

夏に向けて〜一皮むけて〜最上級を目指す(ラブボディーvs)




今日で5月も終わりですね。

明日からは6月。

梅雨ですね。

梅雨が終われば、夏です

もう夏はすぐそこです!!



と、いう事で、、、


夏に向けてダイエットを始めました。


今回挑戦しているダイエットは・・・・



今、流行の




ビリーズ ブートキャンプ



やってる人いるかな?




家族みんなでやってます。


正直、めちゃめちゃ筋肉痛です。

途中でやめたくなります。



でも、いつもビリーが励ましてくれる



筋肉がかたくなるのがわかる。

終わった後の『ビクトリー』がたまらない。

ライブ以外であんなに汗をかくなんて思わなかった。

確実に体力がついてる。



なので、体力作りもかねて毎晩やってます。


ビリーのおかげで今年の夏はいつも以上に元気かも


 

05.31 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
