

この前のガルボライブの時、久しぶりに優ちゃんに会いました


連絡はしてるんだけど、お互い忙しくてすれ違いばっかりなかなか会えなかったんです。

いつも『何してる?』って電話がかかってくるんだけど、タイミング悪く仕事中

仕事が終わってかけ直すともう他の子と遊んでる・・・。

それの繰り返しだったんです




久しぶりだったから楽屋で盛り上がって話してました



話し込んでたら自分のリハーサルギリギリになってて慌ててステージに向かいました(笑)




やっぱり優ちゃんは可愛い


そして面白いですね
スポンサーサイト
10.12 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
