

ガールズボックステレビの収録の後、

社長とマネージャーと嘉陽愛子ちゃんと

ご飯を食べに行きました!

もんじゃです。

会社の人達とご飯に行く時にもんじゃって

割と多いんです。

でも、、、

いつも作るのは私。

まぁ私は生まれも育ちも東京で

中学の時からもんじゃを食べていて、

よく同級生と自転車で放課後に食べに行っていました。


その頃から、いつも私が作ってます。

いつも同じ『めんたいこモチチーズもんじゃ』

いつの間にか大好物です


昨日も

愛子ちゃんの為につくりました。

愛子ちゃんとは、お仕事も一緒だし、

ユニットでも一緒だし、

プライベートでも仲良しだし、

一緒にいてほんとに楽しいです。

そして、

私はいつも愛ビームをやってみるのですが、、、、



やっぱり、、、、




愛子ちゃんのようにはいかないみたいです。



愛子ちゃんは

私には無いものを沢山持ってるから、

尊敬出来て、

大好きなんだろうなって

実感した一日でした。

 

スポンサーサイト
05.27 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
