

今日は朝から映画の撮影してます



前にお知らせしたように今撮ってるのはホラーです。


私いつも撮影してても怪奇現象なんて起こらないんですが

今日は不思議な事がありました








今日は5時30起き。



6時30出発だから余裕を持って支度するために



朝からモリモリ朝食を食べます。




おばーちゃんが作ってくれたお新香でお茶漬け



私の1番好きな食べ物です





デザートに梨も食べました。





体調バッチリで出発

現場に向かいます。






入り時間より15分早く到着。



予定通りね




さて、



支度をしますか




まずは衣装に着替えよう








あれ?




これ??





なんじゃい???









違う2種類の靴の片方づつを履いてきてしまっていましたw(゚o゚)w






衣装さん爆笑。



メイクしてた皆さん交代交代に見に来て爆笑。


写メ撮ってたよ、みんな。


『ホラーだねー』って。

平和なホラーだね





『ありがとう。朝からこんなに笑えて幸せだよ』







いえいえ。



こんなことでいいんですか?










あたしゃ




とっても





恥ずかしいよ。
スポンサーサイト
11.16 (Fri) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
