

毎日13時30分からTBS系列で放送してる

「暖流」


今週から登場します


看護士役です



コスプレの企画で

ナースの格好をした事は何度かあったけど

お芝居で着るのは初めてです



どうですか? (超似合ってる)

可愛いでしょ?(うなづきなさい)

萌えますか?(強制)

見とれちゃいますか?(チャンネルは変えないで☆)

入院したくなりますか?(何言ってるの!?健康第一ですよ!)


こんな私ですが今後とも宜しくお願いします。(ちょい謙虚♪笑)


この姿はドラマの中で確認してくださいね
06.11 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
