

今日は2回公演。









劇場の近くに『油そば』っていうラーメン屋さんがあって


先週は2日連続で行っちゃいました。


スープのないラーメン・・・


ラー油とお酢を入れるんです。


普通と辛い味があるんだけど


私は辛いのがお気に入り。


食べた事のない味で美味しいの


多分舞台に出てる役者さんはみんな食べてるんじゃないかな?


いろんな人のblogに書かれてると思うよ



でも




今日はうどんを食べました。



写真は真緒ちゃんと




明日は千秋楽です。



早いね。



明日が素敵な一日になりますように。
02.10 (Sun) 00:00 [ 未分類 ] TOP▲
        
