2007_06_05_11_20_27_88914.jpg
私たちが金魚です。


普段から仲のいい私たちがユニットを組む事になりました


長谷部優ちゃんと、嘉陽愛子ちゃん



一緒にいると楽しいし、


気を使わなくていいから楽だし、


仕事してる姿や、考え方は尊敬出来る



そんな2人とユニットをやることになって私は凄く感激しています。




一人の時とは違って、仲間がいる安心感。

今まで感じた事がなかった・・・

ユニットっていいね


大好きな2人と一緒に歌って

一緒に表現する・・・・・



とっても素敵な事。

そんな事が出来る私は幸せ者だなぁと実感しています。

私たちのわがままを聞いて下さった、偉い皆様・・・

私達のプロデューサー、星井のなっちゃん!


本当にありがとうございます。m(__)m




皆さんに鑑賞してもらいたい、という思いから

【金魚】



期間限定だからね・・・

見れる時に見てね



7月15日16日のガールズボックスのライブに

金魚としても参加することになったみたい。

どんなステージになるか今から楽しみ



これから3人での仕事が沢山あるから楽しみだな
 

スポンサーサイト
06.05 (Tue) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
