

今日は新しい映画の衣装合わせ
今回の衣装は・・・・・


ある意味・・・・

コスプレ



まだみんなにお知らせ出来ないのが残念だわぁ


発表出来るようになったらするから待っててね



早く終わったので『バブルへGO』を見ました


面白かった

バブルを経験してない私から見ると

本当にこんなだったのって思ってしまったよ。
全然想像出来ない


本当にあんな時代があったんだね

勉強になりました


もし本当にタイムマシーンがあったら・・・・

未来に行くか、過去に行くか



きっと私は過去を選ぶかな?


未来の自分の見るのはちょっと怖いよ


なんて見終わって考えてました
私の好きな妄想です

みんなはいつの時代に行きたいかな?





さてと
明日からクランクイン

妄想はやめて台本よみまーす
 
スポンサーサイト
09.04 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
