

今日もロケ。



寒い。



寒すぎて、口が動かない。


台詞がぎこちない(*_*)




ほっぺが固まってますw(゚o゚)w









今朝雪が降ったみたいだけど


見た人いるかな?




見たかったよぉ






私は・・・


寝てました




残念。







もっとしっかり降らないかな



雪合戦が出来るくらい藁







でも



雪が降るくらい寒いのも嫌だけどね(らぶ)
スポンサーサイト
01.17 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
