

2年くらい前に一緒に番組をやっていた

YOU☆THE ROCKさん


めちゃめちゃ面白くて仲良くしてもらってます。



YOUさんと話してるとほんとに勉強になるんです。



久しぶりに会ってお話できて本当に楽しかったです。


それにしても凄い歯。



プラチナで出来ているんですって。



歯っぴぃスマイルグランプリの私としては、複雑な気持ちです。(笑)

(※歯っぴぃスマイルとは、、、、、私のhpで確認して下さいねっ☆)


虫歯になる心配はなさそうですね・・・。ははは・・・。(歯だけに)


でも、本編を見てもらうとわかりますが、とっても楽しい時間でした!
08.29 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
