

今日新宿アルタ前の特設ステージで記者発表が行われました。



『NAONのYAON 復活』







4月29日に日比谷野音でNAONのYAONが復活することになったんです。




そして、



信じられない事に・・・・




そのメンバーに選ばれました





夢見たいです。


大先輩達と伝説のライブに参加出来るなんて・・・・




生きててよかった藁






一体どんなライブになるんだろう?



まだまだ出演アーティストは増えるみたいだし





やばい。



めちゃめちゃ興奮してます。





久しぶりに会ったSHOW-YAの姐さんたちはめちゃめちゃかっこよくて鳥肌が立ちました。





私も頑張らなきゃ(らぶ)
01.10 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
