

今日はまだ暗いうちに家を出ました。




昔からこの状況が好きなの。




『私って働いてるなぁ』




って思うんです。




移動中に日が出て来て




高速乗ってる時とかにナイスな朝日を見る。





『私って芸能人だなぁ』



と実感。




一人テンションが上がります(^^ゞ







単純でしょ藁







今日は海風のある現場だったから




昼過ぎには





寒すぎて



足の感覚がなくなってました











でも



そういう過酷なのも



嫌いじゃないんです
スポンサーサイト
12.19 (Wed) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
