

最近DVD【ナオモデル】が出来ました


バリ島で撮影したこの作品




ストーリー物なんですが


今回は私




アンドロイドになっちゃいました(^^)








今までに無い深い内容の作品です。







衝撃映像もあります藁





そこまで求められてないのに


楽しくなって


調子に乗りってやり過ぎちゃったシーンもあります











そんでもって


メイキングはボリューム満点










2007年ラストに相応しい豪華なDVDです







22日には発売イベントもありますよ





年内でミンナに会えるのは22日が最後かな?










無理せず


必ず


会いに来てね(^_-)-☆















私はこれから映画の撮影の為東京を離れます。



皆さん


ごきげんよう(^0^)/
スポンサーサイト
12.08 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
