

素敵な本に出会いました。


前々から噂は聞いていたんですがあえて読まずにいたんです。


だって


絶対泣いちゃうもん。




そんな私にきよみちゃんが本をプレゼントしてくれたんです。






でも、


読まなきゃよかったと思う程切なく・・・

泣きました。

1ページ目で泣きました。





でもでも、

本当に素敵な本です。


犬の気持ちが少しわかった気がして


ペットを飼う事の大変さ、大切さ。


ペットがいることの幸せさ。



改めて感じて考えました。



そして私は

この本を読んでからバンビを怒れなくなりました藁


次は母に貸そうと思います。

きっと

私以上に・・・・





バンビに優しくなると思います藁
スポンサーサイト
11.06 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
