

今今年最後のイベントが終わりました





来てくれたミンナ



ありがとう







沢山プレゼント貰いました。



沢山



沢山貰いました。




今年も一年間



思い出をもらいました。




天気が悪くて



雨が降っても



寒くても



ミンナ



私に会いにきてくれました。




今日は打ち上げがこれからあります。




その打ち上げが終わった後



貰ったプレゼントをあけながら


今年の思い出というプレゼントを



思い出しながら







今日は体を休めようと思います。。
スポンサーサイト
12.22 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
