

ニンテンドーDS

やってるソフトは「レイトン教授の不思議な街」

面白い。

映画みたいでよく出来ている。


でも・・・・




解けない。


私には難しすぎる。



既に、数ヶ月前に挫折しました。






そしたら、

イベントでファンの子に


「物語りも面白いんだから、頑張って最後までやって」



と言われ、また初めてみた。




真剣にやってみると、確かに面白い。


大泉さんと堀北さんの声がいい!(なぜか声褒め)




でも、でも、また解けない。



そんな時、クリアした友達に聞いてしまう・・・。

現場でスタッフに解いてもらう・・・。




私ってずるいね。いや、合理的ねっ




きっと次のイベントで会う時までにはクリアしてます。
 
05.30 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
