

約2年降りの写真集

タイトルは『Real Blue』



前作に比べて、少し大人になった私が見られる写真集です。


今日はサイン書き

21日にイベントをするので



完成した写真集をじっくり見て、なんだか感動しちゃいました。


自分の写真集が出せる事は本当に嬉しいし幸せな事です。



将来、おばーちゃんになって孫が出来たら、

この写真集を見せて


『おばーちゃんナイスバディでしょ?』って言うんだ

素敵な夢でしょ?



また1つ

私の大切な作品が出来ました。



皆さん今の長澤奈央を見て下さい
10.17 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
