

今日は長澤杯でした

台風が過ぎた東京はめちゃめちゃいい天気


会場に向かう途中富士山が見えたんですよ


東京から見える富士山って本当におっきいんだなぁって思います。

朝から富士山見てテンション上がった私の今日のコンディションは最高


練習でもいい調子でした




でも・・・・・





本番の結果は・・・・






負け。






 でも今までにないいい試合だったと思ってるので、後悔はありませんっ



悔しいけどね




という事で


バッティングセンターに来ました


人生初




全然当たらなかった藁


ボールが見えない


野球って難しいんだね




でもすかっとして気持ちスッキリ



今日は負けちゃったけど楽しい一日でした
スポンサーサイト
10.28 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
