

今日もイベントだったよ

昨日に引き続き今日も大盛上がり

来てくれた皆さん・・・・・

本当にありがとう



今回はたっぷり時間があったからゆっくりお話出来たと思います。

私の気持ちミンナに伝わったかな?



ミンナの気持ちはしっかり伝わりました。




ありがとう





昨日から応援に駆け付けてくれたあちゃこさん

今日も一緒に盛り上げてくれました


あちゃこトーク最高


今夜は打ち上げ

モツ鍋&焼きしゃぶ食べます
スポンサーサイト
09.23 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
