽しい一年間でした。
03.21 (Sat) 18:28 [ 未分類 ] TOP▲
20090320192211
今日は仲良しの斉藤未知ちゃんと舞台鑑賞

『ジェニファー』を観に行きました。




面白かった~。
笑った笑った。

演者のみなさんがすごく楽しそうで観てる私もとても楽しい気分になりました。


3月22日まで中野ザ・ポケットでやっているのでお時間のある方は是非。



舞台鑑賞後カフェでblogを作っているみっちゃんを隠し撮り。
03.20 (Fri) 19:19 [ 未分類 ] TOP▲
20090319202630



いかがでしたか?


『ケータイ捜査官7』



1年間という長い時間。
でもあっという間に感じる充実感。
この作品を通じて
素晴らしい出会いがあり、
昨日の最終回を見ていて
この作品に携わった皆様の愛を感じ。










号泣でした。









画面の中のけいちゃんと同じくらい
泣いてました。








台本を頂いて
現場に入って
イメージしながら
撮影しても


やっぱり
完成された
映像を見ると
『こーなったのねぇ』
と感心しちゃって
楽しめるんです。



素晴らしいCGです。



現場でお会いしていない
沢山のスタッフさんのおかげで
ケータイ捜査官7は出来ていたんだなと
改めて実感。


本当に凄いと思います。




家に帰って
メールをチェックしたり
検索したり
blogをチェックしたり
チャットをしたりするくらいしかPCをいじれない
私からすると
セブン達を作り上げた皆様は神様みたいです。



凄い。





という事で
クランクアップの時の写真を
アップしてみました。




三池崇史監督、伊藤裕子さん、三津谷葉子ちゃん、窪田正孝くん、ミッキーカーチスさんと私です。



隠し撮りみたいですが(藁)








本当にこの作品に携われて私は幸せでした。
03.19 (Thu) 20:24 [ 未分類 ] TOP▲
20090318193805
今日は白川侑二朗君と一緒の現場です。


『ハリケンジャー』や『アイドル予備校』などで共演してますが
いつ会ってもハンサムで優しいお兄ちゃんです。
03.18 (Wed) 19:35 [ 未分類 ] TOP▲
20090317194606



桜が咲いてます。



まだほんの一部だけだけど
あっという間に満開になっちゃうんだろうな。





今日は『めぐり逢い』いとう映画を見ていました。
とても好きな作品で1957年と1994年にリメイクされた映画も見ました。

この作品を見る度に
運命ってあるんだろうな~
なんて珍しくロマンチックな事を考えたりします。




明日18日水曜日は
『ケータイ捜査官7』最終回です。
どんな結末が待っているのでしょうか・・・。
お楽しみに。
03.17 (Tue) 19:44 [ 未分類 ] TOP▲
20090316194020
今日の東京はとてもいい天気でしたね。



ひなたぼっこがしたくなるくらい


いい天気。



なのに



うちのバンビは



コタツの上で



セクシーポーズ。
03.16 (Mon) 19:38 [ 未分類 ] TOP▲
20090315185005
旅行が好きな親友がいます。


彼女は
ふら~と親戚の所に行く感覚で
海外に行っちゃうんです。



つい先日も彼女はインドに行ってました。




途中寄ったシンガポールで私を発見したらしく
教えてくれました。




『恋するキャバ嬢』


懐かしいドラマですね。
私はこのドラマでナンバーワンキャバ嬢役をやらせていただきました。
そのドラマが海外でも販売してるって
凄く嬉しい。


主演の長谷部優ちゃんにも教えてあげよう。




にしても



$5って・・・。










お求めやすい価格ですね(藁)
03.15 (Sun) 18:48 [ 未分類 ] TOP▲
20090314110004
『NANA』21巻




切なすぎ
悲しすぎ
寂しすぎ



NANAが始まった頃
ハチにとってのナナのような親友や
周りの登場人物のような仲間が
私にはまだ居ないような・・・・
居たのかもしれないけど
今程大きな存在ではなかったんです。



だからNANAの世界に憧れて
ハチやナナに憧れて
漫画は読みまくってました。





今でも好きで新刊の発売日を楽しみにしてます。
でもこの21巻は・・・・。






読んでない方もいると思うので書きませんが














号泣でした。









今の私にはハチにとってのナナのような親友や
周りの登場人物のような仲間がいるので





たまらなかったぁ・・・。







衝撃的過ぎます。







うぅ~早く続きが読みたいよぉ。
03.14 (Sat) 10:58 [ 未分類 ] TOP▲
20090313180821
みんな大好きドラえもん((ミ゚o゚ミ))



私は英語バージョンで読んでます。
03.13 (Fri) 18:07 [ 未分類 ] TOP▲
20090312194623
食べます。



大好物のイチゴを食べます。
03.12 (Thu) 19:45 [ 未分類 ] TOP▲
20090311175628
映画『ハードリベンジミリー ブラッディバトル』のアフレコで辻本貴則監督と一緒に写真を撮ってもらいました。



並ぶと顔が大きいから・・・
と一緒に並んでくれませんでした。


だからってそんなに下がらなくても・・・


おちゃめな監督さんです。
03.11 (Wed) 17:55 [ 未分類 ] TOP▲
20090310215408
ハリケンジャーの仲間です。


山本梓ちゃんと福澄美緒ちゃん。




なんと美緒ちゃんはママさんになったんです。
可愛い息子くんも一緒に写真を撮りましたよ。
もちろんバンビも一緒です。

バンビの顔が切れてしまいました(藁)


息子くんは泣き虫で
可愛くて
食べてしまいたくなっちゃいます。
お肌もちもち。
赤ちゃんって天使みたいですね。





美緒ちゃんとあずちゃんは私の大切なお姉ちゃん。
ハリケンジャーが終わっても
結婚して子供が産まれても
いつまでもこうやって仲良しでいられて
本当に幸せだと思ってます。
03.10 (Tue) 21:50 [ 未分類 ] TOP▲
20090309125407
洋服を整理していたら
懐かしいアイテムが出てきました。

私の歌手デビューコンサート
中野サンプラザで行われた『Trip Lip』の衣装のサンバイザー。
記念に貰ったんです(藁)

相変わらずハデです。
嬉しくなってかぶってみました。
あの頃から成長出来てるのでしょうか・・・。



因み私が来てるのは
ファンの方から頂いた
24トレーナー。
胸に『CTU』とプリントされてますね。
気分はCTUのメンバーですよ。


気分も上がった所で
仕事行ってきます。
03.09 (Mon) 12:51 [ 未分類 ] TOP▲
20090308175007
家の庭の梅が咲いていました。



もう春なんですね。
03.08 (Sun) 17:49 [ 未分類 ] TOP▲
20090307101406
今日はいい天気。


これから生放送です。
03.07 (Sat) 10:11 [ 未分類 ] TOP▲
20090306172813
映画を観てから曲が頭から離れず
サントラCDを買いました。

曲を聞くと映像が浮かんできて
私も踊りたくなります。


ガンガンにCDを流しながら
踊りながら(藁)
部屋の模様替えを始めました。


新しい家具も揃えて
気分転換するつもりなんです。


今月中には完成させる予定だよ(ながっ)
03.06 (Fri) 17:26 [ 未分類 ] TOP▲
20090305191407
何かおかしい・・・・


長谷部優と嘉陽愛子、
そして私の愛犬バンビ。

2人共エプロン姿で台所に立ってます。

何を作っているのでしょうか。



グリーンカレーを作っているようです。
いい香りがしています。



ここは我が家の台所です。
03.05 (Thu) 19:09 [ 未分類 ] TOP▲
20090304214214
昨日は雛祭り。

去年はバンビが悪戯しちゃうだろうと思って
出さなかったお雛様だけど、
今年はバンビが悪戯出来ないように
底上げして飾ってました(藁)
03.04 (Wed) 21:40 [ 未分類 ] TOP▲
20090303191222
夏公開予定の
『ハードリベンジミリー ブラッディ-バトル』
のアフレコをしてきました



アクション映画だからね
久しぶりに叫びや息使いが多くて・・・・

ハスキーボイスですわ(藁)
03.03 (Tue) 19:10 [ 未分類 ] TOP▲
20090302174610
無性にゆずヨーグルトが食べたくなってコンビニを探し歩いた事があります。
結局見つからずその日は食べられなかったんです。


この前、冷蔵庫を開けたら我が家に『ゆずヨーグルト』があったのでなんかサプライズプレゼントみたいで嬉しくなりました。



皆さんはゆずヨーグルト食べた事ありますか?








先日星井七瀬ちゃんを待ってる時にスカウトをされました。
久しぶりです。


『グラビアアイドルになりませんか?』って。

グラビア・・・・
その日は寒くて
ダウンコートを着てたのに
良く体型が解るなぁ、
きっと凄い透視能力なんだろう(藁)


『グラビアで成功すれば、映画にも出れるし、歌手デビューも出来るかもしれない』


すごい一生懸命話してくれました。


丁寧にお断りして、
なっちゃんと合流。


その話をなっちゃんに言うと
『一通りやりましたよって言えば良かったのにぃ』


確かに。


グラビアでデビューしたわけじゃないけど一通り経験してます。


でもスカウトマンにスカウトされてるようじゃまだまだですね。


もっともっと頑張ろう。




気付けば3月。
明日は3月3日雛祭り。
我が家では毎年恒例の雛祭りパーティーが開かれますよ。





ただご飯食べて
お雛様の前で写真撮るだけだけどね(藁)
03.02 (Mon) 17:44 [ 未分類 ] TOP▲
  
