

無事にクランクアップしました



今回の役は


久しぶりの


普通の女性。



どこにでもいる


普通のOLさん。




そして


久しぶりにオーディションに行った作品。





受けにいった役では落ちちゃったんだけど

別の役でこの作品に参加する事が出来ました。






とても

楽しくて


とても

勉強になりました。









最近自分の芝居を見て


全然納得出来なくて


悔しくて


涙が止まらなかった夜がありました。





芝居って難しい。


なんであんな風にやったんだろう。





考えだすときりがない。




お芝居の上手な人は沢山いるのに



なにやってんだろ・・・










よくある事なんだけど・・・・







壁にぶち当たってました藁














でも


涙が出るってのは




お芝居が好きだから。



自分には目指す物


目指す所があるから


悔しいんだ。







このまま考えてたら


お芝居が嫌いになる。



素直に演じよう。








そう思ってやったのがこの作品です。






共演者のみなさんもお芝居が好きで


作ってるスタッフの皆さん映画が好きで


みんな同じ思いの仲間達。





私はまた



素敵な出会いをしました。








大好きなお芝居に囲まれて

本当に幸せです。
スポンサーサイト
11.24 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
