

今日はダンスと歌の稽古



鍵盤での歌の練習って音楽の授業を思い出すよねぇ。


しかも音楽のテストはいつも鍵盤で弾いてる先生の隣に立って歌ってた。



その頃は人前で歌うのが苦手だったから


いつも先生に『もっと大きな声で歌え』って怒られてたよ




でも今日は・・・・




『奈央ちゃんの声が大きくてつられる』



ってパート違いの人に言われちゃった(-.-;)










どんだけ〜












皆様に迷惑のかけないように気をつけます(らぶ)










休憩時間に白い恋人を食べたよ





稽古に入ってから甘い物を沢山食べるようになりましたf^_^;




ボクササイズで痩せるのか


お菓子の食べ過ぎで太るのか




ただいまハッキリしない状態です
01.24 (Thu) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
