

今日は朝から

来週クランクインする映画の為の

アクション稽古をしてました


こんな本格的に稽古するのは


久しぶりで


血が騒ぎます。





稽古終わって

事務所で打ち合わせ




紹介します


オカマイさんです(^O^)




オカマイさんとお仕事するのは1年降り



めちゃめちゃテンション高くて


みんなが笑顔になっちゃう感じ。

んでもって

とってもしっかりしていて

頼れるお姉さん。







旅が大好きで

世界中飛び回ってるみたいで

いろんなお話が聞けて

楽しいのぉ




どうやら年越しはジャマイカで過ごすらしい


Wonderful(^0^)/





ジャマイカの年越しって・・・



なんか凄そう







そんなオカマイさんが


本を作ったらしく


頂きました


タイトルは


『FREMAGA』


この本を読めば

オカマイさんの全てが解る( ̄▽ ̄)




いろんな人が出てて


見応えたっぷり。

面白い





次は私も出してもらおぉっと



皆さん

要CHECK

http://fremaga.com/index7
11.28 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
