

バリでの一枚


休憩時間の私です

バランスボールに乗って本を読んでます

因みに読んでるのは、東野圭吾さんの『私が彼を殺した』





ご覧の通り、MYバランスボールをバリに持って行ってたんです

常に鍛えたいって思ってね。



しかも今回は長い海外だから自宅にいるような環境を作ろうと思って


でも膨らますのが大変で、腕が筋肉痛になっちゃったよ(笑)




みんなバランスボールを持ってきてた事に爆笑してて、誰も手伝ってくれなかったの





毎日バランスボールに乗って本を読んだりDVD見たりしてました
 

スポンサーサイト
09.05 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
