

今日から12月☆


もう2007年もあと少しで終わり。


街はイルミネーションが増えましたね。



今年はサンタさんから何をもらえるかな?


いい子にしてないとサンタさんは来てくれないから


いい子にしなきゃいつも以上に藁







今日は朝から九十九里で撮影してます


現場に着く前に海岸通りを走ってたんだけど


冬の海っていいよね。



早朝だったから人も全然いなくて

綺麗だった



今度ゆっくり行きたいなぁ










今日は『和の美』をテーマに撮影してました


畳での撮影ってあんまりないから新鮮で楽しかったよ(^^)









皆さんが心配してくれてる体調ですが・・・・





イマイチ完治せず










ちなみに事務所の人達は皆でインフルエンザの予防注射に行ったみたいです。





体調が悪くて


私だけ行けてません(>_<)








でも・・・・



スタッフの一人が


予防注射の菌に負けて


インフルエンザになったらしい







どんだけぇ〜










皆さん、



予防注射をしに行く時は


体調万全で行ってね
スポンサーサイト
12.01 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
